東北の小6・Aちゃん 天国体験のシェア

 

今日は、いつめん(いつものメンバー)と一緒にダディーに絵を教わりました🎨

まりあちゃんもすっごく絵が上手いので教える側になってくれました!

 

まりあちゃんは顔のバランスなどを教えてくれて、

ダディーは手足や胴体などを教えてくれました!

私は頭身(?)をあまり描かなくて、苦手なので

成長したと思います!!

 

ダディーが言っていた頭身を描くときのやり方(?)は

 

逆三角→三角→逆三角→三角→逆三角

 

で描くと上手にできるんだよー!

すごいでしょー!!

 

と言っていました👍

 

 

 

すごっ!私たちのパパは絵が天才的に上手いらしいよ~

パパの趣味は絵を描くことで、描きながらデザインして

できた最高傑作品があなたなんだよって

マナちゃんの本にも書かれてる~叫び

 



 

今回のトリップは香港、マカオ、中国から始まったけど

そのあともずっと油注がれてて 行く先々で主の不思議、癒し、信仰告白 洗礼 夫婦の回復

親子の回復 トラウマの癒し 聖霊のバプテスマ 精神病院からの解放

薬からの解放 と 主のなさることは本当に時にかなって素晴らしい結果を

みなが体験させてもらったの

 

その中の一つをご紹介するね 東北の礼拝に初めて参加された方の証です

 

 

その節は、私のトラウマ解放&聖霊のバプテスマを授かるように、

皆さんでお祈りいただきありがとうございました。

 

その後、私に起きていることをお伝えしますね。

長文で恐縮ですが、神様の御業ですので、是非お読みいただけると嬉しいです。

 

当日、お祈りいただいている最中は、ほんわり暖かさを感じると共に、

「ラ・ラ・ラ・・・と言ってみて。」と教えていただいた通り、小さな声ながらもマスクの下で「ラ・ラ・ラ・・・」と発音し出しました。

 

すると、何だか舌がもつれ始め、異変を感じたのです。

 

急に体に起きた変化に驚くと同時に、

「聖書には『ラ・ラ・ラ・・・』と言え、なんて書いてないな。」、

「もしや、これが悪霊の働きだったらどうしよう!?大変なことになる!」

ごめんなさい!)、

「でも、ここはみんな、生ける真の神様だけを礼拝している人たちだ。

だから、悪霊ではない。みんなこの神様だけを呼び求めている。

安心していいんだ!」

 

等々、色々な思いが巡り、

やがて初めての聖霊降臨箇所(五旬節の話)の御言葉が頭に浮かんできました。

「舌のようなものが分かれて・・・」というくだりです。

 

その時、聖霊の影響を受けるのは「舌」なのだ、と思い、

 

今異変を感じ始めている自分の舌は、聖霊によるものなのでは、

と納得し始めました。

 

あの日は家に帰ったのですが、

一人になり、家事をしていた夜、

ふと日中教わった通り「ラ・ラ・ラ・・・」と言ってみようと思い、言ってみたのです。

 

すると、あの場で起きた時と同じ感覚になり、

更に舌のもつれが強まり、自分でも驚くような、

何だか分からない言葉が出始めました。

 

 

しかし、自分で聖霊を呼び求めておきながら、急な体の変化に面喰らい、その時はすぐに止めてしまいました。

 

「聖霊様、自分から呼んでおきながらすみません。自分の身に起きている変化についていけません。」と祈りました。

 

そして、

「もし『異言の賜物』をあなたが私に授けようとされるのでしたら、お与えください。

 

ただ、聖霊に対する冒とくはゆるされないと聖書に書かれています。

私は高慢になりやすい者です。

 

もしそのような賜物をいただいて、

もしや聖霊を汚すようなことになったら取り返しがつきません。

 

その賜物をいただいても、私が永遠にあなたのものでいることができるのでしたら、

お与えください。みこころのままに、なりますように。」

と祈って

また「ラ・ラ・ラ・・・」と発語し始めると、

今度ははっきりと自分でも驚くような言葉が次から次へと口から勝手に出てきて、

超自然的に繰り出される現象と言葉に驚き、

しかしはっきりと「これが異言の賜物なのだ。」と認識することができました。

 

「これが『聖霊のバプテスマ』なのか!」

 

と、震えるような思いでその場にひれ伏し、

自分が異言の賜物を与えられたことを受け取ります。お守りください。」と

静かに祈り、受け入れました。

 

明日香さんの、「聖霊に『来てください!』という思いで祈ってみて!」、「力を抜いて!」、「ラ・ラ・ラ・・・と言ってみて。あとは勝手に口が動くから。」と言われたのは、本当に、その通りでした。

 

こうしたことがあり、翌17日には「異言の賜物をいただいた」自覚を持ち、

一人になった時に「ラ・ラ・ラ・・・」と祈ってみました。

 

すると自分の意志でやってもこうは動くまいという勢い、

早口で、次から次へとやはり自分には理解不能な言葉が溢れ出てきたのです

 

その晩、いただいた「異言の賜物」について聖書を調べてみようと使徒行伝/使徒の働きの2章を読み始め、

16節と17節を読んだ時、特別な感覚になり、なんだろう?

と考えると、あることに気付きました。

 

それは、「2/16」(使徒行伝/使徒のはたらき2:16)と「2/17」(使徒行伝/使徒のはたらき2:17)ということで、

丁度「私の身に聖霊のバプテスマが起きた日」と重なりました。

 

神様の、私へのご計画に思いを馳せ、驚愕のあまり声も出ませんでした。

主の御業には、驚かされるばかりです。


 

神様がどうなさるか、今後が楽しみです!

 

(頂いたメールより一部抜粋 本人の許可を得て)

 

これびっくりするから‼️




原宿で美容師の卵やってる次男の彼女

にパパ イエス様 聖霊様の愛を伝えた

次男の子供の頃からの沢山の証と共に


んで 帰りに今日聞いたことすべて真実ですか?

って神様に確認してみてね


例えば 本当のことだったら

そして、本当に神様がいるなら

ピンクの車見せてくださいとか言ってみたらいいんだよ

黄色でも緑でもなんでもいいよ


って言って 別れたら


その後に来たライン



 今日はありがとうございました😊


お会いできてとっても嬉しかったです。

そして帰り道、ピンクか黄色の車があったらなーって思ってたら

2台が前後で連なって隣の車線を走ってきました!!!すごいです!

次は駐車場で試してみます☺️



あと ナッツと小麦粉アレルギーと言ってたので

癒されるように手を置いてイエスの御名で祈ったので、 これもラインで

小麦粉製品とナッツ食べてみた?

と聞いたら



お昼に食べて、そのままお仕事してますが、特に何も症状出ないまま過ごせています!!すごいです😭☀️


とのこと!



ハレルヤ❣️


パパ ママ イエス様 いつも素晴らしいみわざ褒め称えます❣️

 



オーナメント3月の予定🌕

 

🇺🇸アメリカ宣教

3月4~15日 サンフランシスコ ラスベガス アリゾナ LA

16日土)HOJ横浜 長浜ホール 13時~

京急能見台駅

 

 

17日(日)HOJ鶴ヶ島(東武東上線)18日月)千葉・八柱 

19日(火)川口 

20日水)小山(栃木)

21日米沢 健やかセンター 12時半~

22日金)HOJ岩手・一関 恵比島コミュニティセンター12時~

23日土)大阪 

24日(日)岡山第一キリスト教会11時~

 25日(月)HOJ高松・香川 

31日(日)HOJ沖縄・北谷礼拝

 

うつ病、統合失調症 パニック障害 難病の癒し

集団ストーカー 霊的現象からの解放

身体・心の痛みからの癒しと解放

HOJの礼拝はどなたでも歓迎します

お気軽に!

礼拝に参加希望の方

ラインでの祈り会に参加希望の方も

lukeaska@gmail.com

080-5448-1777まで

(この電話番号でをラインの電話番号検索にいれて

ラインからご連絡いただけると早いです!)

場所の詳細をお知らせいたします

 

リボンもろもろお知らせはこちらからリボン

はね2リボンドーナツおススメの本&動画たちはこちらからドーナツリボンはね動画たちはこちらからドーナツリボン

 

 

 

まなちゃんの

新作3冊目の主からのビジョンが

もうすぐ、、

めちゃくちゃ深いパパの愛に感動で涙涙

お楽しみにー

 

 

4作目も!準備中〜

 

 

 

 

ブログ読者の方は送料込み1000円です

お問い合わせはこちらから

 

n09094861175@gmail.com

 

一緒に海外宣教に参加されたい方ご連絡ください!

毎回沢山の不思議・しるし・奇跡が待っていますよ~

 lukeaska@gmail.com

080-5448-1777

 

 世界宣教献金

 

記号 17090

番号 11027191

HOJ イスラエル及び海外宣教チーム

 

銀行からの場合

郵貯銀行

店名 708

普通口座番号 1102719

 

 

経済の祝福 霊的祝福 健康の祝福 人間関係の祝福

4倍にして返してくださいますように