きちんとからチキンへと。夜中に目が覚めて | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

早く眠りすぎて夜中に目が覚めました
眠らないチーン

ココロの岩戸開き
あなたらしさの1000%開花のお手伝い
あっきーなです✩⃛ೄ

勾玉セラピスト
マインドブロックバスター栃木アースセレブレーション校校長
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.





眠らないなぁと思って
お志事のことを
ベットの中で考え始めたわたし



アイデアや、やることリストを
メモに書き出す書き出す



え~とお茶会はいつで~とか、
もうすぐGWだからキャンプ客向けの虫除けグッズを
作るのと


そしたら、看板やチラシもそれ用の作るかなとか



まずはコレしないと
アレしないと~

んーーーー(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


頭がいっぱいになってきたゲッソリ


ていうかやることリストつくっても

頭がぐるぐるし行動にまで
たどり着けなかったり
ちゃんと段取りをしなければ!!

と思うほどフリーズゲホゲホ

世間でよくいう起業してると
よく言われるお仕事のやり方

FB
ブログ
メルマガ

と思うほど身動き出来なくなる

わたくしあっきーなぶーhey Yo♪



よし!こんな時は潜在意識書き換えしよ



『ちゃんとやらねば
キチンと
Theやらねば』


の潜在意識を書き換え
in
ベット
With
パートナーと愛猫の寝息とともに



自分の潜在意識を見てみたら

ブロックのイメージは

一律に押さえられるよつなヌリカベ
灰色の壁
個性とか関係なく
蓋をしてしまう感じ


潜在意識を解消させる岩戸を開く
イメージは読み取ると、、

 Oh!
Unverse!!

{993CA193-6A89-4AC1-8AE2-4B6AD0ECCDAB}


アメイジング☆

宇宙に色とりどりの光があって
私の頭で一生懸命考えるよりも無限の叡智があるんだよ~

その光が私の中にビューーーんと入ってくる
イメージだヾ(@^▽^@)ノ


あーなんだか
頭で考えるより
直感的に動く方が得意なんだったのを思い出した!



ついつい周りのやり方や意見が
入りすぎて直感に蓋して灰色的に


やらなきゃとベタ塗りしてしまうとろもありました。



もっと

きちんとからチキンになって

誰かのルールからははみ出して

大きな宇宙が自分の中にあることを

信じてあげようと想いました~



あ~眠くなってきたので眠れそうですzzz



 



セキセイインコ黄心のブロック解除にご興味ある方
お月様自分でも潜在意識書き換えできるようになりたい方
お月様メニューに取り入れたいセラピストさん、ヒーラーさん方
お月様岩戸にお隠れの自分の中の神
〔みんなの中に神がある)を岩戸開きして
自由に自分らしい人生をクリエイトしたい方は
など
なんだか面白そ~と思う方も

あっきーなに会いに来てね

 ↓↓↓
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

潜在意識書き換えと
魔法の手帳で引き寄せる!
未来のプリンセスストーリーをつくる

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂
魔法の引き寄せ手帳
夢叶セラピーお茶会


{5FA8516D-CBC1-47D5-8A14-7E317BF07C12}


  4/22(きん) 

時間変更13:00~16:30

栃木県 那須塩原市
素敵なカフェにて
5名まで 参加費 4000 縁
特典個人セッション 割引


盛りだくさん過ぎる内容なので値上げしました。
毎回開催ごとにヒントを得てバージョンアップしてます
お申し込みお問い合わせは




ご提供中の

アクセス
 ※出張はお早めにご連絡ご予約ください。

◆お問い合わせご予約◆

(またはお電話でtel 080-3463-7465  )




栃木県那須からご縁あれば
全国出張もします!
栃木マインドブロックバスター
勾玉セラピスト
今までのべ500人以上の潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都にも
養成講座門下生やクライアントを持つ。



アメクリップバナー
アメクリップ