前回ミニストリーで行った辻堂のお家のすぐ近くに
 二つ前の会社で優秀な秘書だった子のお家があって 前に遊びに来てたこと思い出したので

今回は そこに一泊させてもらうことに!


なんと彼女 エステや耳つぼのサロンも経営していて
私のお誕生日プレゼントにって  無料で施術をしてくれたり

大好きな温泉に連れてってくれたり  美味しい手料理作ってくれていたりと 至れり尽くせりだったのだが  その中でも 超びっくりしたのが

翌日のランチ  

近くに住んでるもう一人のもと同僚と3人で会おうってことだったのに

連れててってもらったら・・・7人もいるではないか‼️

{88A25CB6-7EC6-4D01-B6D0-3DCC8F74A4C7}



それも 静岡の掛川や 埼玉 八王子 逗子 都内などから、、、

みんな 当時の優秀な仲間たちで、一緒に海外トリップとかも行っていた精鋭達

キャリアを生かして今もバリバリ働いて稼いでる子達が わざわざ仕事を休んでまで 集まってくれていたのだ!びっくり

10年以上ぶりの子もいてめちゃ懐かしくて

心臓止まるかと思ったほど の嬉しいサプライズ

{0BE65360-6C58-4416-B1EE-B0A12D713B5B}



グッドニュース(福音)伝えようと満々だったけど  
毎朝お祈りから始まる会社でしたよね〜

とか 聖書たくさん読まされてましたよねー

って会話が飛び交ってて 

あ、とっくに種蒔きしてたんだ〜 って

思い出し  この刈り取りのために祈りなさいって

ことだったのね・・・おねがい

もちろん、証もチラホラ出しつつ 聖霊様は

さらに語ってくださったけどね



{08FC38E3-3B29-4F12-A81D-E9D54BA6C2FA}


で 仲間たちと別れた後 伺ったお家で

夜 神様が集められた姉妹達6人で祈りの祭壇を築いた

とても濃ゆい臨在があって ビジョンがクリアに見えてた人もいて励まされた

2人でも3人でも集まって祈るところには

イエス様も一緒にいて下さるからねー!



イスラエルで会ったラビのジョナサン・カーンの
重要なメッセージ





{B5670D2B-BEA7-4793-8CEA-DB29A2169ABD}

友人宅で作った ふ〜チャンプル
{CD1105B2-DA51-489F-B6CF-6FA0741F6A56}


飛行機で移動して大阪の教会に着きました


祈っててねー  聖霊様の管となれますように


そして、これからでも 来れる方は是非


堺市の光明池が最寄りのようです



{3BD3A5C8-F177-414B-875F-ECB064D321F1}



朝から御言葉下さいって祈ったら

sa 14:24  万軍の主は誓って仰せられた。「必ず、わたしの考えたとおりに事は成り、わたしの計ったとおりに成就する。


Isa 14:27  万軍の主が立てられたことを、だれが破りえよう。御手が伸ばされた。だれがそれを引き戻しえよう。」


いよいよ 時は迫ってますねー



明日は ここ、大阪でラジオでーす