祈りの歩行の大切さとその結果が顕著に現れる様子を何度か紹介してきた

 

沖縄においては、汚かった海が とっても綺麗になったり 少なくなっていた魚介類が

 

祈って歩いたことによって戻ってきて大漁になったり

 

また 毎日歩いている海沿いの道で、沢山の奇跡、癒し、救いが起こって来たり

 

大阪では 13周歩いて回った地域から中学生が続々と教会に来始めたり

 

名古屋では 家の周りを13周祈って歩いたら、ノンクリだったご主人が救われたりと

 

他にも例を挙げたら書ききれないほどの結果を見せて下さる神様。。。

 

(また ミニストリーしていた場所の 祈りの歩行を怠って勝ち取っていなかったため

そのミニストリーが敵の攻撃にあって閉じられたケースもあった)

 

今までのシェアを読んで 最近また 家の周りや地域の祈りの歩行を始められてる方が

 

多く、その注意事項やアドバイスを個人的に聞かれるので 改めてここに載せておくね

 

 

祈りの歩行とは その地域を支配している悪霊たちの攻撃を封じ その地域にかけられている呪いを打ち砕いて、イエス・キリストのものとして、その土地を勝ち取っていくこと ね

 

それ故に 敵の一番嫌がることをしており、その地域の悪霊たちを怒らせることでもあるので、

敵の報復、カウンターアタック、嫌がらせが必ずくる  その防御の祈りをしてから

 

始めないと 勝ち取ったはいいけど 敵の報復攻撃にあって 寝込んだとか

 

車がコツンとやられた とか 子どもがイジメにあったとか そんな報告があるのも事実

 

だから 知識なく いきなり 地域の悪霊を縛って歩くのはとても危険なことなので

必ず 防御の祈りをしてから 出かけてね

 

(祈りの歩行の先駆者・ヘンリーグルーバー師から教わったものを参考にしたアドバイスです)

 

防御の祈り その1

 

イエス様の血潮を頭のてっぺんからつま先まで丁寧に注ぐ祈り

(頭の上に手を置いて、イエス様の血潮を浴びますと宣言)

イエス様の血潮で、体中をコーティングするイメージ

 

自分だけでなく 家族、大切な人 特に弱い子供たちには十分すぎるほど

塗りたくってね

 

24時間、イエス様の血潮を飲み続けます と私は毎朝宣言している

家族の全員にも24時間、大量にイエス様の血潮を飲ませる祈り

 

とにかく 血潮のシャワーを浴び、血潮の浴槽に浸かり 血潮を飲んだり点滴したりして

体中にイエス様の血潮を入れて 敵が入ってこれない、近付いて来れないように

シールドすること

 

その2  エペソ6章13節からの神の武具を身に着ける宣言をする

 

真理の帯を腰に締めます

正義の胸当てを胸に着けます

足に、平和の福音の備えを履きます

信仰の大盾をとります

救いの兜を頭にかぶります

御霊の与える剣・神の言葉を受け取ります

 

これを口で宣言するなら、その通り、目には見えなくても 神の武具が

天からダウンロードされて、体に装着されるの・・・

 

(見える子には見えててね ある4歳の子供に 正義の胸当て着けようね って言ったら

朝つけたのがまだ着いてるよ~ 福音のブーツも履いてるよ~ って答えたんだよ・・おねがい

 

2人以上で回れるときは、両手をつないで円を作ってみんなで、悪霊を締め出す祈りを

最初と最後にするとより効果的・・・

 

なぜ13回なのかという質問については、ヨシュア記の6章を熟読してみてください

 

(わたしたちも最初は聖霊様からここを示され、教えられたので)

 

その3 いざ回り始める時

 

ミカエルの軍勢を呼んで一緒にまわってもらう

 

私は最近はイエス様に一緒に回ってくださいとお願いしてるけどピンクハートウインク

 

聖霊様に祈りを導いてくださいと祈る

 

周りに一般の人が歩いていたりして声を出しにくい場合は サイレント異言でOK

 

ヨシュア記6章にあるように 仲間と回る時、無駄口やおしゃべりは禁物

 

ただ祈りに専念すること 

 

早朝だったりして、人がいなかったら 私は携帯から 賛美を流しながら

 

この地を勝ち取る宣言を歌う (我らの王はイエスがお薦め)「新宿シャロームのTheShop/幕屋の密かな場所」

 

 

 

その他 血潮系の賛美も有効  罪を重荷をのぞくは~ブルー音符ブルー音符 とか

 

この地にイエス様の血潮を流し込んできよめる~

 

この地が 悪魔と結んできた契約を今、イエスの血潮で打ち砕き、破棄する!

 

この地は イエス・キリストの流された十字架の血潮できよめられ

 

イエス様のものとして勝ち取られた

 

サタンとその配下にある悪霊たちよ、手を引け、これ以上ここを呪うことはできない

 

この地域から出て行け と宣言しながらね・・・

 

 

そして 最後に この地域に聖霊様の注ぎとイエス様からの平和と天の父の深い愛を

注いでくださいと祈る (ちなみにこれは 毎朝祈ってる)

 

そして、この地域、回ったところにダディ(天の父)の御心がなりますように って

 

これも毎朝祈る

 

周り終わったあとも、 ダディ イエス様 聖霊様に 敵のカウンターアタック・報復による攻撃から守ってください 

守るべく、力の強い天使たちを、私と家族の周りに配置してくださいと祈り求めて

もう一度、血潮を被る祈りをしてね

 

それでは、最後に 3年前に NYに遣わされ 自由の女神の周りを祈りの歩行したら

どうなったか・・・

 

その結果を翌日の新聞の見出しで みせてくださった神様のユニークさを是非 読んでみて~

 

 

image

 

20日木曜日 21日金曜日は 名古屋市内で祈り会
22日土曜日は ジーザスハウスで礼拝
23日日曜日 桑名で礼拝
25日火曜日 大阪 泉キリスト栄光教会にて 花嫁準備の悔い改めの祈り会
26日 水曜日 19時半~プレイズナイト 
27日 木曜日 西成伝道
参加出来る方は是非~♪
泉キリスト栄光教会は宿泊もできるので、遠方からいらっしゃる方は 御問合わせくださいね~

コスモスハチ黄色い花もろもろのお知らせはこちらから虹流れ星