朝 デボーションしている時 友人のK子が凄く興奮して電話をしてきた。


このK子は ちょっと前まで スピリチャルとはちょっと違うけど 


波動系の
施術を行っていた人なんだけど イエス様を(最近)体験して

解放のミニスト受けたその日に 全ての過去の偶像を捨て去って

今は聖書と聖霊様が勧める本以外 新聞も受け付けなくなってる

そのK子のところに 波動の施術をして欲しいと友達が連絡してきたらしいんだけど

「ごめん。もうできなくなった。」 とだけ返信しようとしたら

聖霊様が 彼女に それだけじゃダメ なんでできなくなったのかを

きちんと説明して証をしなさい

とおっしゃったらしい叫び


それで K子は あわてて 祈りつつ 一生懸命 本当の神様を知ってしまったから・・・と 証するんだけど 最後に

このブログを読んで欲しいと 勧めたのだそうヒマワリ


そしたら 1週間かけて4年くらい前までの最初のところまですべて

読んでくれたらしく叫び叫び叫び

娘と一緒に私に会いたいと 今朝連絡があったと叫び


エッ? とびっくりしながらもスケジュールを確認し 今日だけ

空いてたので 聖霊様に どうする? って 聞いたら 2つ返事で

行ってあげたら? と。 (友人との電話中に心の中での会話ね)


あ、来てくれるかと思ったら こっちが行くワケね・・・苦笑

(この辺が 肉なる私の思いときよい霊なる聖霊様の見解の違うところ・・・)

というのも 遠いところなわけ・・・


この前行った 1時間以上かかる北部の名護を通りこして 

今帰仁村というところまで ・・・


image

コクウ という採食プレートの有名な 美味しいお店があって

ここも聖霊様が設定されてた理由が後でわかってビビるんだけど・・・


8歳の女の子と私たちと そう年齢の変わらない綺麗な女性が

とっても飢え渇いて 神棚を部屋に祭っていたり スピリチャルとか

マクロビとか波動とか、霊気とかありとあらゆるものを試したけど・・・・汗

みたいな 

それで ブログを読んでくれてるうちに 天国へ行ってる子供たちの事が

かかれているところで 

自分の子供も そういえば 空から自分たちの結婚式の様子をスクリーンでみてて

声とかきいて確認し、この親のところに行くって スルッとお腹の中に入ったんだよ~

と言っていたのを思いだしたらしい・・・


で まさかと思いつつも その子に イエス様と会ったことある?って聞いてみたら

「うん いつも会ってるよ・・・」 

「えっ?叫び どこで???」

「上に行くときもあるし この家に来てくれることもあるよ・・・」

と普通に答えたそうなのだ・・・


叫び\(◎o◎)/!叫び\(◎o◎)/!叫び ひょえ~~~っ

ってなった 彼女 M子は 私に会って詳しい話が聞きたいってことに・・・


{1326CD82-CB85-4A21-8E63-3BEA1E304BB0}


 聖霊様が M子の心をとらえ、私たちの口を凌駕してくださってたので

信仰告白に導くまでそんなに時間はかからず・・・


美味しいランチを食べ終わった時には 自分の中にもいるのがわかるから

解放のミニスト受けたいってなって・・・

じゃ 来週の祈祷会の時に~ と決めた後で

聖霊様が 私の心をツンツンとした

え? 何? 


「まだ間に合うよ・・・」


えっ? 何に?


今週末。


え? まさか キャンプ? 


ダメ元で 誘ってみたら 本人迷い始めて

迷うってことは 行く気あるってことだよね?と思い

じゃ、御言葉預言できいてみよ~ってなって

3人で 祈って 聞いて見たところ!!ビックリマーク


M子には ヨエル3:11 急いできてそこに集まれ・・・

もちろん その前後から深い解き明かしもあってのこと

私には 2コリ1:16 あなた方の所を通ってマケドニヤに行き、そこから
再びあなた方の所に帰り・・・

って 私たちに一緒に連れて行きなさいと言われ・・・

K子にもへブル書から 言われた通りにそれを実行しなさいみたいな箇所で

3人とも 目 目 目 ってなって


8歳の天国体験少女は 横で超喜んでニコニコ

だって 天国でいっしょに遊んでる仲間たちと この地上で再会できるかもっていう期待だしね~~



{AAA9FE84-636B-478A-B739-E4BFE349ABDE}



ハレルヤ~!! ってことで 今日は天で大きな宴会が開かれたはず

\(^o^)/

一人の滅びに向かっていた魂が救われたのだからにひひ


私は持っていたトラクトと著書・バイブルスパイスを渡して

(この前取り寄せていたばかり・・・叫び


K子は自分の聖書をあげて


スマホにも聖書をダウンロードしてあげて


そうそう このお店を聖霊様が導いてくださった訳は


話ている時 K子とM子の友人たち2人が入って来たり・・・


もう一つ また別の機会にシェアできる事実が・・・・


{0938771B-3E6B-4178-9861-E2C8493A1A91}

話している最中に 長野の家の近くにある いつもお世話になってる教会の

女性牧師の友人から電話あって キャンプに参加したいと・・・

実はこの牧師も 10年くらい前にくも膜下出血で倒れて

1週間ICUで意識不明だったとき(医者からは99%助からないと診断されていた)

天使によって天国へ連れていかれ 門と入口にあるとっても素敵な大庭に

立っているのだ

証の小冊子もだしている (トラクトとして)


 

結果的に60名近くなった
今回のキャンプは天国体験者が多くてビビる叫び

何が起こるのか 主に期待~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





{CAFECA20-0F0F-4081-8342-72C09D844009}






JPFB卒業生のみことば預言をシェア


■日付
2016年8月23日


■聖書箇所(口語訳)
ハガイ1:13
時に、主の使者ハガイは主の命令により、
民に告げて言った、
「わたしはあなたがたと共にいると主は言われる」。


■解き明かし
主なる神はこう仰せられる。

愛する我が子よ。
今日この箇所をあなたに与えたのは、
あなた方がわたしのことばを信じ、
一歩前に進もうとするとき、
わたしは共にいることを教えるためだよ。

わたしがともにいるという約束は
すべての働きが成就していくための
必要かつ十分な条件である。

わたしはあなたが、
目に見えるものでも、能力でも権力でもなく
ただ、わたしに寄り頼むことを願っているよ。


■実践
イエス様が来られるまでの間にお一人ずつ
主からいろいろな働きが与えられると思います。

大事なのは「主のご臨在」ということですね。

確かに、モーセがエジプトの地に遣わされるときも
「主がともにいること」がそのしるしでした。

そういえば、「主がともにいる」というみことばは
たくさんあるのに、なぜかハガイ書から語られました。
(まあ、ハガイ書の引用も多いのですが)

主のお考えがあるのだろうと思って、
ハガイ書について調べてみたところ、
当時のイスラエルの様子が今の日本の状況と
似ているからかもしれません。

大きいビジョンが与えられた割には
状況は全然華々しくないんですね。

主から神殿再建が語られるも、
目の前に見えるのは荒廃しまくった神殿

敵から幾度となく入る妨害

いつしか自分の生活が大事になる民

民を導くはずの祭司もいけにえのことで
主から怒られる始末

いいところがひとつもなしですが、
主がともにおられるのであれば、
何事も進むということですね。

あと、ビジネスの世界では、
前進するのをやめると、
立ち止まる(現状維持)ではなく、
後退を意味します。

ひょっとすると、日本のキリスト教が
後退してしまったように見えるのは、
前進をとめてしまったからかも知れませんね。

今日は主とともに前進できるわたしであり、
皆さんであるように祈りたいと思います!






コスモスハチもろもろのお知らせはこちらから ハチ