木曜ドラマ見逃し。 | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

 

 

深夜ドラマって見逃しがちですよね。

 

しかも、木曜日に、「約束」「25時、赤坂で」「シークレット同盟」と、観たいものがかたまっていて、

 

「約束」は、できたらオンタイムで見るようにしてるし、

「25時」は、あとでTVerで見れたらいいなと思ってる。

 

「シークレット同盟」も、毎週観てたつもりが、4話飛ばしてました。もう5話になってた。

 

 

長野 凌大さん、「原因は自分にある」ってすごいグループ名。

ボーカルダンスグループってたくさんあるんですね~。

 

今週は、なるべく3話とも観たいなあ。

 

ゴールデンウイーク、いつもの街が混みあってて、びっくりしました。

 

阿蘇や天草へ行く人が多いから、街は空いてるだろうと思ったら甘かった。

考えてみたら、海へ行くシーズンではないですし、熊本城とか、観光地は街中ですもんね。

 

でも渋滞もしなかったし、(デパートや大型施設、お城以外の)駐車場も行列しなかったから、

やっぱり街の方が良かったと思う。