エピソードアジア来ました。 | エンジェルライト

エンジェルライト

9月29日(日)夜7時 BSTBS
江戸川乱歩原作 名探偵・明智小五郎「黒蜥蜴」
小林少年がカッコいいから見てね

インタビューで印象に残っているのは、

あっちゃんが、

キスシーンの感触を全て覚えている、と、感謝祭などで発言するのは、


「幸平が照れるのが可愛くて、あえて言っている部分もあります。」


あっちゃんは確かに幸平くんの反応を読んで、

楽しんでるところがありますね。


一見、幸平くんの方があっちゃんに強く当たってるんだけど、あっちゃんはわざとわからないふりして、手のひらで転がしてる。


お互いの演技で胸に響いたシーンは

幸平は、ダヨちゃんの涙があふれるシーン。


あっちゃんは、

7話終わりに瑞貴がダヨちゃんを好きすぎて、拘束してからの、

8話、他のやつにいい顔するな、から未来永劫、ほかの誰ともしないと誓え。

というセリフ回しと、瑞貴の弱さを見せる表情が好き。