現在。

 

勉強中の休憩時間です照れ

 

 

手帳見てたら1月30日に転職活動初めましたびっくりマーク
そこから3月の中旬まで転職活動爆  笑

 

 

転職活動は全て転職サイト活用びっくりマーク

 

登録して活用した転職サイトは3社のみ。

 

応募数37社

内定社数2社

最終選考5社

(最終決まったけど途中でお断りした所も含み)

※内定決まって行きたい所がきまったので最後まで進んでないとこともいくつかありました…

因みに紹介の企業も含めれば40社超えてます爆笑

年齢が年齢だからそれくらい受けないと受からないわ…って思ってました。

特別何かがずば抜けてるとかもなく…

 

希望の業界は未経験汗うさぎ

マジでよく受かったよ…って思うほどショック

 

引っ越しする前提で応募して、面談はほとんどオンライン面談でさせて頂きましたあせる

 

必ず5社は常に応募中絶望

落ちては応募!落ちては応募!の日々絶望絶望

 

興味持ってもらって面接日程スケジュール組んで…あせる

 

仕事もしてたから、帰ったら応募結果確認して…あせるあせる笑い泣き

 

履歴書・経歴書なんども読んで修正して…ぼけー汗

 

 

内定もらって、行く!って決めてから3月1週目。

家探さなきゃ!ってなって、ネットで家探し。

4月3日までは前職で勤務

家は全然決まらず・・・決まったのが4月2週目。

引っ越し手配して、引っ越し準備バタバタして引っ越し30日

契約も全てオンラインで対応してもらい4月30日契約

 

1日に前の家を出て、2日に新しい住居に到着

 

3日に大量の荷物が届いて引っ越し作業

 

引っ越し後の手続きやら

 

車も持ってきたから…車も引っ越し手続き

 

…現在に至る

 

これがあったから、今新しい再スタート切れてるんだけど

今までの自分を振り返ると、よくできたな!って昇天

いやぁ~…夢や想像だけで終わってもおかしくない状況真顔

 

このチャンスを絶対に生かさなきゃびっくりマークって思いながら活動してますグッド!

2024年前半。一番頑張ったこと【転職活動】だわグー

まだ6月終わってないけどねw

 

さて。休憩も終わるからまたやりますかぐすん

 

 

この間の買い物で、いち髪のハッカの香り発見音譜音譜

 

 

ハッカ好きには嬉しい商品スター

今の使っているシャンプーがなくなったら使ってみようかとニコ

思ってたよりめっちゃ安かったアップアップ

800円前後ぐらいだったかな音譜

早く使いたいラブ