集スト(集団ストーカー)被害者で今ウチに住んでる子が

去年 歯医者に行ったとき 埋め込まれてしまったというチップに
ずっと悩まされていて カチカチと音が鳴る 耳の横でいろいろ響く
いつも変な音が聞こえる(特に礼拝前になると)で逃げだそうとしていたので
 その子の頭に手を置いて祈り始めたら 
手からものすごい熱が出てて 熱くて熱くて悲鳴を上げそうだったけど
携帯のシムのようなミクロのチップが焼けていくのが見えた
(最初に角笛を吹いたら粉々に砕かれて)
 
その子は 今までずっとうざかった音がなくなったので
すっきりしたようでめちゃ喜んでる・・・
 
イエスの御名ってホンマにすごい!! ハレルヤ・・・
 
今は体内に埋め込まれたチップを検出するためのキットもあって
医療で取り出すこともできるようだけど 神の方法で抜いてもらうのが一番よね♪
 
取り出したい方はご相談ください
 
image
 
毎日天国に行ってる東北の女の子が見たビジョン
 
 
今日は、ダディーがビジョン?を見せてくれました…!!
 
イスラエルの戦争が、どんどん1対2、1対3、1対4……とイスラエルが戦う国が増えていって、争いが激しくなっていました。
当然イスラエルはボロボロになって、戦いに行く軍隊も減ってしまっていました。
募金などもほとんど敵軍に行ってしまい、もう負けたも同然になってしまいました。
でも、そんなときに天使が人となってイスラエルの地にやってきて、急激に軍隊や応援が増えて巻き返してきました…!
一時休戦の時に天使たちは神様のことをイスラエル軍にも敵軍にも話しました。
そして、クリスマス休戦の時のように敵同士が話をしたり軍隊関係なく話せる機会がほんの少しできました、!
それでも休戦が終われば争いは続きました。
でも、イスラエルの人々も敵軍の人々も御三方に祈りながら戦争をし続けていました。
 
ここで終わってしまいました…
ダディーにこの後は大丈夫なの?と聞いたら、「聞かれない祈りなんてないんだよ。」と言われました…!!
 
 
 
(これは予言なのかな……??)

 

 

 
 
朝 パパのところに行ったとき語られたこと
 
2024年4月14日 5:00AM

あなたの前には いつも 
祝福と呪いが置かれている
それは いのちと死
イエスと律法 イエスを選びなさい 
命 道 真理 祝福 
あなたの隣に寄り添っているイエスをないがしろにして寂しがらせてはいけないよ
信じない者にならないで 信じる者になりなさい

イエスを認めて信頼しなさい
 もっと広い範囲で頼りなさい すべてのことをイエスと一緒にしていきなさい 

信仰者は目に見えるものによらず見えないものによって生きるのです

創世記2:9 神である主は、その土地から見るからに好ましく 
食べるのに良いすべての木を生えさせた。
園の中央には命の木 それから善悪の知識の木とを生えさせた。
イエス様と律法 祝福と呪い 命と死 
 
 
 

 

天国でパパが降らせてくれたマナ byAちゃん

 

Aちゃんの天国体験ブログはこちら

 

 

 

2024年4月15日 4:50AM

 

わたしを求めよ わたしはあなたの知恵だから 

私はあなたに平安をあたえ わたしと共に歩む道は平たんで楽しいんだよ 

富も誉も共にある あなたが望むどんなものでも与えることができるけど 

それよりさらに良いものを用意しているよ 

変革をおそれないで 常に柔らかい心でいるんだよ

わたしがあなたを助けることができると認め、信じなさい

特に 苦手、不得意な分野において

 ここは放っておいてほしい 無理 私はこうだから変えられないとは思わないで

 その部分を私にゆだね明け渡すのです

 できない と言わないで 主にあってできると言いなさい 

そのように思考を変えるのです


箴言3:15~17

知恵は宝石よりも尊く あなたの望む何物もこれと比べるに足りない

その右の手には 長寿があり 左の手には富と誉がある その道は楽しい道であり 道筋はみな平安である

 

 

 

 

 

HOJ秋田礼拝で足が癒された方のその後のご報告

 

また、父のことですが、4月11日に大曲でお祈りして頂いてから、

足の痛みがやわらぎ、

以前は1週間に2、3回整骨院に行っていたのが、今は行くのを忘れているほどで、

10日に1回くらいしか行ってないと言っていました。

(ただ、安いから行っているということでした。)

 

また、今は田植えが近いため、農作業で忙しいですが、

「去年は、かがむ時、これくらいしか膝を曲げられなかったけど、今はこのくらい深く曲げられるようになった。」と、

かがむ動作をしてみせながら、喜んでいて、「感謝している。」と言っていました👨‍🦳

 

栄光在主

 

5月18日の2回目の大曲での礼拝でも神様も栄光の御業が現れますように♪

 

🌈✨

 

 

 

 

 

中学生になった女の子が天で教えてもらった賛美


イエス様へのラブソングが歌いたいって言ったら

この曲なんでどーお? 

と天使がCDをかけて教えてくれたんだって

だれが作詞作曲したんだろう? 

メロディーラインはとっても難しくて

なかなか覚えられない・・ 

けど、次回の礼拝で歌うので、その時は紹介しますね~

 

 

あなたと一緒にいたいから

 

世界中のどこを探しても

あなた以上の人はいない

あなたに出会えた奇跡を

今 賛美します

 

愛します 愛しています

あなたと一緒にいたいから

手を取って 離さないで

私と一緒にいてください ずっと ずっと 

私を創り出してくれた 

あなたに勝るものはいない

あなたと歩めた栄光を

今 褒めたたえます

 

愛します 愛しています

あなたと一緒にいたいから

包みこんで 離さないで

私と一緒にいてください ずっと ずっと 

 

 

ちなみに、前回紹介した 私は花嫁っていう賛美は(これは天でダディが歌ってくれたらしい)

下記ユーチューブ配信の一番最後で歌ってるので聞けますよ~

(早送りしてください)

 

 

 私は花嫁👰‍♀️

イエス様がくれた花束を

私は喜んで受け取ります

あなただけが私の希望 私の光 

私の全て

 

私は永遠に花嫁

花嫁になりたいです

あなたを愛し続け

あなたについていきたい

 

あなたの無限大の愛

私にもください

イエス様がくれたこの命を

私は大切に愛します

私はあなたからの最大のプレゼント

 

私は永遠に花嫁

花嫁になりたいです

あなたを愛し続け

あなたと一緒にいたい

 

あなたが愛したこの命を

あなたが愛したこの町を

あなたが愛したこの世界を

あなたが愛した全てを

私も愛し続けます

 

私は永遠に花嫁

花嫁になりたいです

あなたを愛し続け

あなたについていきたい

 

 

覚えるのに苦労した令和の曲調だけど、

めちゃくちゃいい曲だよ~♪ 

 

んでもって こちらは 大天使ミカエルが

天で歌っていて 数万の天使たちが招集されたというものすごい賛美

 

 

 

 

まずこちらを見てみてねん。

これを歌ってる人がNICOSというギリシャのテサロニケで賛美しているワーシップリーダーが、

2022年6月夢の中で神様が現れ、何百万人の天使の軍団がこの歌を歌い出したのでそうです。

これから起こる戦争に向けて悪魔をぶち壊す力があると言っています。

 

 

これは、そのニコスが実際に歌ってる 賛美中に自然に悪霊が出て行ってる

悪霊追い出ししてないのに この賛美を聞いただけで反応して出ていくって

すごい破壊力・・・

これからの執り成しや打ち砕きにも 必要だと言われたので

早速和訳してみた

 

天使を招集するミカエルの賛美 (音符)

 

You’re the almighty God!!

 

Praise The Exalted Holy God Make Of All The Earth And The Sky Holy Holy King Of Glory Worship The Son Of God Jesus Christ Glory To The Holy Spirit Will Rise You Deserve All The Honor

天と地の造り主 

いと高き聖なる神 

ほめたたえよ 聖なる栄光の王  

神の御子イエスキリスト 聖霊に栄光を 

全ての賛美にふさわしい 

 

you’re the one we call the true almighty god ×4 あなたこそが 唯一の神 

真の全能なる神 ✖️2

 

 

Holy holy God Almighty 

 

聖なる聖なる

全能の神

 

 

次のトリップの礼拝で歌うのでその時またシェアするね~

 

 

さて HOJ岡山の礼拝をいつもしている 岡山第一キリスト教会と

東京町田のQちゃん牧師の教会に

ブラザーヒヨックがきてくれることになったのでお知らせ♪

 

 

 

 

お近くの方も遠くの方も是非いらしてね

東京はこちらです‼️




ラスベガス在住の仲間がデザインして作ってくれましたー

カッコいいよね!

 

彼のこのメッセージをぜひ聞いてください♪

 

 

前にも何度かシェアしたと思うけど

これも

 

 

 

彼が一番最初に日本に来た時、聖霊様が

彼に会いに行きなさいと促されて

東京の集会に行き、 そのあとの

淀橋教会の時も 祈りの歩行(プレイヤードライブ)

しつつ 参加したけど 彼は 本当に心からイエス様を愛する

キリストの花嫁ですよん💛

 

 

 

 

 

 

 

 主は、言われます。

 

わたしは、あなたを山の上にまで持ち上げ、緑の牧場へ

あなたを置く。

良い実の実りが あなたを追いかけて来ている。

あなたは 良い道のりを歩んでいる。

 

敵は、あなたの足のしたに置かれた。

状況は 今までとは、同じでなくなる。

 

あなたは 愛されている❤️

 

 

詩編 23

主は、わたしの牧者であつて、わたしには乏しいことが、ない。

主は、わたしを緑の牧場に伏させ、憩いのみぎわに伴われる。

主は、わたしの魂を生き返らせ、みなの為に私を正しい道にみちびかれる。

たといわたしは、死の蔭の谷を歩むとも災いを、おそれません。あなたが、わたし共におられるからです。あなたのムチとあなたの杖は、わたしを慰めます。

あなたはわたしの敵の前でわたしの前に宴を設け、わたしの頭に油を注がれます。わたしの盃は、溢れます。わたしの生きているかぎりは、必ず、恵みと慈しみとが、伴うでしょう。わたしは、とこしえに主の宮に住まいましよう。

 

 

 

 

 

 

ハート5月の予定ラブラブ

 

9日大阪入り

11日土 大阪 12日(日)岡山 13日月)香川・高松

14火)名古屋 知立 15水)栃木・小山 16木)米沢 12時半~健やかセンター

 17金)岩手・一関 12時~えびしまコミュニティセンター

18土)秋田・大曲 13:00~サンクエスト大曲

19日)東京 20月)神奈川・横浜 野毛地区センター集会室 15時~18時

 21火)埼玉・川口 

王冠122日~31日イギリス・アイルランド・スコットランド宣教

 

6月の予定

 

15日土)大阪 16日岡山 17月)高松 18火名古屋 19水)小山

20木)米沢 21金)一関(岩手)22土)秋田・大仙市

23日)東京 24)月千葉 25火)川口 26水)神奈川

 

うつ病、統合失調症 パニック障害 難病の癒し

集団ストーカー 霊的現象からの解放

身体・心の痛みからの癒しと解放

HOJの礼拝はどなたでも歓迎します

お気軽に!

礼拝に参加希望の方

ラインでの祈り会に参加希望の方も

lukeaska@gmail.com

080-5448-1777まで

(この電話番号でをラインの電話番号検索にいれて

ラインからご連絡いただけると早いです!)

場所の詳細をお知らせいたします

 

ベルAちゃんの天国体験ブログはこちらベル

リボンもろもろお知らせはこちらからリボン

はね2リボンドーナツおススメの本&動画たちはこちらからドーナツリボンはね動画たちはこちらからドーナツリボン