やっと全て落ち着いたので、ブログをリセットして再スタートしますびっくりマーク

 

新しい生活へのスタートと挑戦の為、引っ越しと転職が完了お願い

引っ越しも終わって、荷物も全て整理完了音譜

パソコンの方も以前と変わらず設定も完了してや~っと落ち着いたにやり

 

以前の場所を離れる時に、いろんな人に挨拶まわりをして…泣くうさぎ

今まで一番長く務めた会社にも辞めて…

辞めるのを決めてからはま~ったく不安はなかったのに、実際に辞めるとちょっと不安だった。

 

私が新しい道に進むのにも、泣いて送り出してくれた人や何かあったら戻っといで!と言ってくれた人

一緒に頑張ろう!と言ってくれた人、応援してくれた人。

 

長いようで短かったですが、本当に周りの人に感謝でした。

 

 

今は全く違う土地にきて、正直まだ周りに何があるのかわさっぱりw

一応手続き関連は全て終わって、あとは転職先の始業日待ち!

始業日がまだ先だから、近くをウロウロして何があるかは把握したいんだけどね~

ここ数日、疲れがひどくて家から一歩も出ず。。。

明日久しぶりに外に出てみようかと思いますw

 

動画編集も勉強中だったのに、転職と引っ越しで中断してましたガーン

なので、今日から再スタートびっくりマーク

仕事を変えて、自分の時間を増やしたんだからその分勉強もがんばらなきゃショボーン

少しで早く色んな事ができるように。

 

ブログも日課として続けていきたいねスター