今年のペンテコステは何か凄い事が起きそうな気がしませんか〜?

 

30日 東京から帰る予定だったのが

聖霊様の一言で変更になり

花嫁みんなが全国から一つ所に集まって

祈ることに・・・

使徒2章1~4節 17~21節が起こるよ~って

 

29日金曜日111:00〜大阪・和泉市

泉キリスト栄光教会にて

(最寄駅は光明池)

ペンテコステ礼拝

〜祈り会

 

18時~泉キリスト栄光教会にて

シャブォットディナー

 

その後 徹夜で30日土曜日の11時まで主に叫び、祈り、踊り、賛美しつづけま~す

どなたでもお越しくだされ!

 聖霊様のデュナミス 

ダディのシャカイナグローリー

イエス様のお迎えを求めよ~ピンク薔薇

 

一昨日の大阪でのプレイズナイトの時

ダディがステージのところに来て座ってくださってたのを

私だけじゃなく 何人も見て そこにいた人たちがみんな

ダディの前に並んで 自分が願ったプレゼントをもらっていたんだけど

ある兄弟は ダディから頂いた大きなリボン付きの箱を開けてみたら

なんとそこからイエス様が出てきてくれたと

めっちゃ喜んでシェアしてくれた

 

何が欲しいのか願え・・・ ダディが言われた時

イエス様ご自身が欲しいんです

私の願いはずっとイエス様と一緒にいることなんです

って祈ったんだって

 

御座を設けて座ってくださってたダディ

めっちゃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

太陽のように輝いてる~ って思ってたら

 

花嫁ライン早天の学びの時 今日は詩篇104篇からで

2節に あなたは光を衣のように着 とあって

なるほど・・・ 納得… 

 

日々、ふと瞬間に思ったことでも このようにして

御言葉開くと そこから教えてくださる神様って

素敵すぎるっしょ~\(^o^)/

 

んで その後に続く 天を幕の様に広げておられます

っていうところ読んだら

聖霊様が 現在進行形なんだよって教えてくれて

 

えっ? って目が釘付けになった

 

だって 創世記1:1に初めに神が天と地を創造したって・・・

 

過去形になってるやん・・・

 

それは そのように訳されてるだけ・・・

 

ああ そういえば 原語・オリジナルのヘブライ語では

過去、現在 現在進行 未来系が

全部一つの言葉で書かれてんだよね・・・

 

 イエス様も言われた

救いのみわざは完了してるけど

創造のみわざは 日々続いてんだよ

 

 

そういえば 宇宙もどんどん広がってんだったよね・・・

天を幕のよう広げてるってどういう意味~?

 

ヨハネ14:2(を見てごらん)

 

天幕   天の幕屋   私たちの家 

 

そっか~ 神様を愛する子供たちのために

ダディとイエス様は 私たちの家も

毎日作って広げてくれてるんだね~

 

また 19節を読んで

満月の月を見て うわぁ~ ダディ~ 

素敵~

って叫んだのを思い出した

 

そっか 季節を知るために造られたんだね

満潮とか引き潮とか 沖縄のビーチをいつも祈りの歩行してると

月の動きを教えてくれてるもんね

 

 

 

そんな会話を 早天中にお三方とラブラブにひひ

 

 

賛美~ピンク音符

下矢印下矢印

第1コリント6章

 

アップアップアップ
 
上は ㈫の礼拝
 
下矢印は日曜日の礼拝

 

 

トリップに出る前日  今回 四国の剣山(つるぎざん)
ホンマに登るんやったら 運動靴いるんちゃうん?
さすがに革靴では無理やろ~?
って聖霊様に聞いたら
 
必要ないよ って言われる
え~~ と疑いながら
 
スニーカーを探しにショップに行ってみた
(なんちゅう不信仰・・・)にひひ
 
そしたら 靴屋さん休み・・・汗ダウン
 
 
もしピンクの可愛いスニーカーがあったら
買う気満々やったのに・・・
 
ほな 登らんかっていいってことなんか?
 
もし登らせるんやったら ちゃんと私好みの
登山靴用意してな~
 
って ダディにお願いして 大阪に着いたら・・・
 
迎えに来てくださった方が お家に入るなり
そういえば これ 今回使ってね・・・
と・・・
 

 

裏は エアがしっかり入っていて

可愛いだけでなくめちゃ歩きやすい

履きやすい・・・叫びびっくり叫びラブラブ

 

さすがです!!

恐れ入りました

ダディが 用意してくださってるものは

いつも 胸 キュンってなる・・・


 

imageimage

おかげで 関西で2番目に高い山の頂上

を制覇できた

 

そして どこでも 伝道し祈る花嫁軍団

とりなし 国土の勝ち取りだけじゃないよ~

行く先々で 主の癒しと救い 解放が

繰り広げられてる旅じゃ~チョキキラキラ

イエス様もダディの栄光のため

いつも癒しのみわざをなしてくださるから感謝っハート

 

imageimage

 

 
泉のプレイズナイトに兵庫から来てくれた
男の子が
私のところに来て
今ね イエス様が 空に虹をかけてくれたんだよ~
って
ラブ
 
ホンマに素敵な空の色~ラブラブ!

 
これから HOJ名古屋で礼拝~
11時~
名古屋の方 お気軽にどーぞ。
その後 16時から静岡だよ~
 
明日 日曜日は11:00〜 東京
国分寺
 
みんなで深い臨在の中で
神様を味わいながら礼拝しましょ〜❣️

 

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 
5月予定の予定
 
23・土)HOJ名古屋・築地口11時~礼拝
14時~HOJ静岡礼拝(私は16時から合流)
24・日)HOJ東京・国分寺11時~礼拝
 
26・火)13時~ HOJ埼玉 礼拝~
27・水)11時半〜 HOJ 千葉 八千代台
     礼拝
28・木)聖書を学ぶ会 HOJ東京・国分寺14時~
 
NEWNEW29・金)11:00礼拝〜30日土曜日13:00までペンテコステ 激しい聖霊傾注を受ける全国の花嫁の24時間祈り会 18:00〜シャバットディナー含む❣️
泉キリスト栄光教会&関東はHOJ東京 (ライン繋いで同刻祈祷)
 
NEW6月2日火)バイブルスタディHOJ那覇・ソバージュにて
15時~  
9日火 HOJ福岡礼拝 11時~
10日水 長崎とりなし
11日木 HOJ熊本礼拝11時~
12日金 HOJ泉南 礼拝 13時半~
13日土 HOJ京都 礼拝 13時半~
14日日 岡山第一キリスト教会 礼拝 11時より~
15日月 HOJ広島 礼拝13時半より
16日火 岡山礼拝 11時より
17日水 19時半~プレイズナイト 泉キリスト栄光教会にて
     18時~18日木)18時まで 24時間断食徹夜祈祷
      
19日金 HOJ安曇川礼拝 11時~
20日土 HOJ名古屋 礼拝 荒子川公園駅 
21日日 HOJ東京・国分寺 礼拝11時~
23日火 HOJ川口礼拝 13時半~
25日木 聖書を読む会 HOJ東京 14時~
26日金 HOJ千葉・八千代台 11時~
                    
場所 詳細 はお問い合わせください 
080-5448-1777
lukeaska@gmail.com
 
メモ HOJ東京 国分寺にて 毎週日曜日 11:00より礼拝してます
HOJ座間 HOJ海老名も月一で土曜日と日曜日15時より礼拝してます~
座間・海老名駅でのピックアップ可
lukeaska@gmail.com