ハレルヤ!

名古屋での証のひとつに 家の周りを13周祈りの歩行して回ったら

ご主人が凄く変わってびっくりしたというのがあった

本来なら土曜日に礼拝とか教会の集まりとかいうと、嫌な顔して、不機嫌になっていたのが、

この日は ニコニコして行っておいで・・・ って初めて送り出してくれたんだって

また 家の中のお風呂のパイプが綺麗になってるって褒めてくれたりとか

とっても優しくなったらしい

そんな彼女が この礼拝の後 くれたメール

 
名古屋の〇〇です\(~o~)/ハレルヤ18日の夜、夫が息苦しくなり手を置いて祈り、その後私の言うとうりに告白信仰の祈りができました医者に駆け込む事なく癒されました13周の意味\(~o~)/
 
ドッヒャ―でしょ・・・

ノンクリだった夫が、13周家の周りを祈りの歩行しただけで 救われたんだよ~~
びっくり\(^o^)/びっくり

ハレルヤ!! 主の栄光 素晴らしいね~~~ピンクハート

 

 

これは 前回作った 忍たま乱太郎の主題歌100%勇気の 替え歌を

 

子どもたちが歌ってる様子をチラ見せ~~音符

 

 

そして これは 昨日のラジオきしわだ~ キッズ向けプログラムだけど・・・

はんなりして 聞きやすいから是非聞いてみてね~\(^o^)/

 

 

今日の花嫁になるための悔い改めの祈り会は こちらからユーストご覧いただけます~

 

明日は4人の解放のミニストリー

 

先日名古屋で受けた方も 一言では言い尽くせない様々な変化が起きてる・・・と

 

メールをくださって 沖縄にもラミレスの集会に来るらしい~~

 

明日の夜は 泉キリスト栄光教会にて 19時半から プレイズナイトで証&メッセージするから 関西の方是非いらしてね~

 

その後は 徹夜祈祷して 明後日は西成ホームレス伝道いくよ~~\(^o^)/