同級生の親友が天使をみた証 





昨日の桑名での礼拝も感動的で

会えないと思ってた人が 聖霊様によって

来させられたり  笑 

なんか 凄い繋がりが発見できた 濃い〜 礼拝だった!


{02785455-4A97-4B30-9833-08E6583A3847}

今日は また 聖霊様の導きで まさかの 名古屋アグローの賛美礼拝に、、、

トヨタスタジアムの周りを賛美と祈りの歩行して

ランチの後  

トヨタ会館にも行って みんなで沢山祈った

またまたここに 不思議な導きの繋がりがあって

ある方は 2週間ほど前に  神様が私のことを話したと言う  その伝言を伝えてくれて

めちゃくちゃ感動大泣きうさぎ


{5BCB38F5-7B41-4BF8-8935-27BB9C57516A}



 明日から大阪  

この泉キリスト栄光教会もアグローの大阪拠点となってるんだよー


明後日 お近くの方も 遠方の方も 笑笑 大歓迎‼️

みんなで、、心を向けて

ダディとイエス様 聖霊様に賛美し 

聖霊様の語られるメッセージに耳を傾けましょ〜( ◠‿◠ )

何が出てくんのか いっつも 当日のサプライズなんだよね、、、


横浜から友人も合流する予定〜

解放のミニストリー受けて 重病が癒され 健康になった証が飛び出すはず〜

みんな 来てね!

この後は 朝まで 徹夜祈祷もあるから

一緒に祈ろーっ!( ◠‿◠ )

{392AA21E-F63B-4663-9AB0-DAA2BC571971}