こちらの教会で担当させていただいたバイブルスタディ
こちらから ご覧いただけます
    アップ


因みに その前のメッセージは
こちら(3月末の時)


明日の早天に出てから帰ります!
11日の日曜礼拝は 

長野県大町市の 大町めぐみ教会にて
メッセージさせていただきます。

お近くの方是非いらしてください!ニコニコパー

6月3日からNY ニュージャージーで祈りの家の働き

8日から15日まで ジュネーブ(スイス)と フランスにて
これまた 祈りの家のカンファレンス

因みに長男も 韓国で祈りの家を学んでおり
6月末に帰国
7月1日から家族で 祈りの家の土台作りにハワイへ
戻ってくる予定です。

なんかすでに、日本やUS本土からもお手伝いの
動きがあり、地元ローカルチャーチのミニストリーチームや
パスターなどとも繋いでくださっている神様
そして、聖霊様の強い臨在と導きにただただ感動する毎日でした。

{D121C5F9-625C-48BE-9CB7-126E755E24BB:01}

ひさこさん(サザンのベースの方の奥様) ケビン(元シャローム) 
ヘンリーがハワイに来た時にはこちらの御家にステイかずこさん
(森章先生からご紹介頂いた)


{27238DEC-501F-4F6B-A502-7EB469B8613D:01}
                           メイミ

{64A4840F-A969-49CA-9600-379BA6E8E1D3:01}

最終日の今日は ホクラニの屋上スパで聖書を読みふけり
イエス様とダディと聖霊様と濃密な時を過ごしておりました
私の一番好きな時間
{285E6586-3A7E-47DF-B1DB-EF8B11D474A6:01}
{6D83D9A0-635D-426E-A7E4-29073D087269:01}
{18DBE825-2268-4768-B47B-C8F1D4A1D1AA:01}

{DDDE8C51-661D-413C-95C5-529079B39FB3:01}


朝の海岸沿いprayer's walk
{76F45ED7-A2A2-4953-BDFD-F4568D9589AF:01}
{BF1FC57A-4D10-488D-9315-EC71C4DE998B:01}
{CA2A32BD-4A72-4DFB-BC7B-F1130209D2EF:01}



しばしお別れですが また戻ってきます
7月1日から イスラエルに行く9月18日まで
ハワイにいますので、みなさん是非 遊びに&祈りにそして癒されに
いらしてくださいね!
来られた時、いつでも何時でも開いていて常に祈りと賛美
ハープ&ボールでお迎えできるよう頑張ります!!

主と共に・・・・