麻央さん

あなたは私が子供の時からテレビで見ていました。
恋のから騒ぎに出ていらっしゃいましたね。


あなたは知的で優しくて頑張り屋さんで美しくて
私の憧れの女性でした。




悲しくて涙が止まりません。
本当に寂しいです。


あなたは私達に元気と笑顔と
生きる力を与えてくれました。


麻央さんから教わったこと
大切にしていきます。



私は彼と結婚して外国にいくか、
日本に残って教授になるか迷っていました。


でも今まさに思いました
生きているうちに愛する人を愛そうと。


麻央さんはそうしたかったですよね
もっと長く、愛する人達と一緒にいたかったですよね
きっと悔しかったでしょう
そして、
たくさんの人達に愛され、幸せだったでしょう


幸せとは何か
生きるとは何か


麻央さんが考えさせてくれました
本当にありがとうございます


麻央さんのこと一生忘れません
天国でゆっくりと休んで下さい
愛する人を見守ってあげて下さい


私も麻央さんのように
一生懸命に生きていきます