ラスベガスからトロントへ

沖縄から来られた山内牧師ファミリー
 イタリア ミラノから来てくれた Yちゃんと
合流し

渋滞で このバスの出発時刻に間に合わなかったのに
祈ったら ジーザスがバスを遅らせてくれてて
余裕で間に合ってしまった!



7人でナイアガラへ

昨日までどんより曇り空くもりだったらしい
トロント
今日は 見事に 快晴晴れ

寒いかな❄️と思ってたけど
これもまた 祈ったら
暑くもなく寒くもない
適温❣️
こんなに凄い滝を創ってくれてありがとうーーーーーっ!って言ったら
ダディが
これはミニチュア版だよ
って
天国のはもっと大きくてど迫力だよーっ
だって!叫び叫び叫び


えーー じゃあ このサイズでいいから
天国の私の家に創って〜
ってお願いしておいたウインク

イエス様の豪邸には
本物の
ナイアガラの滝があるらしい



濡れるからポンチョを着て


ボートに乗って滝のすぐ近くまで
向かってる時 私たちの目の前で
綺麗な虹🌈を出してくれたダディ



それにしても 物凄い迫力
船に乗らなくても 外側で見てる上にも
水しぶきが 雨のように降ってくる

   
ご覧あれ❣️


こちらは船から

この地を祝福し ここにいる人たちとこれから来る人たちの魂を天に繋ぎ
ダディを礼拝してたら
素晴らしい虹🌈で応えてくれて
感動だったー!





みんなで この滝を目の前に見ながら
ランチ‼️

愛息子 Andrew と
自慢の長男 Angelo


トロントのダウンタウン イートンセンターに立ち寄って

帰りに乗ったタクシーの運転手さん🚕 
バリバリのイスラム教徒

コーランの中ではジーザスは
預言者なんでしょ?
でも、 聖書には神の子ってはっきり書いてあるんだよ
って 伝道し始めたら
イエス様が 彼は腰が痛いんだ
私は彼を癒したい
と言われたので

腰が痛いの?って聞いたら
なんでわかったの?
ってびっくりしてるから
いまジーザスが教えてくれて癒したい
私はあなたを愛しているって言ってるよ
と伝えたら
えっ?って驚いてたから
運転中に 助手席から手を伸ばして彼の腰に手を置き
Be healed in Jesus name
イエスの御名前で 癒されよ
って言ったら
瞬間的に癒されたらしく
運転しながら
絶句 口もきけないほどに驚いていた

ジーザスが癒してくれたんだよ。
彼は神の子だから 出来るの
ジーザスは あなたの罪を背負って
十字架にかかったのよ
スマホ持ってるでしょ?
今夜帰ったら
バイブルをダウンロードして読んでみてね

と言ったらわかった!
と。

ホンマにびっくりしてはったから
絶対彼は救われるはず

ハレルヤ❣️

全ての栄光主に‼️

明日からいよいよ トロントブレッシング
Catch the Fire メラメラ