火曜日 岡山での礼拝メッセージ



月曜日は HOJ 広島のメンバーが
広島城のとりなしを示されたので聞いて欲しいとグループラインに連絡が入った


私は この広島での礼拝に
飢え渇いている 新しい魂 ダディが救いたいと思っている人を与えてと
祈っていたので ちゃんと礼拝したいなぁって思ってたら

なんと 願った通りの新しい方から
礼拝に参加したいと電話があった☎️🤭

なので、予定通り13:30からの礼拝を守ることになったのだけど

私が岡山からドライブして行ったら
何故か 予定よりかなり早い時間についてしまって いつもならランチタイムとなるのだけど この日は断食示されてたので
1時間半くらいの余裕ができた

そしたら ミラノから来てくれてる
Yちゃんが 広島のグループラインには
入ってないのに

ポツリと 広島城でも行きますか?

叫びびっくり叫び  なぬっはてなマーク


んで、気が付いたら 車が勝手にそっちの方向に向かってて

なんか吸い寄せられたように 目の前に広島城が見えてくるではないか、、、ポーンポーン



という事で

このまま とりなせってことね、、、と皆納得し

岡山から一緒に来てくれてた牧師が

歩行で13周回れる時間はないけど
プレイヤードライブなら行けそうですね、、、

急遽 花嫁257名の祈りのグループに
とりなし祈りの要請を出して

そのまま 13周のPrayer Drive に突入🚗

御心なら13:15までに終わらせてと
祈っていたら
ドンピシャで、ほんまに 15分ぴったりに回り終わった叫び叫び叫び

んで 急いで 安佐南区西原のHOJ に
向かい ちょうどみんなメンバーが集まったところ ギリギリセーフで

礼拝が始められ





ダディが送って来られた 新しい方は
かなり聖書を学んでらして

悔い改めのリストまで用意されてたので
それらをもとに罪の告白をし
信仰告白を改めてして
学びをしてから 洗礼へ


前回の名古屋 東京 千葉に続いて
ダディが、洗礼したい方をどんどん起こして送ってくださる

誰がとどめることができようか

真に飢え渇いて 心から
神の子となりたいと切望している人たちを。



今日の岡山での礼拝も素晴らしい導き

トロントプレッシングの油注ぎがここでも
広島でもブレイク

倒れて 聖霊様の新しい力
異言 癒しを受け取られた方が次々と。

明日は 大阪へ戻り

19:30から

泉キリスト栄光教会 光明池にて

プレイズナイト〜音譜音譜音譜



11/18~12╱31まで40日フル断食リレー(実際は44日)中

 

12月の予定 

 

11日水)泉キリスト栄光教会(大阪)プレイズナイト19時半~

12日木)西成伝道17時半~礼拝

13日金)HOJ滋賀・安曇川礼拝 11時~

14日土)名古屋城祈りの歩行 9時より~

HOJ名古屋11時~礼拝 JRあおなみ線 荒子川公園駅徒歩3分

HOJ静岡14時~礼拝 JR静岡駅徒歩10分

15・日)HOJ東京11時~礼拝

17~18 祈りの歩行 東京 スカイツリー 東京タワー

19・木)HOJ東京・聖書を読む会 14時~

20・金)HOJ千葉・八千代台 礼拝11時~

21・土)HOJ神奈川(座間)礼拝 11時~

22日)HOJ東京 クリスマス礼拝11時~ 

27日 28日 石垣島 はいむるぶし 礼拝

 

1月予定

 

10・金)HOJ大阪・泉南13:30~礼拝

11・土)HOJ京都・出町柳13:30~礼拝

12・日)岡山第一キリスト教会11時~礼拝

13・月)HOJ広島・13時~礼拝

14・火)岡山and四国 礼拝予定

15・水)プレイズナイト19時半~泉キリスト栄光教会(大阪)

16・木)西成炊き出し伝道礼拝

17・金)HOJ安曇川(滋賀県)礼拝11時~

18・土)HOJ名古屋礼拝 11時~

19・日)HOJ東京・国分寺11時~礼拝

23・木)HOJ東京・聖書を読む会14時~

24・金)HOJ千葉・八千代台 11時~礼拝

25・土)HOJ神奈川・座間or海老名

29・水)FMぎのわん・エンジェルトーク予定

      

場所 詳細 はお問い合わせください