夕方イスラエルのための祈りの時間に 海岸でイエス様一緒に祈ってて

イエス様がツンツンってするから 横見たら

 

胸 キューンキューンズッキュー-ンハートラブラブキューン

 

ってなってたら 今度は パパとママが

私たちからもあるよ~ って

 

 

ラブラブラブ

 

パパ~~ありがとう~って叫んだら目の前で魚が大きな水音たててジャンプするし

 

イエス様ありがとう~~って言ったら2羽の鳥がじゃれ合いながら

海の上ギリギリを飛んでるし

 

自然の中に身を置くと 

 

私たちは神の中に生き 動き また存在しているのです 使徒17:28

 

を味わうことができるよね~飛び出すハート愛飛び出すハート

 

 

さて 一昨日 海を見ながら部屋で祈ってると突然

携帯のサイレンが鳴りだし そのあと パトロールカーからも

けたたましいサイレンがなって 津波くるから緊急避難せよ!と

 

え~~~ まったく揺れてもないし 超いいお天気なのに?

 

 

天を見あげて パパどうする? 

って聞いたら 海岸行って角笛吹いたらいいさぁ~って

呑気な沖縄弁での応答に思わず笑ってしまった


海岸で 10回ほどノアール君吹いて

津波よ止まれ~~と叫んだ

なんか 小さい波がきてたんだけど ピタッと止まったので

私は安心して 部屋に戻って雑用してたら

2時間後に


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ハレルヤ!! 

 

後で聞いたら 外は大変なことになってて

店は全部閉まるし、役場も学校も

みんなクローズで避難してたらしい・・・

ローソンで働いてる母は 店長の車に乗せられて 近くのサンエーの

駐車場の屋上で満員、満車の中

みんなおとなしく2時以上待機してたのだと・・・ガーン

 

 

毎朝 早天祈り会の後みんなで詩篇91篇と

23篇を朗読してるので 何があっても全然動じない信仰が

植え付けられてるっぽい

 

 

そういえば 先日も栃木県南部で震度5の地震があった時

ちょうど私たち小山にいて、米沢礼拝行くのに

バスで駅に向かって

歩いてるときに3人の携帯から突然

『地震です!』って

聞こえたけど、誤情報やね~って笑い飛ばすほど

微塵の揺れも感じなかった

 

でも その後 駅に着いたら乗るはずの新幹線や電車が大幅に遅れてて

はっ?ホンマに地震あったの?

 

聞いたら みんな めっちゃ揺れたよ

怖かったと・・・

 

私たち3人は震源地にいたけど 天国の話で盛り上がってて

御三方と交わってたから 地に足がついてなかったのかな?

 

 

先日は みんなでラインで集まって

打ち砕きの祈り2時間くらいしてて その後

海岸に角笛吹きに行ったとき

なんと 180度パノラマで 天への階段がびっくりマーク


 

 

 

お迎え近そうやな~ニヤリ

 

 

アメリカでは サンフランスコ ツインピークスで執り成してるとき

エチオピアから来てた預言者の家族と遭遇して

一緒に円陣組んで アメリカと世界のために執り成し祈り

 

泊めていただいてた友人のお宅で 腸の病で長年苦しんでおられた方に

みんなで祈ったら 完全に癒されて 食べれるようになって

涙流して喜ばれたり

 

ラスベガスでは 同じく泊めていただいていたアフリカ系アメリカ人の家主は

ノンクリなんだけど 私の足をマッサージしてくれてるときに

手のリュウマチが治ったんだって・・・叫び叫び叫び

 

キリストの弟子だというので この小さい者に水一杯でも飲ませるなら

その人は決して報いに漏れることはない という マタイ10:42

を思う花

 

アリゾナでは 聖霊様の導きで 原子力発電所を執り成しに

(ハマスなどのテロ組織がここを攻撃する計画を立ててるという情報が入ったので)

 

行ったら ものすごい雲のような煙が黙々と空に上がってる・・ゲッソリ

 

 


 

でも 4人で1時間ほど 角笛吹いて 

タンバリン踊って 悔い改めして 執り成し祈ったら・・・

 

なんと 煙が止まった・・・

 

 

途中 監視カメラがあったのか ポリスが

来て 何してるんだ? と聞かれたけど

 

そのまま ハマスがここを攻撃しょうとしてるから

執り成し祈りに来たんですよ 神に言われて

と言ったら おお! それは ありがとう・・・

ってなって 一緒に祈ってよ~

と警察も巻き込んで 円陣くんで みんなで一緒に祈った

こんなことできるのって やっぱりアメリカよね・・・

 

 

もひとつ面白い証があるんだけど 時間あるとき

続きを書くね~♪ 

 

 

ずっと祈ってきた念願の秋田がいよいよ開かれます~♪(^^♪

 

オーナメント4月の礼拝予定🌕

 

10日水)米沢健やかセンター12時半~ 

NEW11日木)秋田県 大仙市大曲交流センター13時~

12日金)岩手県 一関 えびしまコミュニティセンター12時半~

13日土)栃木県 HOJ小山 小山市東城南4 11時~

14日(日)HOJ鶴ヶ島(東武東上線)14時~ 

17日水)12:00〜15:00 HOJ神奈川・横浜野毛地区センター JR 地下鉄 桜木町 京急・日ノ出町 みなとみらいライン馬車道駅

18日木)HOJ千葉 八柱・新八柱

19日金)HOJ埼玉 川口駅近く13時~ 

20日土)HOJ大阪 13時~

21日日)岡山第一キリスト教会 11時~

22日月)HOJ高松 香川県 12時半~

28日(日)HOJ沖縄・北谷礼拝 11時半~

 

5月の予定

 

11日土 大阪 12日(日)岡山 13日月)香川・高松

14火)名古屋 15水)栃木・小山 16木)米沢 17金)岩手・一関

18土)秋田・大曲 19日)東京 20月)神奈川 21火)埼玉・川口

王冠122日~31日イギリス・アイルランド・スコットランド宣教

 

6月の予定

 

15日土)大阪 16日岡山 17月)高松 18火名古屋 19水)小山

20木)米沢 21金)一関(岩手)22土)秋田・大仙市

23日)東京 24)月千葉 25火)川口 26水)神奈川

 

うつ病、統合失調症 パニック障害 難病の癒し

集団ストーカー 霊的現象からの解放

身体・心の痛みからの癒しと解放

HOJの礼拝はどなたでも歓迎します

お気軽に!

礼拝に参加希望の方

ラインでの祈り会に参加希望の方も

lukeaska@gmail.com

080-5448-1777まで

(この電話番号でをラインの電話番号検索にいれて

ラインからご連絡いただけると早いです!)

場所の詳細をお知らせいたします

 

リボンもろもろお知らせはこちらからリボン

はね2リボンドーナツおススメの本&動画たちはこちらからドーナツリボンはね動画たちはこちらからドーナツリボン

 

 

 

まなちゃんの

新作3冊目の主からのビジョンが

もうすぐ、、

めちゃくちゃ深いパパの愛に感動で涙涙

お楽しみにー

 

 

4作目も!準備中〜

 

 

 

 

ブログ読者の方は送料込み1000円です

お問い合わせはこちらから

 

n09094861175@gmail.com

 

一緒に海外宣教に参加されたい方ご連絡ください!

毎回沢山の不思議・しるし・奇跡が待っていますよ~

 lukeaska@gmail.com

080-5448-1777

 

 世界宣教献金

 

記号 17090

番号 11027191

HOJ イスラエル及び海外宣教チーム

 

銀行からの場合

郵貯銀行

店名 708

普通口座番号 1102719

 

 

経済の祝福 霊的祝福 健康の祝福 人間関係の祝福

4倍にして返してくださいますように