Soft conversation with Jesus ❤️
 

『よく寝てたねー』

 
会話してたのにね。
ごめん🙇‍♀️ 
 
(寝ようと頭横にしたら) 
 
『まだ寝るの〜?』
 
あ、話す? 
 
『話したくないの?』
 
話したい❤️
 
やっぱり10月でよかったんやね
 
『ほんまは9月から行って欲しかったけどな』
 
ほなそーする?
チケットとってしまったけどー
 
『まあ 今回はええよ
みんなも会場抑えてくれてるしね』
 
どこから行くの?
🌸ちゃんはどこまで行けるの?
見える人必要やで
 
『大丈夫 いつものように教えるから  あなた執り成しのプロでしょう?』
 
まぁ 確かに長いわな
経験値も 覚えてないくらいやけど めちゃくちゃ沢山行かせてもらったよね〜
 
『そーそ 宝積まれてるよー』
 
えっ、それこの前 なんか
全否定された感ぬぐえない...
 
『宝積むためにやってんやったら
結局自分の為やん ってヤツ?』
 
そーそ。 愛からでないと意味ないって
 
『だいじょーぶ 執り成しは❤️なかったら出来ない から
ちゃんと 愛カウントされてるから』
 
ほんま? 
 
『ほんまほんま』
 
ほなよかった
自分でいうんじゃなく
人に言われるようにってことなんやね
 
『そーいうこと』
 
わかる気がする
 
なんであんなリアクションおもろいの?
 
愛流す流す〜って
 
(私には シュワッチ 
光線  カメハメハ みたいなポーズしてはる)
 
 
結局は愛が全てなんやね
 
『やっと分かった?』
 
遅すぎやね
 
『いや 早い方やで
一生かかっても、わからん人多い
残念なことに😢』
 
そうなんかー
 
ゆるさは愛なんやね
 
なるほど🧐 と思ったよ
これは、目鱗👀
 
私はずっとキツかった
元々キツイ性格やし
 
『そんなふうに造られたと思っとったやろ それは間違いやで』
 
へぇ? 私をこんなふうに造ったんちゃうん?
 
『ちゃうちゃう(大袈裟に手を振るイエス様)
 
あなたを思いやりのある優しい子に造ったんやで』
 
えーーーーーーっ! ほななんでこんなきつい性格なん?
 
『育った環境』
 
あー。 確かに オトンもオカンもキツイ性格やった
 
『そのオトンもね』
 
おじん?
 
『そう』
 
遺伝子かいな
 
『育てられ方 環境 受けてきた言葉 見てたテレビ 聞いてた会話 選んだ友達 読んでた本』 
 
外的なものからも影響受けるの?
性格に?
 
『そーだよ  まぁ家庭環境が1番デカいかな』
 
でも この家庭を選んでくれたのはパパでしょ?
 
『そーだね
 
でも 性格は変われるんだよ』
 
そーやね 失敗を経験しないとやけどね
 
『それそれ 人は 失敗から学ぶんだよ
 
だから沢山失敗していいんだよ』
 
 
だから、助けてくれんかったんか!
 
『でも その後のフォローはちゃんとしてきたでしょ、』
 
確かに。 大きな失敗の後は、痛みを伴ってるけど 完璧な程の
助けと 助け手 (そばに寄り添ってくれるパートナー)が与えられてたよね ずっと。 びっくりするほど🫢
 
ありがとう聖霊ママ&ハニー
 
『そしてその度ごとに あなたは一応反省して 丸くなっていってるんだよ いろんな物を手放せるようになってきてるしね』
 
一応って何よ!ちゃんと毎回聞いて 悔い改めしてんやん!
 
『だからよー』← (突然 沖縄言葉)笑
(『んだんだ!』)
 
神を愛する愛はあっても人を愛する愛があんまない私
 
まねじ(主人)は 逆よね
人を大切に扱う人 愛がある優しい人なのに 神を愛する愛がイマイチ、、、
 
真逆やね・・・(どっちが?って聞きかけたら)
 
『だから、くっつけたんだよ』
 
あー。
 
なるほど🧐
 
ハニーの話聞いてると 納得してしまうことだらけやわ
 
神ですから!一応・・・
 
😂大爆 あはは そーでした
 
ゆるさは愛 私のための言葉やね
 
『せやで』
 
(🌸ちゃんのユル会話で)嫉妬させて 私の心をあなたに向けさせ ゆる会話促し 教えてくれる 
 
あなたの作戦 流石やね👍
お見事すぎるわ🎉
 
『せやろ
あんた 最近忙しすぎて ワテの方なかなか見てくれんくなってたさかいな』
 
なんや そのコテコテの関西弁
 
 ズッコけるわ🤣
(🌸ちゃんやのうてもな)
 
 
 
飛行機の中で 1人クスクス笑いながら🤭 変な人になっとりました