福岡から デリバランスを受けに来られたKちゃん
 
昨日からウチにスティしてて 今朝 無事デリバランスを終えた
 
他人の悪霊を追い出す時 自分のも(断食して)一緒に追いだすようにしてるから
 
終わったあとは いつもお互いスッキリする・・・
 
今日 やってる時に 語られた事は 見えなくても主に信頼するなら 主が責任を持ってくださるってこと
 
見える子がいてくれると 今 大きいのが出て行ったとか この人とそっくりな等身大の
 
女性が出て行ったとか ヘビがまだ巻き付いてるけど 血潮注いでるうちに引っ剥がされて
 
消えていったとか タイムリーに教えてくれるので やりやすいんだけど
 
これに頼りすぎると 見える子がいないとできない・・・ となってしまいがち・・・
 
でも 全然そんなことなくて 受ける方もやる方もちゃんと断食してて
 
聖霊様とイエス様により頼むなら 全然簡単で
 
敵が相当大きいから困難ってことは ないんだよね・・・
 
要は その人が 心からの悔い改めができれば 本当に早い・・・
 
だから 聖霊様にまず 深い悔い改めの霊を注いでください と 激しく求める祈りをして
 
聖霊様の導きによって 思いださせてくださる過去の出来事や人との関係、トラブル
 
嘘 惑わし 裁きなどなど 聖書に出て来る17の悪霊の種類に従って
 
さらに細かい悪霊たちがもたらした罠や誘いにのってしまっていた そいつらの介入を許して
 
結果自分も罪を犯していたことに気づいて それらを ダディの前に ごめんなさいと
 
告白して赦しを乞うていく 
 
そうすると イエス様が わたしの受けた打ち傷と十字架によって あなたの罪を赦したよ
 
と言ってくださるので そこで 初めて 悪魔・悪霊たちに合法的に 出て行けと命じられるのだ
 
私たちが罪を告白したことによって イエス様がその血潮で赦しきよめて下さった
 
私たちは 主のものとなっている だから お前たちの居場所はもうない
 
今 イエスの御名によって 命ずる 速やかに出て行け! と命じるだけで
 
本当に簡単に出て行ってくれる・・・
 
 
 
アップアップここから 見れるし 自分でも セルフデリバランスできるので 是非
 
やってみてね   キーは 心からの悔い改めだよ・・・
 
ただ 敵も 悔い改めさせないように 悔い改めできない霊 させない霊が働くので
 
そこだけは 聖霊様に激しく求めないとダメ
 
最初の15分は ソーキングしながら 聖霊様を激しくもとめ 異言の祈りもいれて
 
悔い改めに導いてくださいと 悔い改めるべきことを 教えてください
 
頭に思い浮かばせてください と求めるとよいよ~
 
 
そして 悪霊が出て行ったスペース (今まで 私の意志でこいつらを共存させていたことを
 
赦してください) このスペースにイエス様の血潮注ぐ
 
と きよめてから 聖霊様がここに激しく臨在してください 
 
と聖霊様に充満してもらう祈りをしておかないとね
 
空いたままだと また 戻ってきてしまうから (ルカ11:24~26) 必ず 聖霊様に住んでもらうように
 
お願いすること
 
そうすると 今までに肉に戦いを挑んでいたモノがいなくなり 代わりに
 
聖霊様のきよさで心も霊も満たされるので  
 
今までなら 食べてもお腹空いたり 〇〇したいという強い欲求っていうのが
 
なくなってきて 聖霊様にきくなら 御言葉を通してすぐに答えて下さるってことが起こって来るし
 
なにより 聖霊様と親しく交わることができるようになるのだ・・・
 
 
これをさせないのが 私たちの内側から働く悪霊なので
 
神様の声聞けない~~ って悩んでる人は 3日断食して おしとつんぼの霊を
 
追い出したらいいよ~~
 
 
 
今日は これを流しながらやってみたけど ソーキングや デリバランスの時
 
お薦めかも~

 

 

人間には 一度死ぬことと 死後に裁きを受けることが定まっている って へブル9:27
 
かかれてるでしょう
 
私たちは 人生の終りに あるいは携挙の時 一瞬にして悟ることがあるんだって
 
それは ちっぽけな私の人生を 誰の為に 何のために 生きたのか
 
自分と家族のために裂いてきた時間と  私のために命を差し出してくださったイエス様の為に裂いた時間 どっちのが多かったか・・・
 
愛する独り子を 死と拷問に明け渡してまでも 贖いを完成させてくださったダディのために
 
捧げた時間はどのくらいあったのか
 
そして それらを優先させるため 肉の思いに打ち勝つために 聖霊様をどれほど真剣に
 
求めたか・・・
 
人生とは一体 誰のためのモノなのか・・・
 
It's not abou you really
 
It is really really really about Him ってこと。
 
死後の裁きは 必ず来る  その時に クリスチャンであっても後悔する人の方が
 
圧倒的に多いんだって
 
 
だから もし まだ 聖霊のバプテスマ受けてない人 異言をもらってない人
 
異言は ヘブンリーランゲージ (天の言葉)だからね 
 
神の国の言葉で祈るなら そこに神の国をもたらすことができるんだよ~
 
これ見てみてね
 
 

 

 

御霊によって歩みなさい そうすれば 決して肉の欲求を満足させるようなことはありません

 

(私たちが肉の欲求を満足させている時って・・・ 御霊によって歩んでないってことだよ~)

 

聖なる きよいきよい聖霊様をいつも求めて 心の中にお迎えしてね~~

 

デリバランス(解放のミニストリー)につていは
 
下記も参考にしてみてね~これ↓↓③

 

本日 7時から 予定していた ラジオ・エンジェルトークだけど

 

パートナーのMちゃんに 来客があって 来週に延期になったぞよ~~ウインク

 

楽しみにしてくださってた方 ごめんね~~笑い泣き

 

来週 14日月曜日の14:00に‼️

 


 

1月の予定
 
13日(日)ベタニヤチャーチ沖縄 10時より礼拝                  午後 デリバランス
19時半より 夕方礼拝

14日(月)14:00からラジオ エンジェルトーク❣️
 
19日(土)大阪 泉キリスト栄光教会
20日(日) 泉キリスト栄光教会にて 8時からと10時から 礼拝
    15時~ 京都出町柳で礼拝 
 
21日22日 伝道@兵庫県
23日(水)10時~学び 19時半~プレイズナイト 泉キリスト栄光教会
24日(木)HOJ和歌山13時~
25日(金)HOJ名古屋祈り会 16時~ 
           中村公園駅・名古屋
26日(土)HOJ名古屋礼拝 11時より 
       HOJ静岡14:00より祈りと賛美 16時より礼拝
27日(日)HOJ東京・国分寺 礼拝 11時より
 
30日(水)19時半~ベタニヤチャーチ沖縄 祈り会 
31日(木)~1日(金)石垣島・小浜島
 
 

ピンクドーナツもろもろお知らせはこちらから ピンクドーナツはね

はね2リボンドーナツおススメの本&動画たちはこちらからドーナツリボンはね