聞きたい方もいるかなと思って シェアするね

イスラエルの国歌 日本語バージョンと 黄金のエルサレム 日本語バージョン

私たちの教会では よく歌っている

神様がとても喜ばれるのが感じられるので 是非覚えて一緒に歌ってみてね~

もし イスラエル旅行とかに行くなら 絶対現地で歌うことになるはずだし

よく、映画でも出てくるよね

シンドラーのリストとか もう一つ 最近の映画にも最後に流れてた
 

 

 

 
{69BE46A3-FDAE-492B-8E46-F2DB370DF108}
 
 

 

 

{D09B4405-F7C2-4D17-8F97-877FB706F69E}
 
{2A4218CB-A43F-4844-B653-763D347E0FC8}

 
プロのピアニストが弾いてくれた
初見なのに。凄い、、、  さすがプロ
 
出だしで、私がiPhone 倒しちゃって 一瞬途切れてるけど許してー

 

 

 

 
これは 友人のバイオリニストが弾いてくれた第9 喜びの人

お願いして間奏に無理やり バイオリン協奏曲を入れてもらってしまった (笑)

これに合わせて歌ってみてね~ 

天が開くよ~ (心を神さまに向けて歌うなら)
 
イエス様大好き 私のために
十字架で命を与えてくれた
心を尽くしてあなたを愛す
イエス様大好き わたしのいのち
 
愛する天の父なる神様
あなたを賛美し誉めたたえます
いつも喜び絶えず祈り 
すべてのことに感謝しています
 
いつも心に教えてくださる 
わたしの親友聖霊様
いつでも どこでもわたしを助け
新しい油今日もくださる
 
わたしをつくって愛してくれた
とっても優しい神様の愛
今日もあなただけ求めて生きる
喜びの人と変えてくださる
 
真理の帯と 正義の胸当て
足には平和の福音履いて
信仰の大盾 救いのかぶと
御霊の剣の神の御言葉
 
 
主イエスの勝利の血潮注ぎます
主イエスの尊い血潮受けます( 飲みます )
十字架で苦しみ流された血潮
私を罪からあがなうため
 
 
私の罪を赦してください
言葉と態度で犯した罪も
こころの中に浮かんでしまう
邪悪な思いも赦してください
 
 
罪 恥じ 病も 痛みもとがも
全てをあがなう十字架の力
イエス様だけが真理の扉
この方以外に救いはないよ
 
天国へ入る唯一の道を
ってくれた主イエスの十字架
子供のように素直な気持ちで
ただ信じて告白するだけさ
 
私の名前が命の本に
書き記されてるこの喜びと
天にあるもの求めて生きる
私の全てをお捧げします!
 

 


2月
18日 ジーザスハウス名古屋 礼拝 11時より~
19日 ハウスオブジーザス桑名礼拝 9時半~と13時半から
21日~27日まで大阪
22日 泉キリスト栄光教会 プレイズナイト 19時半~
23日 西成ホームレス伝道 (ご支援くだされる方はお知らせをクリックお願いします)
25日 朝祷会
26日 泉キリスト栄光教会 礼拝
デリバランス(解放のミニストリー)ご希望の方は下記よりご連絡の上・要予約

コスモスハチ黄色い花もろもろのお知らせはこちらから虹流れ星