今日 大阪八尾市での礼拝

天国でいつも遊んでいる

イツメン(いつものメンバー)の2人が

地上で初対面なるか!

ドキドキ💓ワクワク☺️

13:00〜

世紀の瞬間を目撃したい方は

場所の詳細をお尋ねください

080-5448-1777

lukeaska@gmail.com


香港🇭🇰に行きなさいと示されて 3人で向かった

直前の礼拝で ビジョンを見るMちゃんから

船に乗って執り成してるのが見える

と言われて

ちょうどその礼拝に 香港に長年住んで開拓され教会も建てられた牧師先生が来てくださってて

あ、それならマカオに🇲🇴行くんじゃないですか?


香港国際エアポートに1番に着いたので

1人で2時間程先に執り成しして

3人目が到着🛬したのは

21時半だった 

どこに泊まりますか?と聖霊様に聞いたら

空港内のホテルが安くなってるのを示されて


そしたら、翌日そこからマカオに行きなさいと

明確に示され

なるほど それで空港スティだったのね


マカオはミニ・ラスベガス

淫乱・姦淫の霊を縛れと上から

執り成ししたら




軽くて綺麗になった


そこから九龍に行くと思いきや

今度は深圳に導かれ 中国🇨🇳やんけー

VISAなしで行けるんかーい?

おもたけど

まぁ、パパが行けと言うならいけるっしょ

結局行けた!

当日発行してもらえて



  • なんとそこは、中国一 いや世界最大のコンテナーの港だった


中国のシリコンバレーと言われてる深圳で

人身売買でコンテナーに詰められてくる人たちの執り成しができた


翌日は九龍へ 9つの🐉が封印されてると言われる 獅子の山 ライオンロックを執り成したら

最初 めちゃ重くて登れなかったのが

駆け上がって登れるほど軽〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

なったぜよー

5日間で 3ヶ国 毎回イミグレで並ぶからハードな旅だったけど

イエス様のみわざが炸裂で楽しかったー




 1列王記 12:7  彼らは王に応えて言った 「今日、あなたが、この民のしもべとなって 彼らに仕え、彼らに答え 彼らに親切な言葉をかけてやってくださるなら 彼らはいつまでもあなたのしもべとなるでしょう

なるほど 王が 民に仕える姿勢をとるなら王国は安泰するということなのですね 

それが 天の御国なんだよ・・・ 

(◎o◎)/! すご~~~い!
王国を受けつぐものは みなこの姿勢でいないといけない だから 人に仕える訓練を地上でしてるんだよ・・・ 


 

 

小5の女の子が天国で教えてもらって覚えてきた賛美🎵

(小学生が書ける歌詞じゃないよね)

 

私は花嫁👰‍♀️

 

イエス様がくれた花束を

私は喜んで受け取ります

あなただけが私の希望 私の光 私の全て

 

私は永遠に花嫁

花嫁になりたいです

あなたを愛し続け

あなたについていきたい

 

あなたの無限大の愛

私にもください

 

イエス様がくれたこの命を

私は大切に愛します

私はあなたからの最大のプレゼント

 

私は永遠に花嫁

花嫁になりたいです

あなたを愛し続け

あなたと一緒にいたい

 

あなたが愛したこの命を

あなたが愛したこの町を

あなたが愛したこの世界を

あなたが愛した全てを

私も愛し続けます

 

私は永遠に花嫁

花嫁になりたいです

あなたを愛し続け

あなたについていきたい


 

image

 

今年からトリップで行く先々での礼拝がめちゃグレードアップしてて

癒し、解放、救い 回復が 毎回起こった

東京礼拝では DVや裏切りで長年家族内別居 鬱に苦しまれていた奥様が

癒され ご夫妻で来られ ここで夫婦の愛が回復し

急遽、結婚式をもう一度することに・・・ハートのバルーン指輪

 

本当に😢涙涙の感動の礼拝だった

 

最後の川口でも救いが起こり、その場で聖霊も降って

そのまま洗礼まで・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ハレルヤ パパ イエス様 聖霊様はいつもなさることが素晴らしすぎて

毎日朝から晩までほめたたえます~ 聖なる聖なる聖なるかな


 


 

沖縄は暖かくて25度くらいあるかな

夏日よりです~コスモスヒマワリ

 

 

 

オーナメントハートのバルーン2月の予定♬ハートのバルーンオーナメント
 
5~9日 香港宣教&執り成し
10日(土)大阪 13時~八尾市 11日(日)岡山11時~岡山第一キリスト教会  
12日(月)香川・高松  13日名古屋・知立
14日(水)栃木・小山 15日(木)山形・米沢 12時半~健やかセンター
 16日(金)一関・岩手12時~えびしまコミュニティセンター
17日(土)神奈川・横浜 12時45~岩間市民プラザ レクチャールーム 相鉄本線・天王町駅徒歩1分
 19日(月)埼玉・鶴ヶ島(東武東上線) 
20日(火)埼玉 13時~17時川口リリア6Fスタジオ3
 
場所はご連絡ください~
lukeaska@gmail.com
080-5448-1777
 
 
🗓️3月の予定🌕
 
🇺🇸アメリカ宣教
3月4~15日 サンフランシスコ ラスベガス アリゾナ LA
16日土)横浜 18日月)千葉 19日川口 20日小山(栃木)
21日米沢 23日土)大阪 24日岡山 25日高松(香川)31日沖縄
 

うつ病、統合失調症 パニック障害 難病の癒し

集団ストーカー 霊的現象からの解放

身体・心の痛みからの癒しと解放

HOJの礼拝はどなたでも歓迎します

お気軽に!

礼拝に参加希望の方

ラインでの祈り会に参加希望の方も

lukeaska@gmail.com

080-5448-1777まで

(この電話番号でをラインの電話番号検索にいれて

ラインからご連絡いただけると早いです!)

場所の詳細をお知らせいたします

リボンもろもろお知らせはこちらからリボン

はね2リボンドーナツおススメの本&動画たちはこちらからドーナツリボンはね動画たちはこちらからドーナツリボン

 

あなたの街に、あなたの家に

職場に 

お三方とともに礼拝を持ち運びます

ダディ イエス様 聖霊様との交わりの中に起こる

奇跡 病の癒し 悪霊からの解放をご体験いただけます

出張洗礼もやってます~♪

小さいスペースからでも大丈夫 お気軽にご連絡ください

 

 

まなちゃんの

新作3冊目の主からのビジョンが

もうすぐ、、

めちゃくちゃ深いパパの愛に感動で涙涙

お楽しみにー

 

 

 

4作目も!準備中〜




 

 読者から寄せられた感想 :

「聖書を読んでいるようで、沢山の発見がありました!まなちゃんの預言と絵は、なんというか、、

読み手の気持ちや時々の悟りを受け取ってくれる余白があるんです。ある意味、生きていて完成されてない。だから共に成長できる、そんなまなちゃんの本は特別で大好きです!」

 

神はご自分を知らせるのに、

小さくて何も持ってない者、

無学で無知な者をお選びになります。

人間の知恵が入らないためです。

筆者は軽度の知的障害がある少女で、15歳の時から天に連れて行ってもらい、

父なる神、御子キリスト、

聖霊様から直接教えてもらったことだけを肉付けせずそのままイラストで紹介しています。

 

現代版聖書と言っても過言ではない、

生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、

魂と霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心のいろいろな考えやはかりごとを判別する神の言葉をわかりやすいイラストでお楽しみください。

 

 

ブログ読者の方は送料込み1000円です

お問い合わせはこちらから

 

n09094861175@gmail.com

 

一緒に海外宣教に参加されたい方ご連絡ください!

毎回沢山の不思議・しるし・奇跡が待っていますよ~

 lukeaska@gmail.com

080-5448-1777

 

 世界宣教献金

 

記号 17090

番号 11027191

HOJ イスラエル及び海外宣教チーム

 

銀行からの場合

郵貯銀行

店名 708

普通口座番号 1102719

 

 

経済の祝福 霊的祝福 健康の祝福 人間関係の祝福

4倍にして返してくださいますように