これ4年前の記事だけど 面白すぎる!

魔女との対決!!

でも この時の私はまだ未熟だった汗 彼女と戦ってしまったのだから・・・むっ

今なら 彼女の罪を代わりに悔い改めて ダディにとりなし祈るだろう

魔術の霊を追い出し 救いに導き 洗礼まで・・・

って思う

次回 このような機会が与えられたら

聖霊様よろしくね・・・

ちょっと前に アメリカに送り出した宣教師のMちゃん

(現在アメリカで3つのHOJを主と共に立ち上げ運営してくれてる)が

祈り中に 天に引き上げられ

Book of Enoch を イエス様が見せてくれて

その中からいろいろ教えてくれた~

って嬉しそうにラインがあり

 

ん? エノク書かぁ 気にはなってたけど

外典=異端のように言われてたから読んでなかった

このタイミングで もしかしてダディ・・・ 私に示されてる?

って聞いたら

 

「時がきた」

っていう言葉が思いのうちに来た

 

 

エチオピア語から翻訳の(いくつかある中で)

 

聖霊様にきいて これ って言われたものを

 トリップ中東京の滞在先に届くように

アマゾンで注文した

 

そしたら 貧血になったり 足が肉離れのようになって歩けなくなり

3つのミッション(千葉と栃木県庁と東北とりなし)から

外されて しっかり読む時間が与えられ

内容を知って 物凄い戦慄だった

 

与えられた時間で100章以上あるエノク書を

ぴったり読み終え まだ 他にもある 

ヨエル書の続きとか 預言者の書を読みたいと思っていたのだが

それ以上に 霊の目の見える仲間たちに知ってほしい内容だったので

それを 貸して沖縄に戻ってきた

 

エノクはヨブ記38~41章にかかれている

ダディがヨブに知ってるのか? って言われたこと全部

見せられてて知っていたのだ・・・

 

また 最近になって解き明かされてきたゲヘナとハデスの違いについて

天使たちと堕落した天使たちについても

めっちゃ詳しく書かれていて

なんと51章には 

 

私達の事ではないの!?と思われるようなことが

書かれていた叫び

シェオールすなわち黄泉は受けたものを返す

なぜならその時  選びの者  が立ち上がり

死者のうちから義人と聖者を選ぶから

彼らの救いの日は近づいた

その時  選びの者  は私の玉座に座りその口から知恵と助言のあらゆる秘密を注ぎだす

諸霊の主はそれを彼に与え彼に光栄を与えたからだ

 

 

この  選びの者たち  とは花嫁の事なんじゃないかしら??

 

 

ダディ あの続きが読みたいな

って 言ってたら

 

深夜のアメリカの祈りの後ふと 長男が昔創った

本棚 (上の屋根部分は楽譜置き)

に目が留まった

 この屋根の部分が蓋になってて

開けれるのを思い出し 開けてみた

 

そしたら なんとそこに 見覚えのない

一冊の聖書が置かれているではないか・・・

しかも 新しい・・・ビックリマーク

なんと なんと 続編付き! と書かれている

!!!?

昔 新宿のオアシスで見つけた

めちゃオシャレなカバーに魅かれて

買ってしまった聖書にも よく見たらこの続編がついてて

その時も 読んで感動したのを覚えてるんだけど

周りの人に話したら 異端視されるから 

それ以上読まない方がいいと

言われ 沖縄に来る前に処分していた

 

この聖書はホンマに見覚えがないから

天使が持ってきて ここに置いてくれたんだろう

(くらいしか説明のしようがない・・・)

 

陰謀論という言葉で コロナやワクチンの真実

を上手く隠しているように

異端 という言葉で 真実を葬り去り

近づけないようにしているのが サタンの常とう手段なのだ

 

ダディが隠されていることがある

(箴言25:2 ことを隠すのは神の誉れ ことを探るのは王の誉れ)

 

王とは花嫁の事である 

(黙示録1:6 5:10) 

 

ダディは 花嫁たちに隠された真実を探り出し見つけ出してほしいと

それを つまり 御心を求めるなら

そこに導かれるのだと

 

ダニエルに世の終わりまで封印しておけと言われたこと

黙示録になって 小羊が その封印を紐解かれた

(黙示録5:5,7)

何によって紐解かれたか 

(十字架はもちろんのことだが)

 

それは その後にかかれている 金の鉢に貯められた香

つまり聖徒たちの祈りである

 

40日断食を50人以上でし 

朝に昼に夜に深夜に 毎日7時間近くの祈りを積んでいる花嫁たちの

叫びに応えて ダディは 最近 天に革命を起こしてくださった

その記事はこちら

 

 

そして 今朝

昨夜見つけた この見覚えのない聖書を

持ってダディの前に行き

どこから読みますか? ときいて パッと開いたところの この御言葉に

 目が点 (目が天) 

ならぬ 釘付けになってしまった・・・!!

 

 

13章2節

 

神は鞭打つ しかしまた憐れまれる

地の底 よみ(ハデス)に連れて行く

しかしまた 大いなる滅びより導き出される

 

イエス様は 黙示録1章18節で

 

わたしは 死とハデスの鍵を持っている

 

と言われた

 

そして ペテロにそのカギカギをあげると言われた

天の御国の鍵だ 地上でつなぐなら

それは 天でも繋がれると

(マタイ16:19)

そして その1節前のマタイ16章18節には

わたしの教会には ハデスの門も打ち勝てない

と言われたのだ

 

つまり ハデスの門を打ち破り 天に繋ぎなさい

 

 

こうして イスラエルはみな救われる

(ローマ11:26)

 

イスラエルがみな救われるなら

日本も 世界中がみな救われるということ

 

イエス様は 1ペテロ3:19とエペソ4:8で 

アダムから始まって ノアまでの時代に生きていた

全ての人に よみで福音を語られ

天にあげられたのだ

 

因みに この ノアの時代 洪水でダディが

滅ぼされなければならなかったほどの

この地の堕落具合も エノク書にははっきり書かれている

 

それは ソドムとゴモラより酷かった

 

でも 実は 今の時代もまた もっと酷いことが

行われているのに 殆どの人が気付いてないだけなのだと思う

 

造られたコロナパンデミックと666DNAワクチン

偽りの選挙 政治の乗っ取り 

気象変動操作装置 種の独占

人肉加工食品 クローン ゴムマスク

ケムトレール 核ミサイル

人身売買 魔術 子供たちの生贄

アドレナクロム

 

陰謀論の一言で詮索されないようにしているこれらは

全て調べたらわかる事実である

 

ダディは この世を悔い改めに導くため

艱難を用意しておられる

 

それは もう目の前に迫っている

 

この艱難時代からの救いが携挙である

 

だから準備しよう 今ならまだ間に合う 

これから来る艱難のために 残される人達のために

また 今捉えられている子供たちのためにも

今いじめられたり 悩んでいる人 達のためにも

とりなしの祈りが必要

一緒に祈りたい人 天に宝積みたい人

イエス様が大募集されてるよ~

ちなみに この祈り会にはいつもイエス様が中心にいてくださって

祈りを導いてくださってる

そして 異言で2時間祈った後

みんなが何を祈っていたのか その祈りによってどのようにダディの御手が動いたのか

何が起こったのかを事細かに預言者たちを通して毎回教えてくださるんだよ~

こんな結果の見える エキサイティングな祈り会ないと思う

ますます 祈りたくなるし

祈りの油を求めると喜んで聖霊様が注いでくださるんだよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

Isa 52:15  彼は多くの国民を驚かす。王たちは彼のゆえに口をつむぐ。それは彼らがまだ伝えられなかったことを見、まだ聞かなかったことを悟るからだ。イザヤ52:15

 

 

では では 18時~ エンジェルトーク

 今年HOJの神学校にイエス様によって入学させられた

若い預言者も来てくれるよ~\(^o^)/

お楽しみに~

 

 

7月のHOJ九州の礼拝日程

 
4日 (日) 熊本礼拝 11:00〜
5日 (月) 久留米礼拝(福岡県久留米市)
     13:00〜
6日 (火) 福岡礼拝 11:00〜
8日(木) 鹿児島礼拝 13:00〜
今回新しく久留米(くるめ)礼拝が開かれることになった~\(^o^)/
ハレルヤ!!
福岡県久留米市東町39-27
西鉄久留米駅近くで
近隣にコインパーキングがあり
お近くの方是非いらしてね~♪
😊
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ7月スケジュールチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤
 

 3日土)18時~エンジェルトーク FMぎのわん

4日)聖日礼拝14時~HOJ北谷

6日火)14:00〜エンジェルトーク

10日土)HOJ京都 13時~17時礼拝

音楽天国京都河原町店

アップ

11日日)岡山第一キリスト教会11時~礼拝

 12日月)HOJ広島13時~

木利画材2階

13日火)HOJ神戸 

15日木)大阪12時間礼拝 泉キリスト栄光教会

12時半~24時半まで

16日金)HOJ滋賀11時半~ 

17日土)HOJ名古屋礼拝10時半~・犬山 

HOJ静岡16時~

18日)HOJ東京礼拝13時半~吉祥寺・スタジオいちのすけ

 19日月)・🎌HOJ川口・埼玉

川口駅直結 川口総合文化センターリリアホール

5階スタジオ3

 

20日火)HOJ志木13時~ 

21日水)HOJ栃木・小山

22日木)郡山・福島 23日千葉(予定)

24日土HOJ 横浜礼拝 12:00〜

桜木町駅徒歩5分 野毛地区センター

 

うつ病、統合失調症 パニック障害 難病の癒し

霊的現象からの解放

身体・心の痛みからの癒しと解放

HOJの礼拝はどなたでも歓迎します

お気軽に!

礼拝に参加希望の方

ラインでの祈り会に参加希望の方も

lukeaska@gmail.com

080-5448-1777まで

(この電話番号でをラインの電話番号検索にいれて

ラインからご連絡いただけると早いです!)

場所の詳細をお知らせいたします

はね2リボンドーナツおススメの本&動画たちはこちらからドーナツリボンはね

 

今日も4記事あげたけど どれもみな素晴らしいイエス様からの

啓示なので さかのぼってみて見てね~