セクシーな気分にさせる人と言えば。 | エンジェルライト

エンジェルライト

Shake it up, baby

あっちゃんがエロい人だとしたら、


幸平くんはエロい気持ちにさせる人。


です。


やっぱり好きだな。幸平くん。


とにかく顔も、表情も綺麗。


スタイルも良すぎる。


あっちゃんを見てる時の、デレっとした顔も好きです。


多分、私の脳内で、大きなダイヤモンドを見た時と、幸平くんを見た時、


同じ場所でシナプスが反応してます。


それくらい美しいと感じるのです。


美意識だから、これは仕方ないのだ。


今夜は上海にいる2人。


楽しい夜を過ごしてたら良いな。


サウナあるかな。


早く日本に帰ってきて欲しいな。



この脚、ですよね。

イチャコラ星人です。

あっちゃんがうらやましいです。


この笑顔・・・全てが絶妙なバランスです。


この包容力のある表情。


この渋い男前な表情・・・



やっぱり全部好きですね私。