INTJはさみちい。 | エンジェルライト

エンジェルライト

☆☆樋口幸平☆☆
ファースト写真集TREASURE発売中
・出演
BSTBS
江戸川乱歩原作 名探偵・明智小五郎「黒蜥蜴」TVerにて配信中
10月4日(毎週金曜日)24時35分 
日テレ「離婚弁護士スパイダー」
10月18日(金) 映画「追想ジャーニーリエナクト」劇場公開

1人が好きだけどさみちい。



東京に来てます。


やっぱり一人旅、寂しい。


もう1人で旅行するの嫌だな。


と毎回思うのに気づくと一人旅をしている。


誰も誘わないで黙ってふらりと出かける性格を改善して、グループとか複数で旅行してみたいです。


相変わらず、人から変わってるって言われる。

一応楽しくやってるけど、

そんなに変わってるのかなあ、と思う。


このサイト見てみます。

https://note.com/survive_news/n/n1e37c90bd490


こんな時、やっぱり私ってINTJなんだなって思う。


友達を見かけて、こっちに駆け寄ってこられて、ダッシュで逃げたこともありますし。


犬もそういう人懐こさが苦手でした。

懐かれるような人間じゃないんだよ。

と思ってしまう。

気持ちに応えられない罪悪感というか。


1人は落ち着くけど寂しいので、

ほんとにもっと社交的になりたいです。