行ってらっしゃい | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

こへあつの昔のインスタライブ見終わって、

はーもう、あの2人、見飽きたわ・・


違うの見よ・・


と思ってドラマ本編を見ようとしていました。


同じ人たちでした・・・


どれだけ中毒なのでしょう。


一生こうかと思うと怖いですけど、

ヒマで困るということはなくなるので、まあ、幸せかも。


ドラマや映画、どの作品も、なんか物足りない感があったのですが、これは、

ほんとに好きです。


不満はシーズン2 の発表がまだなこと。です。


じゃあ、せがだよ・こへあつさん、

マカオへ行ってらっしゃい。


治安とか、色々気をつけながら楽しんでくれたらいいなーと思ってます。