8話放送前インスタライブ(あっちゃんの人たらしテクニックに学ぶ回) | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

29分くらいからです。前も書いたけど、あっちゃんの自己肯定感高めな部分に学ぶところが多いんです。

 

敦貴:幸平と一緒にいると仲間の輪が広がるから嬉しい

幸平:でもつな君、けんちゃん、ひゅうがとかで止まっちゃうけどね。

敦貴:わかった。皆さんこれね、幸平が、おまえはあの、おれのもんだから、これ以上、広がると

嫌だろ?っていう、やつ(これをさらっと言えるのすごくないですか?)

幸平:いや、だって、つな君は親友じゃん。親友とかもう家族とかだけど。

おまえはさ。おまえはやっぱり彼氏だからさ。おまえはやっぱり彼氏だからさ。

そこ履き違えちゃちゃだめだよ。

みんなはやっぱ親友とかだけどさ、君は彼氏だから。(きれいに載せられる幸平君)

 

相手の言葉を拾いながらも、相手にいってほしい言葉を自分からいっちゃうポジティブマインドは、

まさにRay of Sunshine。

幸平君の色気と彼氏感もいいし、あっちゃんの可愛さとメンタル強め美女白川さん並みのポジティブさ、

ほんとにこの二人の相性が良いんだと思いますね。

 

あと、二人ともいつもお肌ピカピカで唇がぷるぷるなのが本当にすごい。

テレビに出てる芸能人の方でも、

ちょっと唇カサついたりするのが映っちゃってる時もあるのに。

 

この二人はタイプが違うけどほんとうに欠点がないですね。