25時、赤坂で 第6話のかんそう | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

ずっと忘れられない人、です。

 

白崎さんが、羽山さんを思って駆けて行くシーンに、恋心を感じました。

 

前回までは、視聴中、たまに般若心経が心の中をフッ、と横切ってました。

 

色即是空。

 

空即是色。

 

色不異空。

 

空不異色。

 

なぜ、BL作品を見て、般若心経が心に浮かぶのかは、わかりませんでした。

 

ここからが本当のスタートなのでしょうか・・・

 

とはいえ、

Gagaoolalaさんのコメントを見る限り、

性的な表現、薬物、アルコールや汚い言葉は一切なく、

ただ純粋無垢な、大人の友情と、初恋のストーリーで終わるようです。

 

日本のドラマって、たいていそういうのなんだけど・・・

 

こんなストーリーを待ち望んでいたとのGagaoolalaさんのコメントです。

 

体感予報シーズン2を待ってる身としては、

理解できないですが、私生活がドロドロしている方が見たらそうなるのかなと。

 

割と激しめの恋愛してる方のための清涼剤的なドラマなのかも。

 

でもそういう時って他人のドラマなんて見るヒマも、気も起こらないはず・・・

わかりません。