{F87F14E5-97AB-4585-9BE9-1FCB5F985A7F}

 

昨日、今日と 沖縄はとってもいいお天気で 温かくて嬉し~晴れ

 

今日はエメラルドグリーンの海を眺めながら ベンチで祈っていたら

 

物凄い時間が経過しててびっくり・・・

 

毎朝 海の様子を見に来る 若手の漁師さんと仲良くなって

 

伝道してる・・・  人をとる漁師になりたくない? って言ったりして・・・ (笑)

 

7人乗りの船をもってるそうなので、今度乗せてもらう約束してるんだけど

 

釣れないこともあるの? って 聞いたら そりゃもちろん、そんな日もあるよ・・・

 

っていうから 主人に話したら  じゃ、釣れない時に 明日香が

 

船の右側に網をおろしてごらん・・・・ って言ったら 大漁になって その人救われるかもね・・・

 

って  爆  笑ウインク 笑いながらも  イエス様が共にいて下さるんだから そうなるっしょ・・・

 

って妙な確信がある・・・

 

以前もブログでシェアしたけど トラクト渡すために 素人の釣り人に 大魚が引っかかりますように・・・ って祈った直後、いやまだ祈っている時に 大きなカニが 引っかかって その人ニコニコになって トラクトもらってくれたこともあったしね・・・・ ニコニコチョキ 

 

土曜日のラジオ エンジェルトーク・・・ 冒頭から スイートJesus歌ってるんだけど

 

ちょっとマイクのレベルが高すぎて 3人で歌ってるから音が割れちゃってるので

 

お聴き苦しかったら飛ばしてね~~(笑)ブルー音符ショック!

 

まぁ 歌詞は最高なので載せておきま~すにひひ

 

Sweet Memories /Sweet Jesus 
 
耐え難い 痛みだわ
イエスの十字架
私のため
 
鞭打たれて 傷だらけ
あざけられ 罪を背負われた
 
幸せを くれた方 
その犠牲の 深い愛を
 
今受け取る 心から
あなただけ 従っていくわ
 
失って かまわない 何もかも 全て捧げる程に
愛します あなただけ いつも 
そばに いたい Sweet Jesus 
 
Take my hand Jesus 
Take me to heaven 
I want to be with you 
I wanna be your bride 
I have spent so many nights thinking of you 
longing for your touch 
I am still waiting that you come 
 
 
あなただけ 待ってるの
早く来て 抱きしめて連れ去って
 
もう二度と 離れない いつも
そばに いてね sweet Jesus 
 
失った その命 私の罪 贖うためだったの 
蘇って 今も生きている 私 の主 Jesus Christ 
 

 

{3B520158-8502-4847-AAD1-6CB8905E58AC}

 

 

さて 本題の 聞き従うこと 神様への従順を最近 教えられてるんだけど

 

ちょっと長くなるので ラジオ聞いてもらってる間に書きま~す (笑)

 

御言葉の箇所は ホセア6:6

 

サムエル15:22~23 と ヨハネ8:43、 47 

 

聖霊様がポンポンポンって 出してくるから 必死で調べて きいてるところ・・・

 

でも それぞれがやっぱりつながってるよね・・・

 

{F7AA3800-9EEB-4686-8E1D-2005DDDA3946}

 

 

明日は 19時から 沖縄市高原の邸宅にて 英語と日本語による バイリンガルの

 

バイスタ(バイブルスタディ)やるから 沖縄の方、また旅行で遊びにいらしてる方も

 

どなたでも、是非いらしてね~\(^o^)/

 

先週も ジーザスカフェのお客さんが来てくださった~ラブラブ (私は不在だったけど) 

 

場所の詳細は lukeaska@gmail.com までご連絡いただくか、080-5448-1777

 

まで お電話くださーい

 

 

 

 

{27E0AB50-49DC-46A3-9A4D-4ADF3EA84B44}


そういえば この前 CSの子供たちからリクエストあって

ドラえもんの 替え歌作ったのだった・・・

 


ブルー音符夢を叶えてどらえもんブルー音符

 
心の中いつもいつも描いてる (天の国)
十字架背負い イエス様との 世界地図
 (ハレルヤー)
 
空をとんで 時を超えて 遠い国でも ドアをあけて ほらいきたいーよ   いますぐー
(聖霊パワー)
 
いくつになっても イエス様とともに
旅していこう 世界中どこでも 
 
シャララララ ぼくの心に いつまでも輝く夢
イエスさま その力で かなえさせてね
 
シャララララ 賛美ささげよ 
みんなでさあ てをつないで
 
イエスさま 世界中に 福音 そう 伝えさせて
 
 
 
やりたいこと  行きたい場所 ゆだねよう
(イエスさまに)
真理のおび 平和のくつ 主がくれる
(神の武器ー)
 
大丈夫さ 1人じゃない イエスがいるから
キラキラ輝く 天の国 たどりつこう
(油注ぎ〜)
 
道に迷っても なかないでいいよ
イエスの名前で いのってごらんよ
 
シャララララ 天を見上げて
高らかに歩き出そう
 
ふくいんを あのまちまで 届けていこう
 
シャララララ ぼくらの未来  
すくい いっぱいあふれてるよ
 
イエスさま だけを 知れば
みんなが、えがおになる
 
 
※  イエスの十字架  いつも忘れない
命がけの愛  いつまでもずっと 
 
シャララララ 天のみくにに たくさんの
おともだちを
イエスさま その愛で かなえさせてね
 
シャララララ 賛美ささげよ 
みんなでさあ てをつないで
 
イエスさま 世界中に 福音 そう 伝えさせて
 

 

 

西成ホームレスミニストリーや ラジオ伝道 病院伝道のための尊い献金を

頂いております。心から感謝しつつ 捧げて下さってる方の経済が祝福され

100倍になってこの地と天において報いが返ってくるようお祈りしていま~すおねがい

 

コスモスハチ黄色い花もろもろのお知らせはこちらから虹流れ星