那須アートクラフトフェア にて 勾玉セラピーを体験してくださったみなさま♡勾玉セラピーの講座 | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

こんにちは♡あっきーなです。

私情で落ち着かず
先日の一大イベント❗️

那須アートクラフトフェアも
卒業セラピストさんたちにお店任せて
わたしはお休みさせて頂いてました。


わざわざ会いに来てくださった方、
旅の途中新潟から立ち寄りご縁で
勾玉セラピーをたくさん受けてくださった方


ありがとうございますおねがい
今度はお会いできたらいいな、
会う機会が出来ますように!



その中で勾玉セラピーを習いたい方が
いらしたそうで



遠方の方は都内や現地出張いたします。
受講料のお支払い方法や
日程などでお悩みの方

詳細など細かなところで分からないこと
無理だと思い込んでいることもあるかと思いますので

お気軽にご相談していただければと思いますウインク







潜在意識を簡単にハッピーチェンジする

マインドブロックバスター®️
勾玉セラピー®️ともに
たくさんの卒業生を出してます。

卒業後も一人一人の性質に合わせて
アドバイス、技術フォローもしております。

家族より家族になれる一生の仲間ができるのが

当校マインドブロックバスター&勾玉セラピー
アースセレブレーション校の自慢です♡



あっきーなより

10月11月スタート受講生募集


写真後に日常日記書きました↓本


{00E5E819-4ADC-45C3-9441-B62702AC966A}

{4317322A-5C67-432E-882B-8EAEA587365D}

{22943628-40C0-425E-965E-6CD0F0182664}

【弱音を吐け、悪口を言え】



今年で那須クラフトフェア二参加するのは


4回目だったわたしのお店あーすんなんだけど、

(会場になっている
那須倶楽部にあるので必然と参加してるの)

今年は私あっきーながピーーンチピンチゲッソリ
卒業セラピストのみなさまにお店番を頼んで
お任せしちゃったチュー




こんなピンチに追い詰められてやっと
助けて〜〜と言えたわっ!

そして、アッタマにきてた
パートナーのことも閻魔のように腹の底から怒ることがやっと出来た。







{6B2338C0-EB35-4729-86A4-01EA07A4AFA6}

{E6E676FD-05AB-4593-9D37-066564A9E58A}

{34D6D4A7-72E2-4D83-9074-41678D8E2F16}