先日  いつも私の事を  異端だとかカルトだとか言ってる

ウチの息子たちから 「あなたの霊的リーダーは誰ですか?」って

聞かれて 「聖霊様 イエス様 ダディと3人もいるよ!」って

答えたら 「この地上での人ではいないの?」って問われた

から すぐその問いをダディに投げた

「ダディ~ 息子になんて答えればいい?」って。はてなマーク


そしたら 翌日 祈りの家に突如 

新宿シャローム教会の主任牧師である稲福エルマ先生が

現れた!!

{2F09D7FA-D126-4F24-A846-7271937DE837:01}



え~~~~~っ!!!!!!ビックリマーク

し、信じられない 

ワープしてきちゃったのかと思っちゃうほど

絶妙なタイミング!!


そして 2時間くらい このハワイの祈りの家で

奥様のよしこ先生と一緒に祈ってくださったのです

(稲福先生こそ 実はダビデの幕屋を40年前にかかげてハワイから日本に
宣教しにきてくださった 第一人者なのです!!

だから 神様は新宿シャローム教会を日本のダビデの幕屋の第一号

24時間祈りの家にされたのです!)

あのシャロームの物凄い 臨在が ここにも

強烈にあって またまた喜びの油がこぼれ出ました


私に問い詰めた息子たちに あなたたちの質問の答えを
神様くださったよ って言ったら 

「そうだね」って苦笑い・・・にひひ
 

{AB429EFE-9B84-4C83-A0D9-83379969BA1E:01}


トラビスと薫ちゃんも 途中から来てくれて すっごく嬉しかった音譜


{5658350C-D034-423C-A79B-365491E4489B:01}


なんだか もう 凄い励ましと慰めをダディが送ってくださって

本当に びっくり

ノアの洪水といい 火事といい 今回の事といい 今までだったら

全て vison や啓示で示されてきた また語られてきたことを

今は、すべてリアルな体験によって 主は教えてくださっているから

本当に凄い・・・ it costs a lot  (実体験で教えるにはものすごい経費(犠牲)も発生するのよね)

(元経営者としてはすぐ、そんなこと考えちゃう・・・(笑))





{E13BF48F-9567-45BA-ACFC-43CFDFCB27A4:01}

昨日の朝は こちらの 霊的指導者である 冬木先生が 大好きなパンケーキを

ご馳走してくれたり・・・(断食明けだったので 特別においしかった~~\(^o^)/)


もう ダディのなさることは 本当に時にかなって美しすぎます!!