ちょうど、2年前位にハマったテレビ


ハートにグッときちゃったの


青臭いのかもしれないけど、あついのいいじゃん(笑)


映画はタイミングが合わなくて見れなかったんだけど、それが今日テレビでやるみたいなの


そういえば、妹ちゃんがエキストラで撮影に参加してたんだったニコニコ


これは見なきゃって事でスタンバイ(笑)


夢にときめけ、明日にきらめけ

道を切り開くのは自信と勇気

みたいな(笑)


私の中のあついものが刺激されちゃった



いっぱい頑張ったからって全てが自分の望む結果になるとは限らないけど…


それでも精一杯やった方がいい


かっこ悪くても自分の気持ちに正直に


きっと、そこには何かあるから


一生懸命やった人にしか掴めないキラキラがあると思うから


大人なんだから上手くやろうよって感じだけどガーン


不器用なりに頑張ってこ