関東から 解放のミニストリーを受けに来られた夫婦がいらして

奥様のほうには 心に大きな傷があり

ご主人の方には 身体に多くの病があった 

痛風とかヘルペスとか他にもいろいろ 

あまり突っ込んでは書けないけど 大きかった病の霊を追い出して 

聖霊様の満たしを祈った時に 手から始まって彼の全身にしびれが

凄かった  

本人も 手がものすごい勢いでしびれている

頭も 腰も そして体中が・・・

今まで病と痛みの出ていたところ 全て に聖霊様が臨んでくださって

癒しを受けていたっぽい

奥様の心も癒されて とっても明るくなられ 2人そろって 晴れやかに 本当に

解放されて 神様に献身することを告白されて帰って行かれた


13日の断食中に あなたたちの願いごとを 大きな声で激しく祈れ と言われて

毎日3~5人での祈り会で 昼に、夜に 激しく叫ぶ祈りを45分~1時間していた

その中で 聖霊様がアドバイスしてくださった祈りが 行く先々で主の栄光が今まで以上に

もっと顕著に 力強く 大胆にあらわされるように というもので それは

盲人の目が開かれ 耳の聞こえない人の耳が聞こえるようになり 話せない人の口に言葉が

出てきて 立てなかった人が立てるようになり 全ての病が癒され 死人がよみがえる

そのような大胆な奇跡を求めることだった

これを求めないということは 神様にできないことはない ということを信じてないことになるよ

と言われたの 
ガーン (示された箇所は エレミヤ32:17と27)


それで 癒しを祈るすべての病をことごとく癒してください という 断食中の激しい祈りに

主が答えて下さったのだと確信したのだ
おねがい
 
ハレルヤ 癒し主なる 神様 ダディ イエス様 聖霊様の御名前褒め称え 心から感謝
捧げます!!


 
 

「ああ、神、主よ。まことに、あなたは大きな力と、伸ばした御腕とをもって天と地を造られました。あなたには何一つできないことはありません。エレミヤ32:17

 

「見よ。わたしは、すべての肉なる者の神、主である。わたしにとってできないことが一つでもあろうか。」  32:27

 

もうひとつ 今回 聖霊様が かなこに教えられたのは 解放するときに御言葉をもっと

用いなさいということ

 

なるほど・・・ 御言葉は剣だから 悪霊どもを切り刻むことができる 

攻撃の武器なんだよね

 

だから 自分たちの言葉だけでなく 御言葉をメインにして 出ていくように命じると

深く根を張っている根っこもズバッと引っこ抜けるということがわかった・・・

 

今日は このあと もう一人 解放ミニスト入ってるので 

 

トータル3人なんだけど

 

主に もっと早く効率よくできる方法を教えてくださいって 祈ったら 聖霊様が

 

ジョン(ラミレス)の解放のミニストリーしてる動画を見せて下さって 

 

こうやってやるといいよって教えてくれたびっくり

 

それをかなこにシェアして 2人でやってみたら 確かにメチャ効果的で 早かったし

 

パワフルだった・・・ 地上からではなく 第3の天から攻撃する方法だった・・・

 

4月に本人が来たら 目の前で見せてもらって さらに短時間で、追い出せる賜物

 

インパーテションしてもらいなさいって  ふふふ 楽しみだ~~\(^o^)/ 

 

{B6CD72C7-5713-4A2D-9471-9978D56D05BE}

 
1月20日 名古屋で祈りの歩行
 
1月21日土曜日 ジーザスハウス名古屋にて11時より礼拝 午後は解放のミニストリー
22日 日曜日 ハウスオブジーザス桑名(三重県)第1礼拝9時より 第2礼拝13時より
解放のミニストリー希望の方は事前にご予約ください
080-5448-1777    lukeaska@gmail.com

23日~25日 岡山(駅徒歩10分のところ) 礼拝の案内と解放のミニストリーご希望の方は
お問い合わせください
 
1月25日水曜日 19時半~ 泉キリスト栄光教会 プレイズナイト(大阪・和泉市)
26日 ラジオ&病院伝道&西成伝道
27日 解放のミニストリー (ご希望の方は事前予約してください)
 
28日土曜日 ラジオ FMぎのわん エンジェルトーク
 
 
 

Pro 3:5  心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。

Pro 3:6  あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。 箴言3:5~6