仕事柄、連休はあんまり関係ないけどGWなんだよね

人出が多くて気付きました(笑)
土日休みじゃないせいか!?最近曜日&日にちをよく間違えちゃう
ウッカリ度加速中
休日はマッタリ朝寝坊したいって気持ちもありつつ、もったいないから、最近は朝デニ→お買物

朝早くから動くと一日がとっても有意義に使える感じ

オススメ

そうそう、今日はお買い物してたらスルー出来ないくらいの視線を感じたの…
振り返ってみたら、昔の職場の総務課長さんでした

もう辞めてから5年位経つのかな!?少しお話したかったのだけど…どうしても名前が思い出せず(笑)軽く挨拶してお別れしました
顔はよく覚えてるのにう~ん、やっぱり名前は思い出せず
ちょっと気持ち悪い(笑)今度誰かに確認してみよ
