神奈川での2つの礼拝と広尾での悔い改めの聖会

もともとは、後者の方に 奥山先生のところの石野さんから

お招きがあって でも1週間前だったので (お盆だし、飛行機もメチャ高そうだしショック!


フツーに 「ナイッショ・・・」って断りそうになったんだけど

即断るのも失礼なので 神様に聞いてみますね~と

やんわり返事した・・・

で、後になって 聞いてみるって言ってしまった以上聞かないとマズいよな・・・

と思って ダディ まさか行けとおっしゃるとは思えませんが 一応教えて下さい

断ってもよいですよね?

そしたら 旧約からスゴイ御言葉の箇所示されて・・・

え~~~~っ 嘘でしょう・・・ マジ行けっておっしゃるの?

1度目は 行きなさいというより 何で行ってほしいかという理由が

かかれていて ちょっとプライベートなことなことなので 割愛するけど

本当だったらもう一度、新約から示してってお願いしたら

そこも 同じようなこと書かれていて 祝福するから・・・って・・・(;・∀・)

で ナツにもコンファームのため聞いてもらったら

「行きなさいって言ってますよ~」・・・・叫び


というわけで なんだかよくわからんまま 1週間を切っていたというのに

不思議に主が飛行機の席をキープしてくださっていたかのように

すんなり とれて 急遽東京へ向かったんだけど 行ってみて

わかった

最初から 自分の凝り固まった考えてで、「ありえん」 と決めつけないで

主にきいて それが? と思う時でも 信仰をもって忠実に従ったときには 本当に スゴイ祝福が用意されていて 

これが、ご計画だったと知ることになるのだ・・・

まさにアブラハムの信仰・・・

主が 今、花嫁達に求めておられるもの・・・

見てから従う お金が与えられたら従う・・・ではなく

備えがなくても、 見なくても 御声を確認したなら 1歩踏み出すのが 信仰

御声が聞こえないという人もいるけど

そんなことないよ

神様はいつでも いろんな方法で語っておられる

きいてないのは 私たちのほう

心を神様に向けて 自分の思いを捨てて この質問に答えて下さい

って ただそこにフォーカスして 

悔い改めの祈りをしてから 聖書を開くなら

そこに必ず 答えが示されてる・・・

あー。 前置きだけで こんなに長くなっちゃった・・・

取り急ぎ まずは こちら にしおみちゃんが証してくれてるので

報告第一弾として こちら先にお読みください ませっ
                アップアップアップ
その間に この続きを書きまする・・・ 




{EBC2D803-3BBA-49AD-B611-C0B7B6EE291F}

JPFB卒業生のみことば預言をシェア


■日付 2016年8月17日



■聖書箇所(口語訳)ハガイ1:14

そして主は、シャルテルの子、
ユダの総督ゼルバベルの心と、
ヨザダクの子、大祭司ヨシュアの心、
および残りのすべての民の心を、
振り動かされたので、彼らは来て、
その神、万軍の主の家の作業にとりかかった。


■解き明かし

主なる神はこう仰せられる。

愛する我が子よ。
今日この箇所をあなたに与えたのは、
わたしはこの地を建てあげるべく、
わたしが選んだ人の心を揺り動かしている
ことを教えるためだよ。

彼らは同じ志をいただく同志である。

お互いに祈り合い、仕え合い、励まし合って、
わたしの働きをしてくれることを願っている。

あなたがたが愛の一致をもって、働くとき
敵はあなたがたに触れることもできず、
わたしの栄光が表れるであろう。


■実践

神様から与えられた同じ志を持った、しかし
それぞれ違う賜物をいただいた者を集めて、
何か事を起こすように語られているような気がします。

神の働きはチーム戦になりますから、
愛をもって一致することが大事だということですね。

敬意をもって互いに仕え合う姿勢を心がけたいと思います。

主は何をご計画されているのか、引き続き、
主の御心を祈っていきたいと思います。





{3CFD4523-23F4-4311-AEB9-82E6A54E78C7}

コスモスハチもろもろのお知らせはこちらから



JPFBのDVD入荷しましたっ

欲しい方は 上記のお知らせをクリック~

キャンプの締め切りも今週中です~ 

祈って主の御声をきいてみてくださいね~

さらに増え続けている天国体験キッズたちが沢山きますから 生の面白い証が

聞けますよ~~\(^o^)/