台湾🇹🇼に 本社を置く
ヒ〇リーさんのドデカイ国際物流の会社と台湾有事
執り成しの為
天パパが結成された7人のチームで桃園
台北 高雄へ

 

 

沖縄から1時間ちょっと

大阪行くより近い 

✈️降りる時 仲間に忘れ物ない?と聞かれて

ないよ って確認したのに 聖霊様があるよ

と言ってるというので 

トラクト渡してって事なんちゃう?

と 隣に座ってた子に手渡そうとしたら

後ろに座ってた英語を流暢に話す台湾人の

女性が あなたたちはクリスチャン?

 

「そうです~! 神様から促されて台湾5日間

執り成しに来たんですよー」  って言ったら

 

私たちも神に言われて沖縄を5日間5人で執り成しに来てて

今帰ってきたところなの~ と アセアセ

 

 

 

 

 台湾の人は 早く出れるが

イミグレの長い列をならばなければならず40分ほどかかった私たちをロビーで待っててくれて

みんなで円陣組んで祈った

 

ニコル(その女性)は 神様から12人の弟子と示されてて 

あとの7人はどこにいるのだろうと思ってたら あなたたちだった!と

 



 

早速ラインを交換し 滞在先ホテルを聞かれたが

聖霊様が直前で示されるからまだ決まってないって言ったら

びっくりしつつも 3日目には 高雄にある素晴らしい教会に連れてってくれて

そこで礼拝し、7人泊めてもらえ 駅から教会までのタクシー代や

朝食 夕食全てを整えてくれてて びっくり叫び\(◎o◎)/叫び

 

 

 

 

(この時は 日本から7名 台湾から7名で ともに

賛美し 証し 御言葉シェアして 共に祈ったら)

 

 

 

台湾有事が打ち砕かれた!と 

預言者たちに主が語られたグッ愛飛び出すハート

 


 

この教会の姉妹たちもめっちゃ霊的で

ピアノを弾くと霊賛美は出てくるわ 聖霊降るって倒れるわ

ビジョンは見えるわ 笑いと喜びの霊に満たされて

素晴らしい礼拝だった~

 

 

 

 

台北港を執り成しに行った帰り

タクシーの運転手さんに 福音を伝えると

 

彼は 私はすべての神を認めているというので

キリスト以外の神はサタンです と伝えて

イエス・キリストが本当の神であることを証明されるから

痛いところを教えてと言ったら

お腹が痛いというので 手を置いてイエスの御名で痛みよ去れ

と言ったら・・・

 

瞬間的に 体感されたようで びっくりして グーグル翻訳で・・

 

実は 胃腸炎で のどもいつも痛いんだけど

 

というから それもジーザスは治してくれますよ

 

と言って のどにも手を置いて 癒されよ!と祈ったら

 

 

えっ? マジですか?

 

 

のどを何度も触ってみて

 

咳もしてみて

 

 

 

 

水を飲むときに特に痛いんだよ と

言いながら 水を飲んでみて・・・

 

 

 

こうして 彼は イエスキリストだけが本当の神だと知ったのである

 

これからは 聖書読んでね

イエス様も天の父も聖霊様も話しかけたら応えてくれるから

会話してみてね

 

いつも頼ってね 祈ってね と言ったら

 

わかった! 嬉しそう

 


トムクルーズとかも来てる 

有名な小籠包のお店 鼎泰豊に連れてってくれた

 

2時間待ちだったけど 整理券もらって

 

ちょうどイスラエルのための祈りの時間だったので(日本の仲間たちと

ラインでいつも祈ってる)別のところでみんなで1時間弱祈って

 

パパ~すぐに入れるようにして~ ってお願いしつつ

お店に行ってみたら すんなり入れて叫びびっくり叫び

 

 めっちゃ美味しかった〜

 しかも,安かった!


アメリカにもらう日本にも香港にもあるけど

どこもみんなお高いのにー


台湾はフツーに安かった❣️


お誕生日だったからかな

 

お祝いしてもらえてパパありがとう💛

 

 
最後は 桃園空港のすぐ近くのある場所を主から示されて
執り成しに行き 
全部で8か所執り成し ミッション完了~
 
ニコルが次は韓国が示されてるから 明日香も聞いてごらんと言われ
実はその前に 一緒に行ってた姉妹からも
次は韓国だと思います って言われてて
別に3人くらいの口を通しても 韓国、と語られ
え~~ 寒い時期に 苦手だなぁ~
って思いつつも観念して聞いてみたら
速攻 イエス様 行くっしょ・・・ って帰ってきて
御言葉頂戴って頼んだら
 
創世記8:12 って言われて
 
7日 帰ってこなかった・・・
 
沖縄からソウルに入って 釜山にも行くよう示され そのまま 大阪に飛ぶのだと・・
 
今のところ あと3人示された兄弟姉妹が集められてる
 
一緒に行きたい方は ご連絡くださいまし~
 
 

天国に行ってる小学生が何度も練習して覚えてきてくれた新しい賛美を紹介するね♪

 

 

天国で娘が天使にCDを渡されて、次の曲はこれだよ!と言われた賛美です!

覚えてきました〜🤩

 

 

さあ、リバイバルだ

 

さあ、リバイバルだ

収穫の時だ

あなたを愛する人が世に満ち溢れる

 

さあリバイバルだ

収穫の時だ

悪魔の時代はおわりを告げた、

 

さあリバイバルだ

収穫の時だ

悪魔の時代は

終わりを告げた、

 

さあリバイバルだ

天使たちも踊る

悪魔はもう私たちに近づけない

 

さあリバイバルだ

さあリバイバルだ

喜びの声で世界を埋めつくして

 

さあリバイバルだ

さあリバイバルだ

悪魔の時代は終わりを告げた

 

さあリバイバルだ

さあリバイバルだ

悪魔はもう私たちに近づけない

これからはもう神の時代だ

さあリバイバルだ!!

 

 

 

 

 

 

幻 )
鍵がかかっていないドアが見えました。
 
主は言われます。
わたしは、人が閉めることができないドアを開ける、
どんなに体が疲れていても神に従順でいなさい。
 
この2023年、この最後の6週間に、教会に特別な油注ぎ
-apostolic anointing- 使徒の油注ぎを送る。
 
 
イザヤ 75:6
山は移り、丘は動いても 我が慈しみは、あなたから移ることなく、平安を与える。
我が契約は動くことがないと あなたを憐れまれる主は、言われる。
 
 
 

 

 

 

 

聖霊様が言われます。

 

 

"向きを変えてみなさい" と指を指されました。

 

あなたは、場所や機会などのある特定の方向を指し示されているが、わたしは、あなたにそれを考慮して欲しい。

しかしながら一番のあなたへの望みは、わたしのもっともっと近くにあなたを引き寄せることだ。

そしてもっとわたしに示して欲しいと尋ね求めて欲しい。もっとわたしに聞き、待ち望んで欲しい。

 

わたしは、あなたにその道を指し示めそう。

そして然るべき地境を明らかにしよう。

 

わたしは、貴方に休息と深い安らぎ、平安を与えよう。

 

 

エレミヤ 6:16

主は、こう言われる。

" あなた方は、分かれ道に立って、よく見、いにしえの道につき、善き道がどれか尋ねて、その道に歩み、そしてあなた方の魂の為に安息を得よ"

 

 

 

 

ヒマワリコスモス12月の予定コスモスヒマワリ

 

12/1~7 韓国・ソウル・釜山
 
9日HOJ大阪 10日HOJ岡山 ベル11日(月)HOJ高松・香川 
ベル13日(水)HOJ名古屋・知立
15日HOJ千葉 
ベル16日土)HOJ北坂戸 北坂戸文化施設オルモ (東武東上線北坂戸駅東口目の前)11時~15時
20日水)小山・栃木 21日木)米沢・山形
22日金)川口・埼玉 18時~ 川口駅直結リリア6F スタジオ3
 23日横浜・神奈川 13時~
24日沖縄 北谷礼拝
 
場所はご連絡ください~
lukeaska@gmail.com
080-5448-1777
 

うつ病、統合失調症 パニック障害 難病の癒し

集団ストーカー 霊的現象からの解放

身体・心の痛みからの癒しと解放

HOJの礼拝はどなたでも歓迎します

お気軽に!

礼拝に参加希望の方

ラインでの祈り会に参加希望の方も

lukeaska@gmail.com

080-5448-1777まで

(この電話番号でをラインの電話番号検索にいれて

ラインからご連絡いただけると早いです!)

場所の詳細をお知らせいたします

 ピンク薔薇赤薔薇もろもろお知らせはこちらから  ピンク薔薇赤薔薇

はね2リボンドーナツおススメの本&動画たちはこちらからドーナツリボンはね動画たちはこちらからドーナツリボン

 

あなたの街に、あなたの家に

職場に 

お三方とともに礼拝を持ち運びます

ダディ イエス様 聖霊様との交わりの中に起こる

奇跡 病の癒し 悪霊からの解放をご体験いただけます

出張洗礼もやってます~♪

小さいスペースからでも大丈夫 お気軽にご連絡ください

 

 

15歳の少女が見せられた幻の本
好評発売中で もうすぐ英語になって
アメリカ・アマゾン、キンドルでも発売されます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読者の方は送料込み1000円です

お問い合わせはこちらから

 

n09094861175@gmail,com

 

 

 世界宣教献金

 

記号 17090

番号 11027191

HOJ イスラエル及び海外宣教チーム

 

銀行からの場合

郵貯銀行

店名 708

普通口座番号 1102719

 

 

経済の祝福 霊的祝福 健康の祝福 人間関係の祝福

4倍にして返してくださいますように