羽田空港に向かう電車の中で ロンドンに着いたらまずどこ行くの?

って 聞いたら 心の中に ウェールズ っていう声が聞こえた

 

ウェールズ? どこそれ? そんなとこ、イギリスにあるの? なんとなく

聞いたことはあるけど・・・

グーグルマップ開いて ウェールズを検索したら 

あら ホンマにイギリスにあるじゃない ロンドンから西のほう かなり広い・・・

 

今回はイエス様が集められた4人で行ったのだけど 羽田で合流した仲間に

ウェールズ行くらしいよ・・・って言ったら

一人の子が え~~~~~~~っ! そこは 私が一番行きたかったところで

ずっと夢だったところです~! と歓喜叫び

 

今回も安く上げるため 中国経由 上海で2時間ほど執り成しして(前回は北京だった)

ロンドン ヒースローではなく、ガトウィックに朝6時について まずは

空港で 踊って 執り成し 賛美 礼拝してから

ロンドンブリッジ(駅)まで行き、駅構内の最も目立つところで踊っていたら

踊り終わるころ セキュリティポリスが あなたたちのダンスは素晴らしいけど

ここで踊っちゃだめですよ~ ごめんね~ と言われ 

あ、いいんですよ~ この場所を祝福してたんです~

って言って仲良くなって その人にウェールズに行きたいのですが・・・

と言ってみたら ご丁寧に、一番安くて速い電車やそこまでの行き方を

自分の携帯で調べて教えてくれて 道案内まで(改札のところまで連れてってくれた)

 

で そのウェールズの前半の記事はこちら

 

 

 

あ、上矢印 の前に ウェールズのキャピタルである カーディフにも

行って 

 

駅前の広場で執成し

 

ウェールズ カーディフの街並み

 

カーディフ城 城壁

 

 

ウェールズが憧れだった姉妹が読んでた本 「緑色の休み時間」の

表紙が なんとこのお城 だったんだってびっくり

 

 

 

このお城の周りを祈りの歩行して 執り成したら
 

悪魔に捧げられてた祭壇が見つかって なんとそこにたくさんの

魔女たちがいて (イギリスは魔女王国でもある)

(ハリーポッターの話はあながちフィクションではないのだ)

ここで、踊って 賛美して 礼拝して執成したら

魔女や魔術師たちがみんな去って行って

(魔術師は聖書の中にも出てくるからね)

 

 

そのあと ホームレスの方に持ってた食べ物をあげて

祈ることができた

 

こんな風に祈ってもらったのは 初めてだと

この方とても喜んでいたそう

 

 

 

 

ウェールズから電車に乗って5時間執り成しながら

最北端のホーリーヘッドまで 

ついたら レンタカーして 上の記事のカーナヴォン城をとりなした後

聖霊様に導かれたスノードン山は

なんと 私がハイジを見て以来 ずっとあこがれてたアルムの山々の世界

 

 

 

蒸気機関車に乗って 山のてっぺんまで1時間かけて

連れてってもらえる旅

 

 

なんと パパは 私たちに一番前の素晴らしい特別シートをくれた叫びラブ飛び出すハート愛

 

 

歩いて登ると5時間の山 

 


機関車で登れるって さすが イギリス 電車、蒸気機関車の

発祥の地

 

 

 


途中 たくさん群がる羊を眺めながら

ハイジとペーター

おんじやクララが飛び出してきそうな風景を堪能して

ついた頂上

 

 

この炎の旗かっこいいっしょ~

いい仕事してくれるんよ


山頂からこの地域一帯を執り成し

 

 

こんな機関車ですよ~

 

8時半のフェリーに乗って アイルランドへ

 

こちらは白夜で これは夜の9時過ぎ なんと豪華客船!

の甲板で1時間ほど 踊って海路を執成す

 

船の上のレストランからもたくさんのカメラが向けられてたわ

(踊ったり角笛吹いたりしてると)

 

 

 

この船の中で 凄いことが起こるのです!!

続きをお楽しみに♪

 

💐6月のスケジュール 💐

 

15土)大阪・八尾 16日)大阪・堺

17月)高松・香川 18火)名古屋・知立

19水)静岡・浜松20木)栃木・小山 

21金)山形・米沢健やかセンター12:30〜

22土)秋田・大仙・大曲 サンクエスト13:00〜

23日)東京・15時半〜18時

伊興地域学習センターレクリエーションルーム

24月 千葉・柏 25火)埼玉・川口

26水)神奈川・横浜 野毛地区センター12:00〜

 

書かれていない場所はお問い合わせください

080-5448-1777

lukeaska@gmail.com