愛する娘、息子たちよ あなたは 
わたしにあってどんな状況にいても満ち足りることを教えましょう

こうでないとだめ 私はこれは苦手 この状況は無理 という あなたの主観 勝手な思い 先入観を手放しなさい 
まずはそこから明け渡すのです 

私にはできない という思いを捨て去るのです
あなたが 本当にわたしを知っているなら
 わたしと共にいるなら 
何でもできるとうことを教えてあげましょう 

できないから やめるではなく 
できないから助けてと言いなさい
諦めるのではなく 前に向いて 
神の助けを求めるところから始めるのです

卒論を書くための4年分のデータの入ったUSBが失われたとしても それを益として 2
週間で卒論を仕上げさせることがわたしにできないと思いますか?

あなたを取り巻く状況や環境が重要ではないのです 

それらが悪ければ悪いほど
 あなたは私に頼ることができると知りなさい

方法は簡単 わたしの名前を呼び 助けて と 叫ぶこと 
助けをわたしに求めることだけなのです

あなたは わたしの守りとイスラエルの子供たちに与えられたすべての約束を持っている
(Aちゃんが天国でモーセと会ったという一言がコンファームだった)

わたしに目を向け わたしの忠実さを試してみよ

来た御言葉
 ピリピ4:11~13

私はどんな境遇にあっても満ち足りることを学びました 私は 貧しさの中にいる道も知っており 豊かさの中にいる道も知っています また 飽くことにも餓えることにも 富むことにも 貧しい事にも あらゆる境遇に対処する秘訣を 心得ています  私は 私を強くしてくださる方によって どんなことでもできるのです



朝明けたこの啓示をシェアすることを
喜ばれますか?

と聞いたら

ホセア10:12

と来たのでシェア

あなたがたは自分のために正義をまき、いつくしみの実を刈り取り、あなたがたの新田を耕せ。今は主を求むべき時である。主は来て救いを雨のように、あなたがたに降りそそがれる

ホセア10:12




先月の台湾宣教で 飛行機の中で知り合った台湾人の宣教師ニコルが
来月は韓国って主がおっしゃってるよ 
 
その前から 周りの子に次は韓国じゃない?と言われてたのもあって
パパに聞いたら  早くチケットを取りなさい・・・とせかされ
1日に沖縄からソウルへ着いたら
なんと黒塗りの高級車がお迎えに来てくれてて
ソウル市内のvision church へ

 

 

なんと 宿も食事もすでに用意されていて
びっくり~叫び

 

3日目にある人から北朝鮮に祈りに行くんでしょ?

と当然のように言われ

一緒にいってたチームの仲間に話したら

めっちゃ嬉しそうに 行きたくて

ずっと祈っていたのです!と言われ

 

聖霊様に聞いたら 雅歌の御言葉示されるし・・

あちゃ~~ ソウルでもマイナス6度なのに

さらに寒そう~~~

って肉の思いではめちゃ抵抗あったけど 

ヘンリー(グルーバー)も パパから北朝鮮に行けと言われたと

言ってたのをこのタイミングで思い出さされて

 

行き方を調べたら 月火は電車もバスも運行してなくて

レンタカー? って覚悟しつつも パパ 本当に行かせたいなら

車用意してよ~ あと通訳付きでお願い~って 祈ったら

 

 教会で通訳してくれた若い男性が

車持ってて月曜日は仕事休みだから と言って

連れてってくれることに・・・叫び叫び叫び

 

 

 

 

そういえば アフガニスタンに行ってと言われたときも

行けないことわかってていうパパは

最終的には 隣の国の国境からでも祈ってくれたいいよと

パキスタンに行かせてもらったし

 

スーダンに行ってと言われたときも 戦争すぐに勃発して

行けないやんってなったら 国境から祈ってってことで

エジプトやったし

 

 今回も 北朝鮮がメインでそのため韓国やったのか?

 

 

 

非武装地帯 DMZ で 北朝鮮のために激しい悔い改めの祈りと

角笛吹き鳴らし 呪いを打ち砕き

踊り 賛美し 礼拝したら 

 

その後 ヨーロッパに今いる仲間から

こんなラインが...

 

 

タイムリーに さっき UPされたばかりの 預言:

 

北朝鮮にリバイバルが来るのを見た!

「私は 私の民の祈りを聞いた (地下教会の)」と!

 

北朝鮮 中国 韓国 日本に 

神の偉大なる力強い動きがやってくるのを見たと!

 

(英語でごめんなさい💦)

 

 

 

 

これは凄すぎだわ!

 

従順するとこんな結果を見るのか・・・

 

パパありがとうーーーーーっ!

 

 

車で金浦空港間で送ってもらって 飛行機で

釜山へ

 

来たけど 一体どこで何するの? って

聞いてたら

 

 

聖霊様が導かれたホテルにこんなサルの

オブジェがあって 何を意味してる?

侵略してるようにも見えるけど・・・

 

 一緒にいた子が

 

秀吉ってサルって呼ばれてましたよね?

 

なるほど・・・

 

この釜山は 秀吉が16万の兵力持って2度も攻め込んだ場所だったのだ

(朝鮮出兵)

 

日本兵も2万人以上 朝鮮では3万人以上が戦死しているという

恐ろしい場所の執り成しへと導かれた

 

 

 

 

父は日本人だけど釜山で生まれており
戦争が始まったので 5歳の時に
私の祖母に連れられて 大変な思いをして帰国したこと
この時 当時乳飲み子だった 私の叔母が
栄養失調で亡くなったこともずっと聞かされていたことを思い出し
やっぱり釜山にルーツのある私が来る必要があったのね
 

 日本の朝鮮侵略の罪を悔い改め 2か所執り成し

 

翌日は やっぱり コスメ大国韓国のコスメにされてしまってる

子供たちの執り成しだった

ファンデーションに流産した子供や胎盤が使われているという話は

有名だけど それだけではない

深い闇をいつも主が教えられるので

導かれるままに 今回も執り成しに・・・

やはりファクトリーだった・・

 

 

 

執り成し中も 目で見えるサインを沢山くださった

パパ ママ イエス様

 

16兆円の闇のビジネスになってる

人身売買 誘拐されてる子供たちの解放の時は近い

 

と主が語られてる



 アメリカの姉妹の預言


主は、言われます。



地球は、わたしの栄光で満ち溢れている。


わたしたちは、来るべき 神の栄光を見る。


"God save the Best  for Last"

と来ました。


ヨハネ 1:4

わたしたちはその栄光を見た。

それは、父の独り子としての栄光であって、恵みと真理

とに満ちていた。


詩編 24:7.8.9

門よ、こうべをあげよ。

とこしえの戸よ、あがれ。

栄光の王が入られる。

栄光の王とは誰か。

強く勇ましい主、戦いに勇ましい主である。

門よ、こうべをあげよ。

とこしえの戸よ、あがれ。

栄光の王が入られる。

この栄光の王とは誰か。

万軍の主、これこそ栄光の王である。


 

主は、言われます。

わたしは、あなたに代わって立ち上がり、あなたが局面している情勢、事態に、正義をもたらそうとしている。

父、御子、御霊が、あなたに代わって働かれている。

何をも、誰もあなたの人生に置かれている神の権威に
抗して立つことは出来ない。
また、あなたについてわたしが言う事以上に真実はないし、強いものはない。

わたしは、あなたの上にわたしの自由と正義を、
宣言する。


イザヤ 61:1,2,3
主は、わたしに油を注ぎ、主なる神の霊が、わたしを捕えた。わたしを遣わして貧しい人に良い知らせを伝えさせる為に。打ち砕かれた心を包み、捕らわれた人には自由を 繋がれている人には、解放を告げ知らせる為に。
主が、恵みをお与えになる年、わたしたちの神が、報復される日を告知して嘆いている人々な灰に代えて冠を被らせ、嘆きに代えて、喜びの香油を暗い心に代えて
賛美の衣を纏わせる為に。
彼らは主が輝きを現す為に植えられた正義の樫木と
呼ばれる。

 

 

私たちの戦いは いつもこんなのです⇧

 

 

 

 

昔 サンプル百貨店やってた時

梅田ヒルトンでの講演会を主催してくれてたVIP関西の一人

ダニエル朴先生

 

 

 

 


主は、言われます。



誰もこの国をわたしから奪い取ることは、出来ない。

敵が、この国にしたきたことを、今、表面に出し、

暴いていく。


この国は、わたしのもの、"--always mine--" 。




イザヤ 66:18

わたしは、彼らのわざと 彼らの思いとを知っている。

わたしに来て、すべての国民ともろもろのやからとをあつめる。

彼らは来て、我が栄光を見る。



 

ヒマワリコスモス12月の予定コスモスヒマワリ

 

12/1~7 韓国・ソウル・釜山
 
9日HOJ大阪 10日HOJ岡山 ベル11日(月)HOJ高松・香川 
ベル13日(水)HOJ名古屋・知立
15日HOJ千葉 
ベル16日土)HOJ北坂戸 北坂戸文化施設オルモ (東武東上線北坂戸駅東口目の前)11時~15時
20日水)小山・栃木 21日木)米沢・山形
22日金)川口・埼玉 18時~ 川口駅直結リリア6F スタジオ3
 23日 クリスマス礼拝 横浜・神奈川 13時~17時
 
24日沖縄 北谷礼拝
 
場所はご連絡ください~
lukeaska@gmail.com
080-5448-1777
 

うつ病、統合失調症 パニック障害 難病の癒し

集団ストーカー 霊的現象からの解放

身体・心の痛みからの癒しと解放

HOJの礼拝はどなたでも歓迎します

お気軽に!

礼拝に参加希望の方

ラインでの祈り会に参加希望の方も

lukeaska@gmail.com

080-5448-1777まで

(この電話番号でをラインの電話番号検索にいれて

ラインからご連絡いただけると早いです!)

場所の詳細をお知らせいたします

 ピンク薔薇赤薔薇もろもろお知らせはこちらから  ピンク薔薇赤薔薇

はね2リボンドーナツおススメの本&動画たちはこちらからドーナツリボンはね動画たちはこちらからドーナツリボン

 

あなたの街に、あなたの家に

職場に 

お三方とともに礼拝を持ち運びます

ダディ イエス様 聖霊様との交わりの中に起こる

奇跡 病の癒し 悪霊からの解放をご体験いただけます

出張洗礼もやってます~♪

小さいスペースからでも大丈夫 お気軽にご連絡ください

 

 

まなちゃんの

新作3冊目の主からのビジョンが

もうすぐ、、

めちゃくちゃ深いパパの愛に感動で涙涙

お楽しみにー 

 

 

 

 

 

15歳の少女が見せられた幻の本
好評発売中で もうすぐ英語になって
アメリカ・アマゾン、キンドルでも発売されます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読者の方は送料込み1000円です

お問い合わせはこちらから

 

n09094861175@gmail,com

 

 

 世界宣教献金

 

記号 17090

番号 11027191

HOJ イスラエル及び海外宣教チーム

 

銀行からの場合

郵貯銀行

店名 708

普通口座番号 1102719

 

 

経済の祝福 霊的祝福 健康の祝福 人間関係の祝福

4倍にして返してくださいますように