せがだよ、こへあつファンの夢。 | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

https://vt.tiktok.com/ZSFqd7S9C/

ファンの方、嬉しそうに投稿されています。

本編より、オフの時の2人の方が尊い?

ケミストリーが良いと書いてらっしゃる。

2人が一緒にいると起こる化学反応。


なんか閃いたんですけど、


ネクスト作があればですね、そのエピソードの一つにこんなの。


ネットで人気の気象解説員と、同居する彼氏がゴシップ誌に撮られた、とかどうですかね〜。


気象に絡めて、春爛漫の陽気だ

とか、

桜満開

とか。そういう描かれ方。


で、あれ?何か似てる。


となって、まんさんと葉の漫画のモデルだってバレちゃう。


瀬ヶ崎は、一個人のサラリーマンの私生活がこんな形で公表されたことに責任を感じ、

辞表を出そうとするが、

予想に反して、みんなに祝福される。

あの、ひよしあいかさんにも。


みたいなの。


あとは、

幸平くんが言ってた、

海外に出張になっちゃうんだけど、

1人で行く予定が、

やっぱり心配になったダヨちゃんがどうしてもついてきちゃう。


2人で現地の人とも交流して、

また嫉妬が始まる。とか。


よっぽど長い出張だったんだね、と思いきや、

まさかの一泊二日だった。


みたいな。


どうでしょうか。


ニッケ先生、続編、お待ちしております。