奇跡体験アンビリバボー 今夜は歳三様 | エンジェルライト

エンジェルライト

☆☆樋口幸平☆☆
ファースト写真集TREASURE発売中
・出演
毎週金曜日 24時30分 
日テレ系列「離婚弁護士スパイダー」
10月18日(金) 映画「追想ジャーニーリエナクト」劇場公開

今夜はすごいです。

 

新撰組の土方歳三さんを、

なんと、イギリスから来日したジャッキーさんという「超次元能力者」が、

サイコメトリーで残留思念を読み取ることで、

当時の状況を透視されて、

歳三のなくなった場所、埋葬された場所、撃たれた部位などを教えてくれてます。

 

歳三の研究者の方の検証も、それが事実である可能性が高いことを証言していただいて、

感動しきりです。

 

ほんとにこんな番組を企画、放送していただいて感謝の気持ちが溢れました。

 

いつか、必ず歳三さん本人に、会いたいと思っていたので。

 

こんな形で、彼の残留思念がまだ現地に残っていることを知り、驚きましたが、

今は天国にいるのか、

生まれ変わりがあるとしたら、生まれ変わっているのか、それも知ることができるものなら、

知りたいです。

 

私、歳三さんのこと、10代前半くらいから何十年と推していまして、さすがに最近はもう、情熱は失せ気味だったのですが、地元で展示会があれば行きますし、今も敬愛しています。

 

今、私の推しである、

幸平くんに、いつか歳三役、やってもらえたら嬉しいな、なんて思ったりもします。

 

もちろん,沖田総司はあっちゃんで。

 

でも、そんなこと思ってたら、

前田拳太郎さんが新撰組隊士としてこの春、

ドラマ主演されるそうです。

https://mdpr.jp/drama/detail/4214334

 

な、なんだってー。びっくりしました。

なら、これも見なきゃ。

私忙しい。

 

でも、実在した人物ではなく、オリジナルキャラクターを演じるのだそうです。

 

となれば、いつかぜひ、

幸平くん、あっちゃんの歳三、総司を見たいものです。

 

絶対、似合うと思うのよ、侍。

 

ところで、番組で、

歳三の亡骸は、金属探知機からも、ジャッキーさんからも、函館の松の木の近く「土饅頭」に埋められてる可能性が高いことが明らかになりました。

 

五稜郭の敷地なのかな、ブログ書いてたら、みのがした。

 

ここ、人が上を歩くところなんです・・

 

このままじゃ歳三がかわいそうすぎ。

 

国の史跡内にあると言うことで、

ぜひ、発掘調査をお願いしたいです。

 

もし、本当になにか出てきたら、きちんと埋葬しないと、

盗掘されてしまう恐れが高いです。

 

そうなれば、非常に残念。

 

早く対策お願いします。

 

今夜はこの番組が見られてほんとに嬉しかった。

 

ありがとうございます。

 

※歳三の遺髪。

初めて見た。

 

仲間や血縁の方たちと一緒にいる。

笑っている。

 

とジャッキーさん。

じゃあ、天国にいるんだ。

 

やっぱり、国を守っていた、あの方たちが、

どんな最期を遂げようと、地獄へ行くはずがない。

 

逆に、あの人たちを追いやった、

明治新政府、やばい。

榎本武揚だって、世渡り上手すぎ。