一昨日の夜 ベタニヤチャーチの祈り会から帰って来たくらいから 左耳に水がたまったような変な感覚が来て
 
悪霊とか 耳の穴から入ったりもするから 来たのかな? って思ったら みるみるうちに
 
痛くなってきて なんか熱を持って 腫れ上がってるような感じ
 
耳から 歯茎や 歯まで痛くなってる感じがして 明日出発というのにトリップの準備が全く手つかずなまま
 
めっちゃ眠いのに 激しい痛みのため寝れない・・・
 
できる限りの悔い改めをして ピアノ弾きながら夜中に賛美したりもしたけど
 
癒されない・・・ 主よ なんで? イエスの御名によって 痛みよ去れ!が効かないの?
 
と何度も聞いたら その日の朝見た この映像が何度も蘇る・・・
 

 
ああ 確かに 私はこれを見ながら 主よあなたのお苦しみはどれほどでしたか・・・
と涙止まらずにきいたのだった・・・
そして この御言葉が迫ってくる・・・
 

Rom 8:17  もし子どもであるなら、相続人でもあります。私たちがキリストと、栄光をともに受けるために苦難をともにしているなら、私たちは神の相続人であり、キリストとの共同相続人であります。 

 
 
なるほど あなたの39度のムチに耐えた後の十字架での痛みには到底かなわいけど
 
一部を共有させてくださっているのか・・・と思い
 
それなら耐えます・・・と 救急車を呼びたいほどの苦しみだったが のた打ち回りながら
 
何とか耐えた
 
朝になって こんな耳が痛いのに 飛行機に乗れるのだろうか・・・と
 
パッキングも終わってないし 次男も主人も心配して 辞めたら? と言ってるし
 
それは サタンが絶対行かせたくないからだから そんな時ほど 信仰にたって行かなくちゃなのよ・・・
といつもなら 強気で言い張る私も 今回ばかりは ちょっと ・・・
 
て感じで 主よ この攻撃大きすぎない? って聞いたら
 
今回は 海外からわざわざ デリバランス受けに来る人もいるし 新しいHOJの立ち上げが
 
滋賀と広島の2カ所もあるし 出版社との打ち合わせもあるからね~と という思いが来て
 
ああ なるほど そうでした・・・ 断食3日じゃ足りんかったね・・・ ごめんなさい・・・ と
 
悔い改め やっぱり行かなきゃならないようでしたら パッキングをさせてください と祈ったら
 
いつもなら1時間以上かかるのに なんか今回は 何も考えずにパッパと服を詰め込んで
 
20分くらいで 完了してしまった
 
んで 次男が空港まで心配そうな顔しながら送ってくれて 気が変わったらいつでも
電話してね 迎えに来るから・・・ と優しい言葉を残して帰っていき
 
昨夜 アメリカに住む霊の目が開いてるMちゃんにラインして 私の 耳なのか 歯なのか 歯茎なのか
 
わからんけど どうなってるか見てみて (霊視) と言っておいた返事が 空港で飛行機に乗りこむ直前にきて
 
耳の中が真っ赤に腫れ上がって炎症起こしてる 中耳炎なんじゃないかな・・・
 
サタン・悪霊たちが 明日香ちゃんを 第2の天に閉じ込めて拷問しようとしてるのが映像で見える・・
 
という 
 
ひえっ~ やっぱり・・・ますます行きたくなくなって 辞めよっかなって思ってたら
 
目の前を 見たことある人が横切って それは なんと 今回も行く予定の岡山の教会員で添乗員をしてる方だった・・・
 
声をかけたら 彼女もびっくりしてたけど 岡山行きますね! って言ったら はい それまでには もちろん私も帰ってますから
 
という会話になって。。。 叫び
 
これで ダディが勇気づけ 待ってる人がいるんだから・・・ って言われたのがわかった 
 
だったら 耳の痛み止めてよ~~ って言いながら 
 
もし行かなくてもよいなら 主よ ジェットスターが荷物の計測をしていて 私の荷物は絶対 重量制限を超えているから
 
(7kから10kへお金払って枠は広げておいたものの) 引っかかって乗れませんと言わせて・・・

 

でも もしあなたが どうしても行きなさいというなら

 

 
ここを無事通過できるようにしてください と祈った
 
そしたら 本当に いつもは 計測してない ジェットスターが なんとやってて・・・・叫び叫び叫び叫び
 
えっ ヤバッビックリマーク 絶対10キロ越えてるのに・・・・ って思いつつ 測られてしまったら案の定
 
12キロくらいあって あ ダメですね・・・ 乗れません・・・ と言われた
 
追加4000円お支払頂ければ・・・・ ともいわれたけど こんな 耳痛くて体調悪いのに なんで4000円払って
 
乗りこまなあかんねん・・・ って思い くるっと向きを変えて 帰ろうとしたところ 聖霊様が 内側から ツンツンしてきて
 
もう一回並んでみ・・・ と言われる
 
えっ? って思ったけど 渋々従って  何度並んでも同じ事やと思うけどなぁ 同じ人やし・・・ って言ったら
 
私の番が来た時 前の人も同じようにひっかっかって4000円払ってて その支払でゴタゴタしてる間に もう一人別の人が
 
私の荷物を計測し始めて 10キロまで枠広げてますね・・・ OKです・・・ お通りください と
 
そのまま スルーされて (12kだったのに・・・) 飛行機へと案内されてしまったのだ・・・叫び叫びびっくり叫び叫び
 
げげっ・・・ 
 
 
 
image
 
やっぱり 休めへんかった・・・
 
で この飛行機の中が めちゃしんどい地獄やったわけ・・・・
 

 

これから 滋賀に向かう時間だから 続きは 帰ってから書くね~ お楽しみに・・・

 

 
メチャ苦しみを味わった地獄の体験と そのあとの天国の体験~~
 
HOJ滋賀の場所は 1つ前の記事を見てね~ 
 
13時からだから・・・ では行ってきます~