「自信がない大人迷子」から抜け出して「自分の人生」をクリエイトしませんか? | どこにいてもしなやかに生きる「私の人生」の咲かせ方

こんにちは!

 

グローバルな視点で

あなたの人生の「咲かせ方」を

見つけるお手伝いをしたい

 

ドバイよりMihoです。

 

☆最後にパリ美学オンライン講座無料相談受付のお知らせがあります♪

 

 

ピンクマカロン今の自分が好きになれない。

 

マカロン「変わりたい!」と思っているのに

その「変わり方」がわからない。

 

ピンクマカロン本当は「私にも何かできるはず…」

とは思いながらも

自分には何ができるのかわからない。

自分探しから抜け出せない。

 

マカロン自己啓発系やコーチングの本を読んだり

セミナーに行ったりして

わかっているつもりではいるのに

私の現状は全く変わらない…

 

ピンクマカロン別に不幸なわけではないけれど

今のまま私の人生は終わってしまうんじゃなかと

思うと、それは嫌だ!と思う。

 

 

…そんなモヤモヤ、ヤキモキ、イライラに

「いままでありがとう、さようなら♡」して

あなたらしい人生を自分でクリエイトしていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昨年12月より半年間

パリ美学コーチのメレ・アキさんのもとで

オンライン講座を受け

徹底的に自分という人間に向き合いました。

 

「専業主婦歴の長い

海外転勤族の3児のオカンである私に

何か社会のために役に立つことなんで

できっこない!自信もない!」

 

という

 

セルフイメージどん底

 

大人迷子な私が

 

自分という人間を自分で認めて受け入れ

 

自分で人生をクリエイトしていく!

 

という覚悟を決めて行動するまでに

ライフシフトした半年間。

 

私もまさに冒頭のようなモヤモヤを抱えていました。

 

元々、世界中の子供たちが

質のいい教育を受けられるように!

 

と、途上国での教育開発にパッションを燃やし

 

国連などの国際機関で働いた若かりし頃。

 

結婚して、出産して

 

「これから親の仕事の都合で

海外転勤族になる子供たち。

そんな子供たちに母親は必要不可欠!

私がしっかり子育てしなくちゃ!」

 

と自分で決めて専業主婦になりました。

 

でもそこで待っていたのは

常に想定外のハプニングの連続の

初めての子育て。

 

そして実は苦手だった家事。

 

これまで、体育や美術は別として(笑)

たいていの努力をすれば

それなりに上達していたし

 

「なんたって私は教育専門家、

そのうち子育てエキスパートになれるはず!」

 

と思っていたものの

全く上達しない家事と育児に向き合う日々に

 

私という人間の価値は

私の中でどんどん下がっていきました。

 

研究熱心な私は(笑)

コーチング系の本を読み漁り

ネットでありとあらゆる育児系や

家事上達系の情報を

日本語、英語両方とも頭に入れました。

 

でも。

 

テクニックやノウハウをどれだけ勉強しても

実生活に全く生かせない。

 

それはなぜでしょう?

 

それは、私が抱えている問題の本質を

理解していなかったから。

 

問題の本質に向き合い

 

そしてそこから自分という人間の

本質に沿った生き方を決めていく。

 

その作業をすっとばして

ノウハウやテクニックに走ったから

実践に移せなかったのです。

 

パリ美学オンライン講座では

自分に徹底的に向き合い

 

自分の軸(=自分軸)を構築し

未来のビジョンを見つめていきます。

 

私は、8年ぶりに「大人迷子」にから抜け出し

 

私も世界の女性や子供たちの

可能性を広げるお手伝いがしたい!

 

というパッションを取り戻しました。

 

もし今あなたが

 

「変わりたい!」

 

と思っているとしたら

 

パリ美学で自分の本質に

迫ってみませんか?

 

7月スタートのパリ美学オンライン講座の

詳細はこちらから

 

 

もし、

 

「興味はあるし、変わりたいけど

オンライン講座なんて私に向いてるの?」

 

とか

 

「私の悩みって小さすぎるんじゃないか」

 

とか不安や疑問を抱えていたら

 

私に相談に乗らせてください♪

 

パリ美学オンライン講座に関する質問や

相談、疑問など、メール、

メッセンジャー、LINEで

お答えいたします!(もちろん無料です♪)

 

相談フォームはこちら→Mihoへの無料相談フォーム☆

 

さらに!

 

特典☆1か月間のメールサポート

 

私からの紹介でお申し込みくださった方に限り

パリ美学卒業生である私からの特典として

オンライン講座受講開始の1か月間、

無料で講座のメールサポートをいたします。

 

講座開始から早速ワークに取り組んだり

アウトプットをスタートしますが

その中で迷ったり悩んだりしたとき

ちょっと質問したけどどうしよう?

と思ったときに

きっとお役に立てると思います^^

 

(講座申し込みの際に「ドバイのMihoからの紹介」とご明記くださいませ)

 

ぜひあなたの直感を信じて

まずはパリ美学講座の詳細を

見てみてくださいね♪

 

ご相談お待ちしております^^

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。