サプライズ!! | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 おはようございます勾玉とびだすピスケ2

もうすぐ酉年!!コケっコ~

新年に心を整えて夢の種をうえるセッション予約受付中ですきらきら

 

勾玉セラピー認定講師

マインドブロックバスター®️インストラクター

 ヒーリングアーティストあっきーなです(^_^)v

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

 

 

{AD189F52-9255-4E38-A736-3B68BB904AA5}
 

 

 
 
{59D336AE-FA97-4578-A1F7-583B66CC8D29}
 
 
実は

どきどきなサプライズも用意していました!

 

 

 

いつもお世話になっている勾玉セラピー創立者の


伊藤直美先生に


こっそりひみつでピンクハート

 

アイラブジャパンのごとうさんと

相談しながら作戦会議して

 

{9F63458B-4124-4BD5-B29C-58BAAAD6093B}
 

 

 

プレゼント調達とお手紙を認定講師代表で

 

 

感謝の想いを

 

 

伝えることができました(*^.^*)

 

 

日ごろたくさんのあふれる想いがあったので 

 

 

この場を借りて伝えられて本当によかったですーーー。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

ガクプル子鹿な私でも

 

 

緊張とかをこえて

〔緊張で震えるとかを岩戸開きまくってたけどね )

 

 

出来たとびだすピスケ1とびだすピスケ2あんぐりピスケYO♪

 

 

 

伝えたいことがあれば

 

話せるものですね〜

 

得意じゃなくてもさ気合いピスケ

 

 

(勾玉セラピー創立の想い動画もぜひ!ご覧ください泣けます↓

 

笑い泣き

 

 

 

{5F8AEBE5-A2A9-416B-AE3F-66C3A4D8E264}
 

直美先生に出会ったのは

 

3年前のパーティでした

 

 

そこで直美先生の

ステージで輝いる姿を私は見ました。

 

そして卒業セラピストのみなさんと

魂の家族のように愛し愛されて

 

素敵だなぁと憧れて  

 

私もあんな風になりたい

 

 私にも出来るだろうか

  

{1374AA44-A9C6-4C9D-B948-29ABC973BB03}
(3年前)
 
 
歩み始めて
 
たくさんのご縁ある方が
私の元へセラピーを学びに来てくれて
 
 
今日はあの日遠かったステージに
 
私もドレス姿で上がって
 
 
直美先生と
 
 
私から産まれた卒業セラピストたちに
 
 
伝えられることが出来たこと、、
 
 
本当にありがとうございます
 
 
「人の喜びも自分の喜びになる
幸せを感じる範囲が広がる」
 
 
こんな素敵な家族でおしごとができること
 
夢見たいです! 
 
 
苦しいとき自信がないとき
 
 
 
いつも母のように
見守って信じてくれたこと
 
 
その愛の姿勢を私からの生徒さんへ
 
大切に伝えたいです。
 
 
 
{B45A4CB0-F720-4288-8CB9-8CF0A80989B1}
 

ウインク

 これからもっともっと

わたしは

枠を超えて

 

 自由に羽ばたく蝶ちょになりますね!

 

そんな姿が

誰かの殻をわるきっかけになったらいいなとおもってます999

 

 

みんなが主役!次にテージに上がるのは誰かな?ピンクハートハートルンルン

 

 

{F29BDB39-4618-4A23-B29B-0D7EED49932A}
 
 
 
勾玉セラピストえりちゃんのパーティご感想記事 
 
 
(≧▽≦)
パーティ翌日はフォローアップで
セッションし合ったよー!
相手が変わるとヒントがもらえますね!
 
{35805D6B-A0D2-4F13-9203-24253240E667}
 

新春セッションハート

ドキドキご予約開始ドキドキ

あたらしい年は

そろそろ魂のコーティング(鎧)をとって

翼天晴れな人生創世していきましょう翼

 

 

 
 
 

 
ご提供中の
アクセス
 
 
 ※出張はお早めにご連絡ご予約ください。
 
 

♡お問い合わせご予約は♡

 

神社コチラ神社

LINEで♡話しかけてねメール

 

友だち追加

 @akina-healingart

 

LINEお友達追加で

わたしは輝く人生を選ぶことを許可できる

の読む心のブロック解除プレゼントしていますプレゼント

 

{826A85BD-6ABF-44A6-A421-539311EFA26F}

 @akina-healingart

 

特典や突然のプレゼントもある?!

LINEメルマガドキドキ

 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 
 
 
 
栃木県那須からご縁あれば
全国出張もします!
栃木マインドブロックバスター
勾玉セラピスト
今までのべ500人以上の潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都にも

養成講座門下生やクライアントを持つ。
 
 

アメクリップバナー
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】