昨日はお友達に頼まれて、出張耳耳ツボキラキラ


思ったよりも痛がらなかったので、ちょっとやりがい弱め(笑)


痛くないのは健康な証拠だから、いいことなんだけどねガーン


私もあんまり痛いところなかったから、Yちゃんはこんな気持ちだったのね


耳ツボは金粒のみのとデザインものの2タイプニコニコ


↓こんな感じ

Fragment of happiness-201101011819000.jpg


カメラだとわかりにくいけど、スワロフスキーだからキラキラ


貼ってるのを知られたくない人は金粒のみを希望する傾向!?


今日は夕方から鴨川へ


明日が新年会だけど前日入りして、出張エステ&前夜祭です(笑)


急いで準備しなきゃ