今日は苦手なillustrator勉強しなおしてました爆笑

苦手分野なだけあって難しい真顔

 

じゃーっかん。

 

AfterEffectsしてるからなんとなくわかるけどあせるあせる

使い方が難しく感じる笑い泣き

 

今日は夜遅くまでillustrator勉強しようと思っているので頑張りますグーニコ

 

とりあえず触って覚えて…って感じかなえーん

 

自由な時間がどんどんなくなっていくので、後悔しないように今のうちに勉強できるだけやっとかなきゃねびっくりマーク

以前同じこと起こって本当に後悔した泣くうさぎ

 

勉強しながらも甘いものが食べたくなり…汗

クレープ食べたいもぐもぐ

アイス食べたいもぐもぐ

タピオカ飲みたいもぐもぐ

 

って思いながら欲に負けずに奮闘中昇天

 

ウーバー頼めばあるんだけどねウシシ

そこも我慢しなきゃマジで無駄遣いぼけー

 

ってこで、

 

引っ越してすぐに会社に行く用事があって。

その帰りにドズル社ケーキ缶を発見して買ってたのに今思い出したびっくりマーク

乗り換えの電車間違えてのって降りた駅で発見ゲラゲラ

 

今日はそれでのりきりますチョキ

因みに残っているのは、ぼんさんケーキ缶ラブラブ

 

今からフィットボクシングしてお風呂入ってそのあと頂きますラブラブラブラブ

 

 

MENとオンリーも欲しいな~