売れてるのに浮かれない堅実な樋口幸平さん | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

ViViさんインタビュー 読みましょう✨


前から思ってたけど、

精神年齢が高いんだと思う。


年齢に見合わない、すごい渋い表情する時があるんですよね。


結構いろんな経験を乗り越えてきた人なのかなと思います。


イケメン若手俳優なのに、

甘ったれた表情をあまり見せないところが、なんだか好きですね。


甘ったれてるところも見たいですけど。


戦隊のときは、

優しい柊太朗さんにマッサージしてもらっていた幸平くん。↓


体感予報ではあっちゃんにマッサージされて、

本当に幸せな人ですね。






あと、

戦隊の時も、体感予報の時も、

漫画の主人公になってましたよね。


漫画の主人公にしたい気持ち、わかります。


幸平くん自体が人間離れした綺麗さだし、

外側は美人なのに中身は関西人、って言うギャップもあって面白いから。


インタビューで肌が綺麗な人は男女問わず魅力的と語ったのはこの人、思い出しちゃいました。