この間整理してたら、家計簿封筒?みたいなものを発見したの

昔やろうと思って、ちゃんとやらなかったやつ(笑)

10月から生活が少し変わるから、見直すいい機会!!
で昨日の夜、使ってみようと思ったら、中にすごい昔のTULLY'Sのレシートが…
ちょうど昨日お店の事Blogに書いてた時だったから、またもの偶然におかしくなっちゃった
私、何かもってますか?(笑)
お気に入りでよくいってた
通い慣れた道だからなのかな、何にもない場所なのに落ち着くのたまに行きたくなるけど、この間の偶然の場所だから、さすがに考えちゃう
多分、どこかで少し偶然を期待してる自分もいるからだね
実際、逢ったらどうしていいかわからなくなる、それに私より戸惑うよね、そう思ったら、やっぱり行けないんだなぁ
もし私がちょっとでも可愛いくなってたら、戸惑いより嬉しいって思ってくれるかな?
可愛くなりたいよ…
どうしたら可愛くなれるんだろう
もしかして、可愛さって天性のもの?そうしたら、お手上げだよ
なり方もよくわからないから、
一生懸命楽しんで生きよ(笑)