東北の礼拝に集ってくれてる
小5のAちゃん(牧師夫妻の子供)
天国へ連れてってーとダディにお願いした後から
本当に行けるようになって
毎朝の早天で天国での証をシェアしてくれるのだけど またまた面白い🤣事が、、
 
夜寝てる時に毎日行くんだけど
いつも一緒に遊ぶ友達が3人いて
マリアちゃん、ライア君(イギリス人)はもうこの世にはいない天の住人で
Y君は 前にもシェアしたかな?
佐賀県小城市の岩松小学校に通う男の子
(AちゃんとY君は地上では会った事がない)
 
最近そこにSちゃんという小3の子がほぼイツメン(いつものメンバー)として加わったらしいので 
その子は何県のどこの学校に通ってるのか聞いてみてーとお願いしたら
(というのも 佐賀は遠すぎて簡単に行けないから
HOJがあるところにしてくれたらいいのにーとダディに心の中で言った事があったから)
 
Aちゃんからの報告
 
今日は、子供教会に新しい子が来ました⛪️👦
その子はなんと!私とYくんと同じで地上で生きながら(?)天国に来ている子でした!
話によると、地上に帰ると記憶がなくなってしまうそうです🥺でも、天国に行っているということはなんとなくわかるそうです!((スゴォ…!
その子は女の子で、A・Sちゃんという名前の子です!年は8歳で
記憶が曖昧ですが、大阪か、愛知県に住んでいると言っていました!
とっても気が合う子で仲良くなれました!🥹🥹
 
 
お! よしよし 大阪でも 愛知でも
HOJがあるぞ さすがパパ!
 
Aちゃん さらに詳しくどこなのか聞いてきてねー
 
 
 
今日はSちゃんの住んでいるところを聞きました。
〝大阪府八尾市〟に住んでいると言っていました🥹
学校は〝美園小学校〟に通っていると言っていました!
教会には行っていないらしく、YouTubeや友達などでキリスト教を知って信じたらしいです(友達優秀👏)
Sちゃんは地上で天国の記憶はなくなってしまうらしいです😢
 
わおっ!叫びびっくり叫び
 
 
と思わず叫んでしまった!
 
先日の大阪礼拝で
生まれつき喋れなかった方の口をイエス様が開かれて
異言の言葉から出てきたその方が八尾から来られてて
その方のために次回は、八尾でやりなさいと聖霊様から導かれて
2/10は 八尾の会場をもう申し込んであったのだ‼️
 
パパ仕込んでるなぁ
 
んで、昨日米沢の礼拝でそのことを本人に伝えて
Aちゃんもおいでよ〜
Sちゃんも誘って 地上での初対面を果たそう~!
ってことになったわけー
 
パパ 関テレとか呼んでくれんかな・・・
 
 
 
今日はいつめん(&Sちゃん)と美術館に行きました。🎨🖼
そこには、世界の人たちが描いたり作ったりした作品がたくさん飾られていました!!
創作した人の作品ごとに飾られていて、私の絵も展示されていました…!🥹
私が記憶にない小さい時にクレヨンで描いた絵までも飾ってありました✨✨
でも私はダディーの家にそういうものを飾っているところを見たこともあったので
『なんで美術館とダディーの家で分けているの?』的なことをダディーに聞いたら
『みんながより心を込めて作ったものを私の家に飾っているよ。君たちが心を込めてくれたものは私も思い入れがあるからね( ˘ω˘ )』と言っていました🥹🫶
 
 
昨日 Aちゃんに
イエス様 カッコいいっしょ って聞いたら
めちゃくちゃかっこいいです❤️
って いうから惚れる?
って聞いたら 惚れない人はいないと思います‼️
 
って 
 
ダディとどっちがかっこいい?
 
と聞いたら めっちゃ困った顔をして
答えられないようで (そりゃそーだ)
 
イエス様は イケメン で ダディは イケオジ って・・・爆  笑ラブ
 
 



🇺🇸祈り中🇺🇸の姉妹に降った主からの言葉


"Freedom "自由という言葉が二度、来ました。
 
主は、言われます。
 
過去にあなたを縛っていたものからの"Freedom "
自由を弁じよう。
 
土壌がたがされて来た今、あなたの中で新しい事を起こしたい。
 
そして とても綺麗に整備された土地が、見えました。
 
コリント2 3:17
主は、霊である。そして主のあるところには
 自由がある。
 

 

 

 
 
主は、言われます。
 
わたしは faithful 真実である。
 
 わたしは 今まであなたに何をして来たのか、わたしの 
誠実を思い起こして欲しい。
 
わたしの約束は、イエスそしてアーメンである。
わたしの切望は ずっとあなたに誠を尽くし続ける事である。
 わたしは、わたしの愛をあなたの上に あなたの人生の上に 注ぎ続けたいんだよ。
 
 
2 テモテ 2:13
たとい、わたしたちは、不誠実であつても 彼は
常に真実である。 彼は自分を偽る事が出来ないのである。
 
1 テサロニケ 5:23.24
どうか 平和の神ご自身が あなた方を全くきよめて下さいますように。また、あなた方の霊と心と体とを完全に守って わたしたちの主イエスキリストの来臨の時に
責められる所のないものにして下さいますように。
あなた方を召された方は真実であられるから、この事をして下さるであろう。
 
 



 
 

 

ヒマワリコスモス1月の予定コスモスヒマワリ

 

22日(月) HOJ東京 武蔵境
23日火)HOJ川口・埼玉 13時~ 川口駅直結リリア6F スタジオ3
26日金)沖縄 北谷礼拝 10:30〜
 28日(日)沖縄 北谷礼拝 11時~
 
場所はご連絡ください~
lukeaska@gmail.com
080-5448-1777
 
2月の予定♬
 
5~9日 香港宣教&執り成し
10日(土)大阪 11日(日)岡山 12日(月)香川・高松 13日名古屋・知立
14日(水)栃木・小山 15日(木)山形・米沢 16(金)一関・岩手
17日(土)神奈川・横浜 19日(月)千葉 20日(火)埼玉・川口
21日(水)東京
 
🗓️3月の予定🌕

🇺🇸アメリカ宣教
3月4~15日 サンフランシスコ ラスベガス アリゾナ LA
16日土)横浜 18日月)千葉 19日川口 20日小山(栃木)
21日米沢 23日土)大阪 24日岡山 25日高松(香川)31日沖縄
 

うつ病、統合失調症 パニック障害 難病の癒し

集団ストーカー 霊的現象からの解放

身体・心の痛みからの癒しと解放

HOJの礼拝はどなたでも歓迎します

お気軽に!

礼拝に参加希望の方

ラインでの祈り会に参加希望の方も

lukeaska@gmail.com

080-5448-1777まで

(この電話番号でをラインの電話番号検索にいれて

ラインからご連絡いただけると早いです!)

場所の詳細をお知らせいたします

 ピンク薔薇赤薔薇もろもろお知らせはこちらから  ピンク薔薇赤薔薇

はね2リボンドーナツおススメの本&動画たちはこちらからドーナツリボンはね動画たちはこちらからドーナツリボン

 

あなたの街に、あなたの家に

職場に 

お三方とともに礼拝を持ち運びます

ダディ イエス様 聖霊様との交わりの中に起こる

奇跡 病の癒し 悪霊からの解放をご体験いただけます

出張洗礼もやってます~♪

小さいスペースからでも大丈夫 お気軽にご連絡ください

 

 

まなちゃんの

新作3冊目の主からのビジョンが

もうすぐ、、

めちゃくちゃ深いパパの愛に感動で涙涙

お楽しみにー




 

 読者から寄せられた感想 :

「聖書を読んでいるようで、沢山の発見がありました!まなちゃんの預言と絵は、なんというか、、

読み手の気持ちや時々の悟りを受け取ってくれる余白があるんです。ある意味、生きていて完成されてない。だから共に成長できる、そんなまなちゃんの本は特別で大好きです!」

 

神はご自分を知らせるのに、

小さくて何も持ってない者、

無学で無知な者をお選びになります。

人間の知恵が入らないためです。

筆者は軽度の知的障害がある少女で、15歳の時から天に連れて行ってもらい、

父なる神、御子キリスト、

聖霊様から直接教えてもらったことだけを肉付けせずそのままイラストで紹介しています。

 

現代版聖書と言っても過言ではない、

生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、

魂と霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心のいろいろな考えやはかりごとを判別する神の言葉をわかりやすいイラストでお楽しみください。

 

 

ブログ読者の方は送料込み1000円です

お問い合わせはこちらから

 

n09094861175@gmail.com

 

 

 世界宣教献金

 

記号 17090

番号 11027191

HOJ イスラエル及び海外宣教チーム

 

銀行からの場合

郵貯銀行

店名 708

普通口座番号 1102719

 

 

経済の祝福 霊的祝福 健康の祝福 人間関係の祝福

4倍にして返してくださいますように