【4/21土】心斎橋ラグジュアリーパーティMAX36募集
ゆったりと楽しみたい方必見です☆
 | きらびあパーティ/20代/30代/40代/パーティー/街コン/飲み会

きらびあパーティ/20代/30代/40代/パーティー/街コン/飲み会

ぽんちゃんのきらびやかでゴージャスな日々を公開するお!

チラ見して後悔しても知らないんだからね!
どこから読み出しても面白いブログを心がけます〜

{9D331EC9-0547-49F6-B917-DEB7AF9BB33A}

{7DD1A68D-7D46-4EF0-BC44-1A3BBF90EEDE}

{5F1009B5-C695-4C7C-8F97-BFF380FD71E2}

{6FB20AB4-6036-45BD-BA92-26947A360BE7}

{51D6F935-5B78-48AE-BF78-75029B1020D8}

{55FA3FF5-5443-4212-BE8C-7A9D46059759}

{BBEAA8DE-EADF-49CD-924D-C68373D5040E}

{39BCB051-D880-4B45-9CF6-90DCFD606A3E}

{32613BEC-6BF4-448A-ADF5-7C35097D000B}

{378B5E9C-E939-49E6-AD54-BFF23D3F1929}

{BB269F8B-94AB-457E-B0BE-76B7E34E9D6E}

【4/21土】心斎橋ラグジュアリーパーティMAX36募集
ゆったりと楽しみたい方必見です☆
心斎橋にニューオープン!!
完全着席型なので、席替えまでの時間をゆっくり楽しめること間違いなし♪
ヒールで参加のおしゃれさんも安心です☆
もしかしたら、運命の出会いが生まれるかもしれない日。
思い出にも残るお店をご用意します。
オシャレで雰囲気のあるお店を厳選します♪
乾杯だけして後は放置”当イベントではそのような事は一切ありません。
孤立している人はいないか、ちゃんと話せているか、均等な席替えが出来ているかなど、常にチェックして開催いたします。
■:日時
4月21日(土)
19:30受付
20:00~22:00
■:参加費
女性2000円
男性5000円
———– 詳細 ———-
リーズナブルかつラグジュアリーを意識した
非日常的な煌びやかなパーティーを開催したいと思います。
オシャレな内装に壁にはアートダイニングをコンセプトに因んだ名画が並ぶまるで美術館
VIPエリアには〝壮大な〟空間を誇り、巨大なシャンデリアが照らす淡い光が非日常な時間へと誘っていきます。
是非スーツやドレスにドレスアップしてのご参加をお待ちています
仲間・友達・いろんな出会い作りがコンセプト
・ 楽しいことが大好き
・ 友達を増やしたい
・ 人脈を広げたい
・ お酒が大好き
・ 色んな価値観の方とお話したい
・ イベントが大好き
・ とりあえずワイワイ騒ぎたい
etc…
話し掛け下手な方でも大丈夫!
男女関係なく色んな人と仲良くなれる
遊びながら、色んな人とおしゃべり
今回のパーティーを通じて、友達作り、婚活・恋活、繋げて頂ければと思っております。
お友達等お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい☆
■:内容
完全着席
*キャパMAX60人.座席50席
ターゲット層20〜30代
*自己申告
フリードリンク
ビュッフェ形式のフード付き
■:場所
アートダイニングバーACT ~アクト~
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4ー7 安田ビルB1F
https://www.hotpepper.jp/strJ001176864/smap/
御堂筋心斎橋駅5.6番出口より徒歩3分
■:参加方法
人気のイベントの為、早めの参加表明をオススメします。
参加日時、氏名、性別、年齢、紹介者をラインで送信ください。
LINEはコチラ
↓▼↓▼↓▼↓▼↓▼↓▼↓
http://line.naver.jp/ti/p/RTuTvOTv9s
↑▲↑▲↑▲↑▲↑▲↑▲↑
LINEはコチラ
webからはコチラ(^^)
https://docs.google.com/forms/d/1jsdPVmINbK2kcyZIhIUQ2kOI_EaGp6t7q1Wx-EbKpmo/viewform?edit_requested=true
【注意事項】(必ずお読み下さい)
http://kiravia.club/?page_id=921