ダディ (天のお父さん) イエス様 聖霊様の促し方って

面白くて

同タイミングで 数人から

一つのことを語られるので

ああ これを 今 花嫁たちに教えてほしい

シェアしてほしいんだなって

わかる

 

 

天国を体験させてもらってる友人の一人から 

最近 その描写が送られてくるようになり

(ちょっと障害のある子なんだけど)

 

これは 以前 東京で神様のこと教える

JPFBっていう学校みたいなのを

月一回やってた時に

集ってくださってた方々の子供たちが

みんな 天国に連れて行ってもらってて

その時 聴いてたことと殆ど同じ

 

天国体験してる数々の友人たちから聞いてることとも

丸被りで いつも鳥肌がたってしまう・・・

 

小さい者を通して語られる

ダディ

 

送られてきている絵をイエス様の許可が出たものだけ

シェアするね

 

天国には各教会にすいブドウになったり甘くておいしい実ができたりしています。
緑色や紫色だったりします。
ほかの教会もいろんな実ができてるので天国行ったらこの実でブドウ酒が飲めると思います。

 

 
この地上で 教会が一つできるたびに
天国では 新しいぶどうの種が植えられ
その教会の実をならせ 常にその教会の状況が
その実に反映されるのだと 別の友人が昔教えてくれてて
 
各HOJにも全て ぶどうの品種があるの
 熊本は ピオーネ 板橋は シャインマスカット
というように・・・
(自分の所属してる教会のぶどうは何ですか?
って聞いてみると 聖霊様が教えてくださるよ~)
 
 

 

天国では毎日がパレード。

でも、家を持ってない人や信仰がなかった人、

やっとの思いで入れた人はパレードに参加できないのが見える。

でも、賛美に満たされている。

 

 

雅歌3:6~11 にも結婚式のパレードのことが書かれてるよ~

と聖霊様が教えてくれた

 


天国では家の庭に遊園地を持ってる人もいる。

私のうちにはないけどある人のところで遊ばせてもらった。

コーヒーカップの回転して遊んだり、メリーゴーランドにも乗った。

現実では乗れなかったジェットコースターにも乗った。

信仰によって遊園地を持ってる人もいればもってないひともいる。

 

 

これは 以前 大阪の泉キリスト栄光教会に

来ていた 当時小学校1年生の女の子も

言ってた~

過去のブログ探したらありそうだな・・・

 

 

 


天国でしんだはずの猫や捨てたはずのぬいぐるみや人形があった。

みんなのうちにも飼えなくなった犬や猫や鳥がたくさんきていた。

掃除は天使がやってくれていて人形もぬいぐるみも動物もいつもきれいにされてます。

もちろん今飼っている猫もいぬもイグアナもたくさんみんなの家にいた。

 

 

  被造物自体も、滅びの束縛から解放され、神の子どもたちの栄光の自由の中に入れられます。 

ローマ8:21

 

 

 


天国にはきれいな公園がある。

天使が管理してるため私たちは掃除する必要はない。

そこでイエス様と私とAyさんはたくさんはなしていた。

MさんはAsさんにイエス様と話そうというがAsさんはイエス様からもらったカメレオンをみていた

Kさんは蝶々とたわむれていた。

このようにこうえんではボードにのって楽しんだりしていたここはみんなで使うところになっていた。

みんなもここでイエス様とお話ししていた。

 

 

詩篇133:1

が降りてきた 

 

 


子供が生まれるところ。

たくさんの赤ちゃんがいていろんな国の子たちがならんでいる。

天の父が息を吹きかけるとうまれてくる。

ところがイエス様が赤ちゃんがさずらからない人にも近づいてもその人の胎が敵から攻撃されるため赤ちゃんをさずかれない人もいる

 

 

 

 このこと Iちゃんの

預言でも言われたな

つい先日 赤ちゃんを生み出す現場に立ち会われてるイエス様のこと

預言の中でシェアしてたからびっくり‼️

 

 

 

 

 

妊娠中絶や、幼児虐待などで死んだ子供たちが天国で遊んでいる。

1人1人には天使がついていてちゃんと世話をしてくれている。

ここでは地上のことで煩うことはないが自分のお母さん、お父さんを思うことがあるという。

そういうときは天使にぎゅうっと抱きついてもらって愛されてるよとずっとといかけるのだという。

 

 

トランプ大統領選挙の始まる前は 

アメリカのとりなしチームで こういう子供たちのために

毎日のようにとりなし祈っていた

 叫びおねがい叫び

 

天国でバレーボールしてきました。でも、負けました。
負けたけれど天国ではなんの悔しさもなくかえってよかったと思いました。
あちらの人が誕生日🎉だったのでまけてもよかったと思ったのです
それを見てイエス様もハレルヤと励ましてくれました
 
 

 

 
天国の賛美と踊り。Tちゃんがイエス様とデュエットしていた。
このように地上で賛美捧げる人は取り巻きもいるしおどるひともとりまきがいる。
Aさんのファンは多いしテレビでも中継されている。
賞とかあるわけじゃないのでみんながこれを楽しんでいる。
賛美する人たちや踊る人たちにはとりまきやファンが押し寄せるのでどこでも、人気者です。
 

 

 

天国のお風呂場は服のまま入れる。😱服のままでもはいれちゃうからそれでも気持ちがよいんだよね。
やっぱり一番は天国の風呂場がきもいいです。人によって風呂場が大きかったり小さかったりします。

 

 
さっき 4年前のブログの記事が出てきて
見てたら その中に貼ってあった
エンジェルトークで 天国に行ってる
K子の子供が ここで 天国の温泉は 服着たまま入れるんだよ~
って言ってる↓叫び

 

 

(このタイミングで出てくるところが凄いよね・・・
数あるエンジェルトーク 検索したって その中で話してる話題についてまでは
検索できひんもん~~びっくり
たまたま聞いたのよ 今朝 ・・・ 凄くない?)
 


天国の高速マイムマイムを踊る人がいる高速だから運動になるため子供たちの運動にもなって体育の勉強にもなっている。

子供たちから大人まで楽しめるあそびだ。

 
 
マイムマイムはユダヤの歌
イスラエルの歌 へブル語でマイムは水という意味
創世記1:1 に出てくる単語だよ~
 
べレシート バーラー エロヒーム エーット ハッシャ‐マイム(天の大水)
ヴェーーット ハーアーレツ
初めに 神が 天と地を創造した 
 
彼女はこのこと知らんと思うけど・・・ (笑)
 


私の工房。布がしゃべるので特に寂しさを感じないです。

天使たちも応援してくれるし糸もしゃべるので不自由してません。

天国に行ったにしても断片的な記憶しかないのでいえるのはこれだけなんですがまた見えたらかきます。

 

 

 

 

そう 天国では 好きなお仕事もさせてもらえるって
私も何人かから聞いてる
 
 
東京で教えてた時のパートナーとホテルのお部屋で
ミスド 食べながら 天国にも (私の大好物)ドーナツあるかなぁ?って
言ったら
 
その直後にピーンってラインがなって
見てみたら 大阪の天国体験してる小学生のお母さんからで
今 Aちゃんが天国から帰ってきて
アスカさんが 天国でイエス様とドーナツ屋さんやってたよ~
って言ってます~
 
 
ドーナツ叫び\(◎o◎)/叫びピンクドーナツ
 
どっひゃ~ だったよ~
 
タイミングが凄すぎて 友達と二人で
飛び跳ねて神様を賛美したのを思いだす〜音譜
 


天国のAさんの家ロッカールーム鏡がかべがわりになって中にはショーケースになってます。

スケッチブックに向かうとなぜか浮かぶんだ。鏡はそのまま戸のように閉められます

 
 
これも 同じように 山梨の当時小学校3年生の
女の子が 私の家を見てきてくれた時
ドレッサールームがめちゃ大きくて
1000着くらいのいろんな色のドレスがあったよ~ って
教えてくれたっけ
 


天国のお昼ご飯は天使がつくってくれます。仕事中でも必ず12時には届けてくれます。

残業もなく、にらみ合いもありません。テレビでは連日のように花嫁のためのニュースや賛美が流れます。

 
 


天国のドレスはドレスが勝手にしゃべり出す。この人は献身的なクリスチャンです。

とか何々をよいことをしたとかある罪を犯したが悔い改めて花嫁として歩き出すとか誰も聞かないのにしゃべり出す。

 

 

これは ヘンリーグルーバーが同じこと言ってた~

聖書のどこにそんなこと書いてあるの?

とよくある 質問する人には

黙示録19:8節だよ~ って言ってのも思い出す

 


Aさんの天国のステージが見えます。

雲の階段に壁は聖霊様を現す鳩がかいてありその後ろには十字架がかいてあります。

花吹雪でいっばいで硝子のステージにAさんが乗ってうたいます。

天の父もイエス様は特別な席で喜んでみています。

 

 

 

これね~ 

実は 私も自分で見せてもらったことある

聖子ちゃんの替え歌を賛美にしてた時

それを心込めて歌ってたら パッと天が開けて

ステージの上で 聖子ちゃんの

コンサートの時のような

ドレスきて ダディとイエス様、聖霊様の前で歌ってたの~

この時から 聖子ちゃんと二人で歌いたいから

彼女も救ってと祈り始めた・・・

 

 

天の裁きの座。
個人的に行われるがみんなはモニター越しにみている。
天の父の胸にあるスクリーンがその人の生涯を映し出して言い逃れがないようにしている。
それは一言一句きかれる。
1番行きたくないところ。
 
 
黙示録20:11~の
大きな白い御座の裁きのところかな
 
悔い改めた罪は 赦されてるから
地上にいる間に 全ての罪の悔い改しておこう~ガーン
 
 宮の中央に12使徒の名前がかいた柱がある。
上にはダイヤモンドやトパーズ、エメラルドやいろんな宝石がかざられている。
ここに12使徒がすんでいる。
 
 
 

天国にはたくさんの祈りがあります。
祈りがとどいたらドアにどんとたたきつけます。
断食などして祈った祈りは大きくてにじいろになります。
悪霊たちにたちにじゃまされて届かない祈りもあります
 
絶えず祈りなさい テサロニケ5:17
 
 
天国のグループホームみたいなところにすんでる人をひとりずつ回るイエス様。
みんな待ち遠しいがやっと入れた人のところには全く行かない
 
 
天国で家を与えられなかった人がみんなでグループホームのようにすんで仲良く暮らしている。
そこにイエス様が来て一緒に賛美してるところ。
そんなのがみえます。
 
 
常々お勧めしている必読書の一つ
リックジョイナー著のファイナルクエストには
雲の上の証人 とは
天国で家のない人たちのことだと言ってる
彼も 天国をはっきり 御座まで見せられてるからね~
 


イエス様と天の父の仕事は毎日のように訴えてくるサタンの使い達のの相手。

ノンクリスチャンであろうとクリスチャンだろうと容赦なくいってくるが祈りによって助けてあげることもできる。

ない人はたすけることができない。

 
 
黙示録12:10
私たちの兄弟たちの告発者 日夜彼らを 私たちの神のみ前で訴えている者

 

のことだね きっと

 

 

他にもまだあるんだけど

また 示されたら シェアするね~

 

 

これは 同タイミングで

先日 神奈川の親友が

送ってきたもの

すべて 聖書の御言葉で

書かれてるんだよね

まぁ 有名だし ジーザスカフェやってた7年前から

私もこれを紙に印刷して

預言を受けられたお客さん一人一人に配ってたのを思い出す~下矢印

 

 

天国のこと もっと知りたい人は

こちらも 参考までにどーぞ

下矢印

因みに 何度かシェアしてるこの動画も

昨日 花嫁のグループラインでシェアされてたのだ~

 

(これで コンファーム3回ってこと)

 

 
 
 

 

この後 14時から HOJ北谷 祈りの家

にて 天国の礼拝するよ~\(^o^)/

 

12月1日㈫は

HOJ那覇で 10時半~

6日日曜日は14時~北谷

 

エンジェルトークは 1日㈫の20時~と

5日土曜日の18時から

FMぎのわんで生放送~

お楽しみに~\(^o^)/

 

礼拝に参加希望の方は 

lukeaska@gmail.com

080-5448-1777まで

場所の詳細をお知らせいたします

はね2リボンドーナツおススメの本&動画たちはこちらからドーナツリボンはね